« お初買い & 新春事始め | トップページ | ジョージ闊歩 午後の部 »

2013年1月21日 (月)

ジョージ闊歩 午前の部

3連休を利用して 凌&蔦ファミリーが東京に来てくれました
0泊3日・・・ガッツだな〜 eye

まずは、朝日の中、井の頭公園を抜けてゆきます dash
Img_6942

久しぶりの公園です
Kakoeilcoz6wyzty7ney

そろそろ来るかな〜 heart04
Img_6955

待ち合わせは公園入り口のスタバ cafe おはよーsun
Kakovrcqfcruv8gn3x9y

最初のおもてなしは「行列のできるサトウのメンチ」
ジージョさんが朝一番でゲットして来てくださいました scissors
Kako1inukyuxeuuuyebp

Kakokpmrc0k21ugssr2u
お帽子は、
凌&蔦ちゃんとお揃いに・・・って、おーちゃんままのプレゼント heart04
みんな趣向を凝らしてる〜 good

朝一から、10人と8ハスでにぎやかなテラス席 note
Kakobyldbiphnnui907w

全員、集まったか sign02 そりゃ隊長はオーディン大魔王さまだわ sign01
Img_6966

しぃ兄ちゃんと一緒〜・・・ ごきげんさんnote
 
Img_6987


もう遊びたい だり+び〜 dogdog
Img_6998

おでかけするのだ by 龍くん
Img_6973

さて、繰り出しますか dash
姫、お目覚めでござるか? そろそろ、参りまするぞ〜
Img_6963

東京広しと言えど、薙ままのご指定でピンポイント吉祥寺限定sign01
まずは井の頭公園をお散歩 foot しましょう
Kakooha1tatspmwbg7iz_4

Kakob1aqqqm2aupnxwlp_2

Img_7015_2

お天気がいいので、いろいろとお店が出ています
かわいいビーズ細工、早や、薙ままお買い上げ coldsweats01
Kakoqdqdlpmoclhmcjes_2

そして、アレ家、アイビー家お気に入りの小さな帽子屋さん
今日、お店を出していてくださって、ラッキー heart04
すてきなお帽子がたくさん並んでる〜 note
Kakoqk2qf6yllyf58jsf_2

もうじき節分だからね heart02  鬼のお帽子のダリ坊 good
Img_4834

龍くんも heart04 ニャハハhappy01 ぼく、大きな角のお帽子、お願いしたよ〜scissors

Img_4838

似合ってるじゃない lovely 貴公子のだりるん heart02
Img_7047_2

ぼくの愛用のお帽子だよ scissors
Img_7059_2

あら〜ん、つーちゃん、キュート heart02
Img_4839

おおー eye 薙ままの大人買い eye eye
お友達の分もだって scissors
Img_7051_2

きょうはお買い物ツアーなんだって eye  ふ〜〜〜ん typhoon
Img_7073_2

てへ、つーちゃんのお帽子、借りちゃったの〜 heart04 どーお sign02
Img_7075_2

みるたんとれあっちもかわいい MYお帽子着けてくればよかったね
Img_4840

お帽子屋さんのリスエストで並んでお写真 camera
Kakodv7mx8xouynwbgaf_2

あれ〜、もう人だかりになっちゃった sweat01
Kako52gvvjodyldg8bvl

まだまだ楽しいお店が並んでるよ note
Kakotdsr9fjj6xc4cn8g_2

これ、しぃちゃんに似てるね、かわゆ heart02
Kakofmz0zgowzytfrgbl_2

Img_7092_2

いいお天気sun  ぐるりと公園を一周しましょう foot
今日って、ペース遅くね snail  sign02
Img_7094_2

置いてくよ〜
Img_7095_2

すっかり「ふたりだけの世界heart04」になっちゃってる、龍くんと蔦姫
Img_7081_2

目指すはお昼restaurantごはん〜 foot dash
ぼくはしぃ兄ちゃんと一緒だよ〜 heart04
Img_7100_2

テラス席に 10名様 & 8ハス様
Kakola2xeqdkdaf6mxdd_2
このお店、知ってはいたけど、初めて来ました

Img_7111_2

なかなかうまいハンバーガー
Img_7116_2

アボガドライスもおいしいよ
Img_7118_2

わ〜い、Naoさんお手製のアップルパウンドケーキ birthday heart02
わんこ用だって・・・でもとってもおいしいよ〜
Img_4843

Img_7104_2

Img_7110_2

腹ごしらえは充分かな sign02

さあ、午後の部へ繰り出すぞ〜 dash

(午後の部へつづく)

« お初買い & 新春事始め | トップページ | ジョージ闊歩 午後の部 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56567185

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ闊歩 午前の部:

« お初買い & 新春事始め | トップページ | ジョージ闊歩 午後の部 »