« 2013 新春合宿@菅平 その1 小布施 | トップページ | 2013 新春合宿@菅平 その3 のんびり〜な1月2日 »

2013年1月10日 (木)

2013 新春合宿@菅平 その2 元旦@カーロ

小布施散策を終えて、菅平にやってきました。
料理が美味しくて楽しいシェフ兼支配人のなべさん、やさしい藤原ちゃん、
今年もたくさんお世話になります〜 coldsweats01

カーロさんに来れば、もちろんsign01 さっそくラン、ラン、ラン dash
キャッホーイ dash
Img_5890_2

ごっきげん〜 heart02
Img_5896

龍君、走ろーぜ〜 dash
Img_5892

わ〜い みんなと一緒 note 楽しい〜 heart04
Img_5893

Img_5901

ティナまま〜、おみじゅください sweat01
Kakoo0uopuyp1m13kjrs

走るとお喉乾くんだ〜 おいちい note
Img_5902

ティナさん、まったり〜
Img_5904

盛り上がってるふたり dash dash ちょれ〜っ dash
Img_5905

Img_5907

蔦子さんも、快調  dash
Img_5908

アンナちゃんもハッシュちゃんもごきげんさん note
Img_5909

Img_5911

あれ〜 なんかボク、チェックされちゃってる〜sweat01
Img_5916

そりゃボクが一番ガキンチョだけど・・・お姉様方、お手柔らかに〜sweat01
Img_5917

てへ heart04
Img_5918

しぃ兄ちゃん、男ど〜しであちょぼ〜ぜ〜 good
Img_5920

雪ってすてきよね〜 heart02
Img_5925

むふふ・・・れあるっちを狩ってやるぅ dash
Img_5926

待て〜〜〜 dash
Img_5898

はぁ 楽しいね〜 note
Img_5910

さてsign01 なべさんが腕に撚りを掛けた元旦ディナーですよ sign03
Img_5931

Img_5942

みなさま、今年もよろしくお願いします〜 beer
元旦からハスッ子集って弾けまくり dash、みんなで乾杯 beer
たまんね〜good  今年も、幸せ、絶好調の滑り出しだぜ scissors
Kakosr3v5teqnxuawytt

Img_5937

岩魚の骨酒をいただいちゃいます happy01
Img_5936

ちょいとお口汚しに、駄作も並べさせて頂きました coldsweats01
Img_5933

すばらしいサーロイン heart04
Img_5944

Img_5949

お酒も進むね〜 coldsweats01
Img_5948

Img_5945

Img_5947

おっとsweat01龍くん、ままさんがスペシャルおつまみ作ってくださってるよ〜
Img_5943

熱いまなざし eye
Kakokum15nhhffky34zu
パパとママを独り占めのくるぽん heart02
「お姉ちゃんの分まで」って・・・ ロシェちゃん〜、いつだって一緒だよheart04
Img_5980

おねだりheart02だりるん〜 note
Img_5959

おーちゃん: 俺のディナーはまだか・・・ 

Img_5953

凌&蔦のおふたりは矢羽和柄の新作ドレス heart04
Img_5957

Img_5955

龍君は渋い鯉の和柄が決まってるよ scissors
Img_5963

おねむ組代表のハッシュ嬢・・・
Img_5954

ほらほら、スペシャルなわんこご飯だよ eye
いっぱいメニューがあるから迷っちゃうsweat01 
我が家は牛肉とひじきのリゾットにしました dogdog
Img_5965

Img_5970

Img_5976

Img_5977

デザートは黒ごまのアイスクリーム、これがまた美味しいの〜scissors
Img_5971

これ、美味しいのよね〜 みるたんも大好きよ heart02
Img_5972

ボクも heart04
Img_5983

いやー、美味しゅうございました sign01
Kakofvuhq3dpvx8swlt6

食後のランはキリリと冷えていて気持ちいいね note
Img_5986

Kakoc01hfrcxcqawqquj

ハイっsign01 新春夜会でございますsign03
Kako1b9v5vfxrhqgajho

大阪のシュウマイ eye 超うまうま note
Img_6001

テーブルには他にもうまうまが満載・・・多賀のデカメロンパンもeye
Img_6000

Kako9h40agyx5bfxzgpn

電池切れのれあるっち sweat01
Img_6003

まだまだ食欲満々のくるぽん heart04
Img_6002

子供達には薙まま特製のおからだんご note
Img_6008

これに釣られて起きて来たみるたん coldsweats01
Img_6009

コテージの夜は更けてゆきました
実はね、キッチンではおーちゃんままご持参のジャーキーメーカーが
活躍中・・・ scissors チキン、かじき、まぐろ・・・いろいろ仕込みました
Img_5995

朝には美味しいジャーキーが出来上がってるじょ dog
Img_5998

明日もたくさん遊ぼうね sign03
Img_5992

Img_5994

おやすみなさーい night

(その3につづく)

 

« 2013 新春合宿@菅平 その1 小布施 | トップページ | 2013 新春合宿@菅平 その3 のんびり〜な1月2日 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56505767

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 新春合宿@菅平 その2 元旦@カーロ:

« 2013 新春合宿@菅平 その1 小布施 | トップページ | 2013 新春合宿@菅平 その3 のんびり〜な1月2日 »