« れある 3歳 ♡  その1 | トップページ | れある 3歳 ♡  その3 2012/12/20 »

2012年12月20日 (木)

れある 3歳 ♡  その2

いつも一緒のみるたんdogとれあるdogですが・・・

1人のアップもあるんだじょscissors
ぼく、決まってる sign02
201201img_8756

Img_0049_2

201201img_9261_2  

Img_8978

あれ〜、赤ずきんちゃん sign02
Img_1486

ハロウィンだじょ note
201010img_3190

はぁ、リラックスゥ〜
Kakosov4jg9ds88ctubb

ふと物思いに耽ることもある・・・
Img_2065

てへへ・・・
Lx7mz

かっちょいい sign02
Img_6389_2

みーねえちゃんと一緒に、きりり・・・ scissors
201203img_2056

201203img_1351

Kako2wbxuwp1wwzoksgv

Img_6517
みるたんだけお出かけすることがあると、
「うぉぉぉ~~~ん」って叫んでしまうsweat01れあるですcoldsweats01

れあるの好きなもの heart01
☆ まずはソフトクリーム taurus
Img_3790

Img_3684

Img_4703

んがぁ〜 annoy
Img_2703_2

☆ だっこ大好き heart04
Img_7127

☆ ドライブrvcarも大好きです note
Img_2686

Img_8379

ぼく、ナビしてあげるよ・・・
Kakouypdaqgk4triab4c

201205img_4591

ねむたくなっちゃた〜
Img_2632

Img_2349

☆ 走るの、大〜ぃ好き dash
ぴゅんぴゅん、ぴゅーん~~~ dash dash dash
Img_5659

Img_4400

おっと・・・ ↓ アイビー坊ッちゃまでした Naoさま、失礼しましたsweat01
我が子と間違えて・・・とほほ sweat01

Img_7205_2

ぼく、たのしい〜〜〜 noteheart02note
Img_6816

☆ おいかけっこも、大〜ぃ好き heart02
Img_7633

Img_8137

201111img_8867

Img_5978

でも・・・みる姉さん、手加減なしsweat01
Photo

Img_1328

Img_3281

☆ 水遊びも大好きだよ〜
Img_5904

Img_0939

川も大好き heart04
Img_3278_1

海にも行ったじょ〜 ちょっとね・・・波のフリルが来ると怖いんだsweat01coldsweats01
201103img_2605

泳げるんだじょ~、一応 coldsweats01
Img_41651_2

☆ もちろんsign03 雪snow  だ~~い好きsign03
201012img_3664

1歳の冬、初めての雪遊び
201012img_3663

Img_1517

Img_0032

201103img_5946

Img_1390

Img_5954

Img_9281_2

Img_1468_2

Img_0884

☆ おうちでは、れお豆を見張ってるんだ、遊びたいんだも~んnote
3597

犬ぞりもがんばったじょ~ scissors
Om35x
このお耳 heart02
Img_4241
このお耳は、れあるっちのチャームポイントです heart02
右と左が「こんにちは」しそうなお耳 heart02
Img_8294_640


「にゃんにゃん」はふたりの超かわゆいポーズ heart02
「にゃんにゃん」って言うとこれをしてくれます heart02
Img_3359_2

Img_3218

Img_8236

れあるの自慢は「ともだち100人」だね〜 heart02
大きなお兄さんともお姉さんとも、ちゃんと遊んでもらえるよ note
100img_5989

100img_8513

100img_0782

100img_6169

100454ar

100201203img_9666

100img_0561

100img_0590

100img_1956

100201204img_0154

1007dhh2o

ちっちゃい赤ちゃんにもやさしいじょ heart02
100img_4574

201010img_45291

お年寄りにもやさしいじょ heart02
Img_1303

でっかい子だって、おともだち note
100img_5707

女の子だって、おともだち heart02

100img_5738

100img_8714

100img_6631

ぼく、ともだち100人いるんだじょ、ちゅごいだろ scissors
もちろん、みるねえちゃんだって、ともだち100人いるんだじょ scissors
100boiba

100img_6530

そして、みるたんとれあるっちは、いっぱい一緒にお出かけしてるね
今年は北海道の支笏湖で10日間キャンプしたよ scissors
Img_1215
まあ、お座敷わんこにしては、みるきぃもれあるも、
良い感じで初めての地面の上の生活を楽しみました scissors
Img_1680

Kakoleap781sw8h3obi9

Kako3zufysusqius4lnr

Kakolbholghciqzj9ojm

Img_1368

Kakozcepkaevfzfiq9z5

ぼくたち「わいるどだろぉ」 coldsweats01
Img_1179

ひとつだけ悲しいこと・・・ crying
ぼくって、ロシェねえさんと一緒のお誕生日なんだじょ
Img_8728
ロシェねえさん、美人さんでしょ heart02
Img_9246_2

ロシェねえさんは、じょて~(=女帝)sign02なんだって。
悪い子は叱られちゃうんだ bleah
でもやさしいやさしいロシェねえさんだよ、大好きなんだ heart02
Img_9301

でもね、突然、虹の橋を渡ったっちゃ・・・ 
これからも一緒にお誕生日パーティしたかったなぁ

でもこれからだって、毎年12月20日は、
ロシェねえさんとぼくの日だよ dog
もっとあちょぼ〜よ〜 heart02
Img_8158

shine☆...shine☆...shineshineshine

また新しい1年、
私もカメラマンcameraしてあげるわ、笑顔happy01をたくさん撮ろうね
Img_1124

ハッピーバースデー れある heart02

100img_4400_2

つづく〜   12月20日 3歳のお誕生日祝いへ

« れある 3歳 ♡  その1 | トップページ | れある 3歳 ♡  その3 2012/12/20 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

れある君、お誕生日おめでとうございます★
美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように・・・・

ママパパみる姉といっしょにいれてれあるは本当に幸せですね。
お顔も日に日に優しくなっている気がします。
3歳も幸せに過ごしてね。

ちなみに・・
☆ 走るの、大〜ぃ好き
の2枚目の写真はアイビーですよ~。お耳がれあるっちっぽいですね♪

れある君、御誕生日おめでとbirthday
なんだか何時も「幼い」イメージだから、3歳ってピン!とこないわ…
まぁダリ坊も7歳にはみえんけどcoldsweats01
今年一年も一杯食べて一杯楽しいことしようね♪
「3歳なんてひよっこだぜ…」by オーディン

れある君 三歳のお誕生日おめでとう!
たくさんのお友達だね~!いろんな所にも いっぱい
遊びに行けて 楽しい日々~この一年も 
健康で 楽しい毎日を過ごしてね~!
いつか また 一緒に遊んでね~by めいまい

Naoさま〜

失礼しやした・・・sweat01 なんと我が子とアイビーお坊ッちゃまを間違えて載せちゃうなんて、とほ。
お詫びに赤ちゃんアイビー君とご対面したショットを載せました〜 coldsweats01

新しい1年もたくさん一緒に遊んでね〜 heart02
アイビー君、お手柔らかにね、男魂一筋・・・はキミに任せるよsweat01

アレパパさま〜
あの日のご縁から2年半が過ぎました・・・早いなぁ heart04
ホントに3歳には見えないれあるsweat01 まあねえ、そうだよね・・・大魔王様から見たらホンのひよっこですよね〜coldsweats01
だりるんが7歳にみえないんだもの、れあるっちなんて駆け出しの小僧・・・
うちの小僧、ますますのご指導のほど、お願いしますよ〜heart02

めいママさま

れあると出会ってからの日々を振り返っていたら、なんだか凸凹の写真集になっちゃいましたsweat01 

あれから毎日ロシェ姉さんを思う日々、我が子に、今日も元気でいてくれてありがとう・・・って、しみじみ感謝です。
美味しくrestaurant、愉快にnote、元気にscissors、一日一日を大切に重ねたいとつくづく思います。

また一緒に遊んでね〜 heart02
どうも女性にモテるにはほど遠いsweat01れあるっちですけど、めいちゃん&まいちゃん、よろしくね〜 heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56353639

この記事へのトラックバック一覧です: れある 3歳 ♡  その2:

« れある 3歳 ♡  その1 | トップページ | れある 3歳 ♡  その3 2012/12/20 »