« ジョージ闊歩 午前の部 | トップページ | みるたんのぽんぽん »

2013年1月21日 (月)

ジョージ闊歩 午後の部

お腹がいっぱいになったところで、次は・・・ 
ジョージに詳しいNaoさん&アイビー君の案内で
わんこにやさしい裏道を進みます  dash dash dash

ウォ−ター・ドッグ・ガーデン heart02
Img_7126_2

Kakobsctwq6gk04i4g4e_2

ここも薙ままが来たかったお店です
蔦子: 私のお買い物してくれてるのかしらん heart04
Img_7130_2

はーい、お買い上げ〜present 今日は薙ままのお買い物ツアーだからscissors
Img_7135_2

ウォ−ター・ドッグ・ガーデンさんは我が家もずっと以前からお世話に
なってるお店です。うちのトレーナーさんともサーシャめぐさんとも
お友達〜heart04 世間は狭いねぇ
Kakoszzbuh4sir5jghnm_2

そしてジョージの中心街へ向かいます footfootfootfootfoot
Naoさんより「庭」なアレ家 good
Kakonixvrpaxtuvp9cpx_2

スタバでパパんず&子供達は、休憩タイム note 
と言うか、おまっちんぐタイム coldsweats01 すみませぬ〜 coldsweats01
Kako5ochdedrrvrp0zee_2

はぁ、またお買い物に行くの sign02
Img_7145

Img_7146

Img_7147

Kakoxw1hk52gw2isg0aj

ままんず、うれしそうに出かけたな・・・ながそ sweat01
Img_7149

待ってね〜 ちょいとアトレ方面へ・・・ note
まずはコットン・フィールドさん heart02
すごくたくさん生地があって一日遊べそう coldsweats01 楽しい〜 note
Kakoukda8mimz0qrosw3

Kakobll1dumkolhyoe1k

アレ家愛用のスプーンのあるお店へ
Kako2itz0yyagzqhhz8v

可愛い柄がたくさん〜
Img_7153
これで、みんな柄違いお揃いになった〜 happy01

あのサトウのメンチと名物乾物屋さんの間を抜けて・・・
Img_7155

Kakokfsd4x8lbybogrkn

ただいま〜notes
Img_7157

どこ、行ってたのよ pout
Img_7164

待ってたのだっ think
Img_7161

だから、すぐには帰って来ないって言ったでしょ、やっぱしね・・・confident
Img_7168

ぼく、もう待ちくたびれちゃったよ〜
Kakomhrypqbywhz3v1zk

ったくな、女の買物は長いんだわ
Img_7169

眠たくなっちゃったのだぁ
Img_7170

あたし、アイビーパパんちにお泊まりしちゃおうかな〜 heart04
Kako0isrt02rj2gunpny

え〜eye  つーちゃんだけ? 東京に残るのかい sign02
Img_7173

ぼ、ぼくのパパだけど・・・・・、貸してあげるよ happy01
Img_7174

わーい、榎さんから、良い子のみんなに、おやつタイム note
Kakoxny9p82kgg8y3j5e

日が傾く前に、集合写真 camera でしょ scissors
だ〜れ、寝っ転がってるの sign02 ちゃんと、並んでくださいな〜
Img_7191

Kakoccyewfwl0jyelbzz

しぃくん、つーちゃん、楽しめたかな sign02
Img_7185

移動しますよ〜foot
「次はどこ?」って、 ジョージの〆は、関所でしょ good
Img_7204

しぃくんとつーちゃんも、軽井沢で顔なじみだね scissors
Img_7205

みんな「関所」は おやつの場所だって思ってるよね coldsweats01

Img_7209

Kako4q9fdr8iulh3hllh

ふたたび公園を抜け・・・ foot
Kakojhjv9xukixa0e2l8

弾丸ツアーはまだ、つづく〜 dash
Kakouak2sicpt5lbszmm

とどめに寄ったのは、ここ 
Img_7225

掘り出し物、あった〜 sign02
Kakom696z9vicwvrfuvp

ディナーrestaurantは・・・・・ ジョージの西側、LAPANCIA さん
Kakormx2sfcpmv28drn3

Img_7244

Img_7245

Img_7248

Img_7249

Img_7250

Img_7252

Img_7257
あー、おいしかった heart04

お話は弾み、夜が更けてゆきます note
Kakoronsvn7yukqm4iha

良く歩いたね〜 footfootfoot
Naoさんの万歩計が 17,000 歩になってるって eye
え〜sign02 わんこで計ったら 34,000 歩 sign02

こんなにジョージを濃〜く歩き回ったのは初めてだな heart04
楽しかった〜〜〜 sign03

Img_7237

凌ちゃん、蔦ちゃん、薙まま&もっちー、また来てね〜 heart02

お天気に恵まれて、8ハスご一行様、吉祥寺を東西南北、闊歩x闊歩の
一日でした〜 scissors

« ジョージ闊歩 午前の部 | トップページ | みるたんのぽんぽん »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

17000歩とは~歩きましたねー!
まりんみるきぃママの ブログ読んでるだけで 
私も ジョージを闊歩した気分ですhappy01

東京にお散歩実現のときは、ぜひ行ってみたいな~。
ジョ―ジというのは 付近一帯のエリアをさしていたんですね(^^ゞ
お店の名前かと 思ってました(笑)

お買い物ツアー、もっちーさん 薙ママの パワーは 凄いです。
お買い物もいっぱいできて 
それ以上の関東ハス友さん達の友情をお土産にできたことでしょう~。

めいママも東京にいらっさ〜いheart02

いいところは他にもたくさんあるんだけどねぇ〜、吉祥寺はけっこう人気のある街です。うちからバスで一本、車なら空いていたら15分くらいなのですけど、案外足繁く通っていなくて、一番詳しいのはアレ家かな〜・・・けっこう次々と町並みが変わってゆくんですよ。

それにつけても、関西人のパワーには脱帽でっすcoldsweats01
おかげで改めてじ〜っくりジョージを楽しませていただきました。

待ってます、東京散歩、いらっさい、いらっさ〜〜いsign03

あんがとねー。しかもいっぱい撮ってたんやなぁ。いつのまに~。
だってずっと一緒におしゃべりしながら歩いてたよなぁ・・・早技師やな。
満足したわぁ。せっかくの3連休の中日を接待でつぶしちゃってごめんよー。
てへ。ジョージが近くにあったら私は確実に破産するわ・・・
次は今度こそきちっと大阪案内するから来てやーっ。
ま・・・ジョージほど濃厚ちゃうからはずかちぃけどさ。

薙まま〜

お立ち寄りありがとうございまっす!
私のブログ、みんなみたいに写真の腕が良くないから・・・
だけど、歩いているときからもうブログのイメージが湧いてくるのって楽しい〜

歩いてもハスっ子が暑くならないし、1月はちょうどいいかもね・・・毎年来たら!? 浅草とかも楽しいよ。

ゆんちゃんとお帽子屋さんのコラボ、実現するといいね。薙まま手配師、がんば〜ぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56588392

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ闊歩 午後の部:

« ジョージ闊歩 午前の部 | トップページ | みるたんのぽんぽん »