« 2013 謹賀新年 | トップページ | 2013 新春合宿@菅平 その2 元旦@カーロ »

2013年1月 4日 (金)

2013 新春合宿@菅平 その1 小布施

明けましておめでとうございます heart04
今年のお飾りには福島でゲットした招福赤ベコさんが参加しましたtaurus
Img_5734

Img_5786

Img_5788

今年のおせちは小布施堂です scissors
Img_5745

 

さて、今年も、恒例の新春ハス合宿で新年の幕開け〜 dash

2013.1.1 小布施で待ち合わせ heart04
おめでとーnote 元気〜sign02 今年もよろぴこ heart02

わ〜い、みんな来てる〜
蔦子姫、かわゆっ heart02
Img_5800

ハッシュ姫も LOVELY heart04
Img_5798

きゃ〜〜〜 キュート heart02
Img_4447

みるたんもお飾り、着けて頂きました〜 heart04
Img_5808
アンナちゃん、いい香りする〜sign02

Img_5811

おーちゃん sign01
Img_5792

あら〜ん、ダリ子姫 sign03
Img_5796

しぃちゃんとティナ姫 heart
Img_5803

龍く〜ん note
Img_5812

みんな栗ソフト、いただいてるの〜 scissors くるぽん、美味しい sign02
Img_5789

Img_5791

あら〜 ありがとheart04
Img_5795

Img_5790

さて散策にしゅっぱ〜つ dash
Img_5815

Img_5848

Img_5816

Img_5821

Kakozkcqdkbdgeo2nvwn

Img_5826

Kakopiiruhfnyl9izjhq

Img_5831

Kako0yrdnpchhjz9djj9

Img_5839

またまた悩殺嬢たち heart02
Img_5846

元旦は静かな小布施・・・でも和紙の中條さんが開いていました
Img_5853

今年は巳年
Img_5850

かわいいね〜
Img_5852

今年は雪が少ない小布施です

Img_5876

Img_5875

お昼は蔵部を予約してくれていました
Img_5871

Kakogj1awr8o2wd8flfq

Img_5868

Img_5866

Img_5862

Img_5864
美しいお正月の祝膳をいただきました scissors

Img_5849

さてジェラートをいただきに行きましょう dash
Img_5878

その前に新春お初の記念撮影〜 camera
Img_4461

Img_4469

Img_4465

新春お初のジェラート heart02 牛乳と栗のダブルだじょ〜 scissors
Img_5884

Img_5885

Img_5886

さあさあ、寒くならないうちに菅平に登るジョ car 山は霧氷・・・snow
Img_5887

(その2 へ 続く〜 dash )

« 2013 謹賀新年 | トップページ | 2013 新春合宿@菅平 その2 元旦@カーロ »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

今年は元旦から皆様とご一緒でき、とても賑やかなお正月になりました。
嬉しかったです♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ジェラートやさんには一緒に行けなかったけれど、美味しそう・・・
でも、寒そう~~~(笑)
蔵部さんのおせちランチ、メチャ美味しかったですね。
あのお雑煮はまた食べたいです。
私、関東のお雑煮はあまり好きじゃないんです。
お出汁の味が薄いでしょ?
ああいう味噌仕立ては大好きです。
続きも楽しみにしています☆

龍まま〜

恒例になったお正月合宿、ハスッ子に最高の幕開けですよね。
あのジェラート屋さん、今度一緒に行きましょう。お気に入りスポットです。

た〜くさんの写真でアップが止まってます。にまにましながらボチボチやります、てへへcoldsweats01

龍之介一家にとって幸多きsign01、新しい家族が増えるsign01すてきな一年になりますようにsign03

明けました!(#^.^#)
小布施~元旦は初めてだったけどノンビリできて良いね~
しかしあの御店が改装中だとは!残念down
美味しい栗ごはんは次回にリベンジしましょ♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

アレパパさん

楽しかった新春菅平合宿が終わり、
今週から仕事、すっかり正月気分も抜けましたね。

小布施は元旦に行くものではないね。
多くのお店が閉まっていて、栗の木テラスも休み。
残念でしたね。来年に期待しましょう。

本年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56466799

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 新春合宿@菅平 その1 小布施:

« 2013 謹賀新年 | トップページ | 2013 新春合宿@菅平 その2 元旦@カーロ »