« 初冬の福島へ 喜多方編 | トップページ | 初雪  »

2012年12月 1日 (土)

初冬の福島へ 会津若松編

おはようございま~す
初冬の福島の旅、2日目の朝です
きょうは昨日の雨模様からがらりとかわって、晴天sunになりそう!
裾野は秋色、お山はうっすらと雪化粧
Img_3476

朝のパトロール
Img_3479
そして、ペンションのドッグランでプチ爆走
Img_3489
朝ごは~ん
Kakoxzfrs4bgjaky1hdy Img_3498 美味しいわんこおやつを持って来て下さった龍ままが大人気heart04
熱い視線に囲まれてます
Kakobufrevgxuepkgwk0

アレパパ~、僕にもsign01 くだちゃいheart02
Img_3516 あたしも〜sign01
Img_3524 Img_3527
ねえねえ、龍くん、今日はなにしてあちょぶ!?
Img_3501
こちら、おねむの二人、ダリ坊とみるたんが寄り添ってZZZ
Img_3534 どこで遊ぶの~?
Img_3510
お城に行くんだろ!
Img_3507
ふぁ~、まだ眠いのだ
Img_3509
さあ、お出かけするわよっ
Img_3511 このペンション「こりす」さん、素敵な木工作品がたくさん・・・
Img_3535
Img_3536
はーい、今日は会津若松市内の「鶴ヶ城」にやってきました
カルラ君:「おひさ~sign01 待ってたよsign03
Img_3540 Img_3544
「僕がご案内するね」 by カルラ君 heart04
Img_3558 カルラ君の案内でお城の中へ
Img_3564 お堀の向こうに見事な紅葉
Kakopbyu2skavoe3sdu6

そして・・・真っ黄色の銀杏のじゅうたんheart02
うわ〜、秋色ど真ん中~note
Img_3569
ぼくんちの会津、すごいでしょ〜 by カルラ君〜
Kakossxhn4bk8a8rrnn1 きれい〜 heart02
Img_3594 Img_3577
えへ・・・かわゆ~ note
Img_3603
いざ、お城へ~ dash
Img_3612 Img_3621
おっ、ふーちゃんとぐりちゃんが来たじょ~ heart02
待ってたよ lovely
Img_3637
はーい、鶴ヶ城と記念写真scissors
・・・あやや、カメラの後ろがすごい人だかりになっちゃったsweat01
Img_3650 Img_3658 Img_3681
ややっ eye おさむらいさんだ eye
仲良くしようぜ note
Kako8tkqx0z1xfuyt8ga
ぼく、おさむらいさんとお散歩したじょ~ note
Kakosumcv3who3ajylg5
大人はお城の中を見学・・・立派な石組み、昔の人はどうやって作ったんだろな~

石垣と松とハスっ子、似合うじゃん scissors
Img_3694
きれいだね、日差しの中、うららかな秋色 heart04
Img_3706 Img_3707
そろそろお昼ですね
せぬーがリサーチしておいたお蕎麦やさんへ dash
Img_3710
なかなか、コシがあってうまい蕎麦です heart02
ふーパパは水そば、粋だね
Img_3716
しっかりした権現蕎麦、うま~
Img_3717
こちらは蕎麦の芯をつかった香り蕎麦
Img_3718 わさびをおろして・・・うまうま〜
Img_3720
カルラ家から蕎麦団子のてんぷらをごちそうになりました
これまた、おいしい~
Img_3721
里の秋、今年は柿が豊作かな
Img_3722
続いては飯盛山へ案内して頂いきました
若くして命を絶った白虎隊の地です

「こっちだよ~」by カルラ君
Kakouzgnd3soio7jxcbb Img_3727
Kakoemb9cryu8fzdtlq9 Img_3743 Img_3748
一緒に遊べてよかったね~ note
カルラ君、ありがとー heart02

お宿へ帰って、夕食前のガス抜き
Img_3752
Img_3757 Img_3760
Img_3761 Img_3751 はーい、ディナーrestaurantですよ
今日も盛りだくさんに、楽しかったね〜 かんぱ〜〜いっbeer
Kakow86kqwdrp41ugpaf
たくさん遊んで、電池切れまったり~heart02の子供たち
Img_3778 Img_3779
Img_3780 Img_3794 Img_3793
Img_3792 明日もたくさん遊ぶよ〜 おやすみなさ~いsleepy

« 初冬の福島へ 喜多方編 | トップページ | 初雪  »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56228645

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の福島へ 会津若松編:

« 初冬の福島へ 喜多方編 | トップページ | 初雪  »