« Illumination | トップページ | れある 3歳 ♡  その2 »

2012年12月20日 (木)

れある 3歳 ♡  その1

おはようございまちゅ
Img_5611

今日はぼくのお誕生日なんだじょ note

れある~ 
お誕生日おめでとう heart02
Img_7372

れあるのお誕生日はクリスマスと一緒に巡ってくるね note
Xmas2011img_7004_2

Xmas_treefetchimg_4359

今日から3才ね
もう3才sign02 ほんとに「さんちゃい」sign02
Img_4582

1才のお誕生日
Img_5048

まだ幼な顔の1才の夏
Img_2701

2才のお誕生日
Img_7156

そうよね、ほんとに3才になったんだね heart01

ひょうきんで明るくてやさしくてナイーブな れある heart01
イタズラ大好きでやんちゃな れある heart01heart01
みるねえちゃんが大好きな れある heart01heart01heart01
だれとも仲良く遊べる れある heart01heart01heart01heart01heart01

みなさまこれからもれあるとみるきぃをよろしくお願いします dogdog

我が家のブログは、こんな1枚からスタートしました
みるきぃとれある一緒の最初の夏です
201007img_40551

こんなにちっちゃかったれある heart02
Baby02_2

れあるとのご縁を運んでくださったアレパパさま happy01
その頃のれあるの様子をブログに載せてくださったBIBIままさまhappy01、ジョナさんhappy01・・・
ありがとうございます note
千葉県いすみ市で生まれて我が家に来る前のれある、こんなにあどけないお顔でした
生後6ヶ月の頃です heart02
Rearu02

08f1a9f9337bf6b13ca45fb875841d93

初対面の日、家族みんな、れあるに会う前から家族に迎えるって決めていましたねscissors
その日の午後、はじめて我が家のご近所をお散歩しました foot
もうこの時から、いつもみるたんにぺったり、とっても仲良しのふたりです heart04
20100622

100928_2

100802

れあるはみるたんがしなかったイタズラをいろいろやってくれました coldsweats02
パスタの花園やら、羽毛の海やら・・・
2010081918050000

Img_3700

あちゃ・・・sweat01 犯人は、ぼ、ぼくでしゅ・・・sweat01sweat01
Img_0111

れあるにやられたしゃもじやふきんの数も、数えきれず・・・sweat01

日頃のおもちゃは、ペットボトルが大好きnote
Img_5454

sign02 こんなことも・・・coldsweats01
Img_2666

いつも一緒のふたりです heart04
お外でも
2012209_20120115225124s_2

2012img_0344

201205kako7jzb3uoqj7zzzmlg

201203img_9908_2

お部屋でも

Onimg_0002

Img_2030

わ〜sweat01、たちゅけて・・・sweat01
Onimg_3716

ベランダでも
Img_3704

お水飲むのも一緒
Img_33141_2

ごはんも一緒
Img_3866

おっと、みるたん、食べ過ぎるよsweat01
Img_3871

おやつもなかよく note
Img_4869

Img_8145

遊ぶときも note
Img_1669

Img_3649_2
水遊びも一緒 typhoon
Img_27711

Poolpool_2

寝るときも nightshine
Img_4284

Img_2714

Img_4740

おでかけも note
Akb0074771cs

201104vunze

レインコートはお揃いなんだじょ scissors
201104img_3760

おめかしお洋服もお揃いなんだぁ scissors
Kakonlgytvkycz4tau1p

ちょっとおすましなふたり
201201img_8191_2

201205img_4654

Img_3765

まだまだ つづく〜 coldsweats01

« Illumination | トップページ | れある 3歳 ♡  その2 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

れあっちょ〜 お誕生日おめでとうだじょ〜happy02
きゃーれあっちょがもう3歳なんてっ
私の癒しのかわいいかわいいれあっちょ♪
私は北海道のミッシェルちゃんシスコくんブログで
れあっちょの飼い主さん探しを見てましたよー
(といっても全然面識は無いんですが^^;)
れあるくん 優しく厳しい(笑)お姉ちゃんや
いっぱ〜い愛してくれるパパママさんのいる
家族に迎えられて本当に幸せですよね〜♪

いつまでも童顔でラブリ〜heart04て思ってましたが
こうして小さい頃のお写真を見ると大人になってますねー!
でもいつまでもかわいいれあっちょのままで♪
大好きなロシェ姐ちゃんの分まで長生きして欲しいですheart01

わ〜い、サマンさま〜

ほんとに3才かなぁ・・・!?
これでも、前よりは青年っぽい(笑)面立ちになったかな〜、って親バカ・・・

ミッシェルさんちの二コリン、れあっちょの従兄弟なんです!
北海道に行って会いたかったけど叶わず、また今度!!!

ロシェ姉さん、流星に乗ってパパに会いに来たらしい・・・
これからもみんなが遊んでるときは、じょて〜して仕切ってくれるね、きっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56352974

この記事へのトラックバック一覧です: れある 3歳 ♡  その1:

« Illumination | トップページ | れある 3歳 ♡  その2 »