« 2013 新春合宿@菅平 その3 のんびり〜な1月2日 | トップページ | 2013 新春合宿@菅平 その5 »

2013年1月12日 (土)

2013 新春合宿@菅平 その4 大雪の最終日

昨夜のランのとき、さらさらと雪snowが舞い始めていました
1月3日、目覚めてみると・・・ 一面の銀世界になっています heart02
Img_6284

Img_4619

お正月だから・・・よそゆきのお洋服で、おすまし〜 scissors

ぼく、早くお外snowで遊びたい heart04
Img_4622  

すごいね〜scissors きれいね〜heart04
Img_4628

そうそうに朝ご飯を済ませて、お外へ dash 30cmも積もってるだろうかheart04
Img_6324

それ〜〜〜 dash ふかふかの大雪原 heart02
Img_4719

Img_6369

Img_6359

Img_6471

Img_4695

おーちゃんも弾けてるね scissors
Img_4651

Img_4637_2

Img_6368

大雪〜 snowtyphoon なべさんは包丁を除雪機に持ち替えて・・・sweat01
Img_6384

みんな注目 eye
Img_4662

「じょせつき」だって eye  なべさん、雪snowを作ってるの sign02
Img_6395

龍君もごきげんさんね〜 note
Img_6398

だりるん〜 新雪のかほり?
Img_6438

今日もくるぽんとだりるんの挟み撃ちに・・・それもうれしいれあるっちnote
Img_4633

Img_4636

いえぇ〜い note キャッホ〜〜〜 note

Img_4642

ピュン、ピュン、ピュ〜〜〜ン dash

Img_4646

みるたん、ぷりちぃなおちり heart04
Img_4648

Img_4652

たのしい〜〜〜 heart02
Img_4654

うれしい〜〜〜 heart04
Img_4653

Img_4667

Img_4666

くるぽん兄ちゃん、あちょぼ〜ぜ〜 dash
Img_4657

Img_4656

Img_4661

あちゃ〜eye こんなお顔しちゃって・・・ sweat01 イッチョ前 sweat01sweat01
Img_4665

あたしはそろそろまったりしようかな・・・
Img_4669

うふ heart02 ふっかふかよ〜 heart04
Img_4743

蔦子ちゃん、あそぶ sign02
Img_4691

うふふ・・・ いいわよ good
Img_4692

Img_4684

 sign03 dash 姫、フリルがぁ・・・sweat01
Img_4685

Img_4686

俺の妹、なかなかやるだろcoldsweats01・・・ by 凌くん
Img_4687

Img_4694

男同士だぁ punch  heart04

Img_4696

み〜ねえちゃんsign01 ボクを守ってる? 襲ってる? sweat01

Img_4699

あれ sign02  いつの間にか、最強の蔦子姫が ・・・ sweat01 
Img_4711

ひょえ〜 sweat01
Img_4707

くるぽん兄ちゃん、蔦子姫を追え〜〜〜 dash
Img_4717

Img_4698

Img_4700

ふっかふか heart04 しあわせだね〜 note
Img_4713

埋もれちゃうのだ・・・ 龍君、走らないの〜?
Img_4721

しい兄ちゃん、あちょぼっ heart02
Img_4724

Img_4797

Img_4768

Img_4735

蔦: 「蔦子も手伝おうか heart04」  ダリル: 「手加減してやれよ heart02
Img_4736

龍君もあそぼー note
Img_4753

Img_4757

Img_4777

ふたりとも雪まみれ・・・ うれしそheart04
Img_4670

Img_4675

Img_4682  

Img_4733

みんなだいぶ満足してまったりしてきたかな scissors
こちらだりるんの撮影会 camera
Kakocpltdbqzubqpjd9k

にくきゅうぅ・・・かわゆ〜〜〜〜〜っ heart02

Img_4762

Img_4714

あちらは凌&蔦のおふたり  兄妹の2ショット camera だわ〜
Img_6518

次は、つ〜ちゃんと龍くん、ラブラブコンビ heart04
Img_6537

Img_6485

まだ、遊び足りないの〜 eye 
だって、ぼくは雪snow大好きheart02だし、みんなも大好きheart04なんだも〜んnote
Img_6506

くるぽん、楽しかったね〜 note ロシェパパ、力持ち〜 shine
Kakogru446w9trkpgs7w

〆はもちろん全員で記念のおさしんだよ heart02
Img_4805

Img_4817

Kakoakyhkj9oanpy2oj0

新春合宿、お元日からみんな揃って弾けまくり dash dash dash
最高の新年幕開けとなりました shineshineshine

最終日は、た〜っぷり粉雪のプレゼントで、思わぬお年玉だったねnote
ハスッ子一同、新しい年も、そろって元気に、美味しく、楽しい一年に
なりますように sign03sign03sign03

 

« 2013 新春合宿@菅平 その3 のんびり〜な1月2日 | トップページ | 2013 新春合宿@菅平 その5 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56519159

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 新春合宿@菅平 その4 大雪の最終日:

« 2013 新春合宿@菅平 その3 のんびり〜な1月2日 | トップページ | 2013 新春合宿@菅平 その5 »