« 2013 新春合宿@菅平 その4 大雪の最終日 | トップページ | お初買い & 新春事始め »

2013年1月12日 (土)

2013 新春合宿@菅平 その5

2013 新春合宿 ・・・大雪の菅平を後にしました
Img_6576_2

Img_6587

下界はこ〜んないいお天気です flair
Img_6599

雷電の里でお昼ごはん・・・おいしい手打ち蕎麦をいただきました
Kakop2ofwdbvszz8erdz

でっかいお相撲さんだね eye
Kakom44puhod0ikac3vs

ここで凌くん、蔦ちゃん、クルークくんとお別れして、
関東組は初詣にでかけました car  海野宿の白鳥神社です
Img_6616

Img_4822

だりるん、お帽子がかわゆい・・・おでこにわんこさん heart02
薙ままとお揃いだね heart04
Img_6614

ここはわんこにやさしい神社なんです
みるたんとれあるっち、たくさんお願いしたね〜 note
Kakofk2urwzl2mkjj4lp

龍君もパパとお参りしたよ shine  
おーちゃん: 「俺、何をお願いしようかな、やっぱし旨い物だな」
Img_6633

ダリるん: 「今年は My ちゅるりらも着たいわ〜ん」
Kakobp7aauv5swgtojnr

Img_4828

Img_4826

ちゃんといい子にお初詣したし、すてきな一年、間違いなしね scissorsshine
Kakoszluvlkpbdidvbes

Img_6640

うららかないいお日和です
Img_6646

Img_6648

Kakovlgjimx6bjufuvrx

しずかな海野宿のお正月
Img_6657

Img_6671

Img_6664

Kakooccmt4jbxqmlkipp

Img_6676

いいお初詣ができました note

たくさん遊んで、さすがにみんなまったり〜
Img_6679

Img_6681

これにて 新春合宿 完了完結 dogdog

« 2013 新春合宿@菅平 その4 大雪の最終日 | トップページ | お初買い & 新春事始め »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

初詣にまで行けるとは思いませんでした~。
海野宿も白鳥神社も静かでとても良い雰囲気でした。
お店が何処も閉まっていて賑やかさは無かったけれど
私はああいう雰囲気も大好きです☆
ご一緒させて頂き有り難うございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
たくさん遊んで下さいね~♪

龍之介まま

いいお初詣できましたね〜 scissors

今年もこの勢いでた〜くさん一緒に遊んでね heart02
とりあえず、ジョージにスノーシューに・・・温泉・・・ウ〜ン、早くも盛りだくさんだねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56520493

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 新春合宿@菅平 その5:

« 2013 新春合宿@菅平 その4 大雪の最終日 | トップページ | お初買い & 新春事始め »