« 2013 新春合宿@菅平 その2 元旦@カーロ | トップページ | 2013 新春合宿@菅平 その4 大雪の最終日 »

2013年1月10日 (木)

2013 新春合宿@菅平 その3 のんびり〜な1月2日

おはよー sun まだ太陽が昇り切ってないのね・・・
Img_6010

Img_6013

ロシェパパ、 ちゅきheart02ちゅき〜heart04
Kakopfy9oigxpz6u4zic

くるぽん兄ちゃん、あちょぼ〜〜〜 dash
Img_6021

Img_6022

Img_6023

Img_6016

Img_6017

朝ご飯ですよ〜
Img_6026

Img_6027

Img_6028

Img_6030

Img_6031

夜の間にできあがったジャーキー うまうまだね〜scissors
Img_6032

Img_6037

うまかったぜ〜note  まんまるお目々のパパッ子オーディン殿
Kakoqmuunnvd98ehvsmx

さあsign01 ランでたっぷり遊びましょう sign03
仲良しコンビのくるぽん&だりるん
Img_4479

Img_6056

ぼくだって、ちゅおいんだじょ punch かかってこ〜いsign01
Img_6058

ひょえ sweat01
Img_6059

やっぱし貫禄だねえ・・・
Img_6063

Img_6068

Img_6078

Img_6082

Kako8k4kjb6goiml4wxv

Img_6086

Img_6088

しぃ兄ちゃん、あそぼーよ note
Img_6095

Img_6093

ティナ嬢とくるぽん
Img_6100

Img_6102

Img_6106

くるぽん兄ちゃん、ぼくとあそぼ〜 note
Img_4482

Kakoe2t1cgpmcxsvlot6

Kakooacb6dwbvthiqbwc

Img_4489

Img_4491

Img_4476

あちゃ sweat01
Img_4498

Img_4503

Img_4505

Img_4508

そして、みるたんのおめかしタイム note
蔦子姫の晴れ着をお貸し頂きました〜 note
Img_4511

まあsign01すてきsign03 ちょっとまぶしいね・・・
Img_4518

Img_4519

Img_4521

かわいい花柄、お袖や帯もかわいい〜  heart02

Kako8a4slkhae0iwubhi

むらさきのかんざしも素敵ね〜 heart04
Img_4525

もういいかしら・・・
Img_4536

お次は、HAPPY NEW YEAR 巳年 のコーナー
Img_4537

きゃっわいいぃ〜 heart02
Img_4541

Img_6161

Img_6171

あらーん、あたしたちもsign02 へびさんと2013お帽子、かわいいね heart02
Img_4544

やる気のない3人 sweat01
Img_4549

Kakoe5b3ntb9pns7tztb

Img_4554

Img_4560

Img_6145

れあっちにはチョイ大きめなので背中にヘビさんを乗せてみました coldsweats01
Img_6164

みんなまったりタイムになってきたかな・・・
Img_6174

Img_6182

ティナちゃ、アンナちゃん、ハッシュちゃんが今日で帰るので、全員で
記念写真撮りますよ scissors
Kakoxxyz2vnyryo4lvhk

晴天に恵まれました〜 みんなこっち向いてsign01
Img_4570

Kakokgyyfrsfutnjezq8

Img_6194

龍くんと美女たち
Img_4585

ティナちゃん&アンナちゃんと heart04
Img_4588

ハッシュちゃん、また遊ぼうね
Kakophkifgj8pgfnx17b

 Img_6200

また一緒に遊ぼうね〜 heart02 気をつけて帰ってね  heart04
Img_6209

きょうは残留組は温泉に出かけました
Kakohhnde5lyrjrwkzjn

ゆった〜り、まった〜りの一日です
でも、ふたりは夕食前にもうひとっ走り、ラン、ラン、ラン dash note
Img_6220

Img_6230

Img_6222

Img_6238

Img_6236

Img_6242

よく遊ぶね〜 heart02
Img_6234

お正月ののんびり・・・プチ贅沢を味わってます coldsweats01
Img_6256

ディナー
Img_6258

Kakoxhpwkmoucmtilmfw

Img_6257

Img_6266

Img_6267

Img_6269

Img_6270

デザートになべさんのアップルパイ scissors
Img_6271

きょうも子供達には美味しいリゾットディナー dogdog
Img_6272

Img_6278

そして二次会も語らいは尽きず、夜が更けてゆきますnight
子供達は、お休み前にもうひとっ走り dash 元気だな〜 note
Img_6283

明日も遊ぶぞ〜dash おやすみなさい sleepy

(その4につづく)

 

 

 

« 2013 新春合宿@菅平 その2 元旦@カーロ | トップページ | 2013 新春合宿@菅平 その4 大雪の最終日 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

素敵な年明けになりましたね~!
今年もきっと 楽しい一年間になること 間違いなし!
きりりとした空気の中で 走る子達~みんな 活き活き!
夜会のおつまみも?も 絶品が並びましたねgood
写真見てるだけで みんなの笑い声が聞こえてきそうー(笑)
今年も 元気で楽しい毎日で有りますように~☆ 
また いっしょに 遊んでね~!

うふふ・・ブログアップ頑張っていますね!
今年は元旦~大変お世話になりました♪
楽しいお正月でした。  みるきぃちゃんのお着物姿可愛かったです~♪
そそ・・春には新作を頼むとか???  着物も作るのかしら・・・
1月も早、10日になってしまいましたね・・・
まだ気分覚めやらぬ・・・というところです。
今年もたくさん遊んで下さいね☆  宜しくお願い致します。

めいママさま〜

この賑やかな年明け、もうしず〜かなお正月は耐えられなくなりました・・・
私達が善光寺に行っていたら、お散歩のめい&まいちゃんと会えたかも!
今年も西に東にお散歩、たくさんおでかけするんでしょ!?
またたくさん遭遇して、たくさん一緒に弾けましょう。よろしくお願いします!

龍まま

ブログアップ、アップxアップです・・・(笑)
だって、余韻が強烈すぎて、現実復帰出来ておりませぬ!
大雪の最終日も、早くアップしなくちゃっ!

みるきぃの置物姿、龍家のブログにもアップしてくださってありがとうございます。
女の子はいろいろ飾ってあげられるので、楽しいよ〜
「辰子」ちゃんもいいかもよ・・・!?

龍君、蔦子姫の一途なラブ・コールでたいへんだったね〜
固まっちゃった龍之介君とぜ〜んぜんお構いなしに迫る蔦ちゃんの絶妙な2ショット、かわいかったわん!

またた〜っぷり遊ぼうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56505985

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 新春合宿@菅平 その3 のんびり〜な1月2日:

« 2013 新春合宿@菅平 その2 元旦@カーロ | トップページ | 2013 新春合宿@菅平 その4 大雪の最終日 »