« 初冬の福島へ 大内宿編 | トップページ | お誕生会 »

2012年12月 2日 (日)

初冬の福島へ しめくくりは塔のへつり

dash dash dash 
だいぶ日が傾いて来ましたが・・・
もう一カ所、塔のへつりへ行きます dash 

Img_3917_3_2

Img_4018_1

Img_4024_1

吊り橋を渡って行きます
Kako6vsh0eaumsohk0b5 Kakodfrkim2eng0gl0fp
つり橋が、ゆ、ゆれる・・・・・sweat01
Img_3929_3
Img_4038_1
ほんとに「へつり」だぁ
Img_4040_1 Img_3926_3 Img_4044_1 Kako1rot1ee2ud6kpbod 一番上に神社があるというのでパパんずが登っていきました
Img_4054_1 へつりの上に神社がお祭りしてあるんだ
Img_3933_3
あんな上にいる〜
Img_4057_1 Img_4059_1
わんずは下で待ってたよ
Kako0tko9mzfbcykbp9m
おおsweat01・・・こんな大岩が頭上に出っ張ってる
Img_3945_3
Img_3947_3

Img_4052_1
帰りもまたつり橋がゆれるのだ〜 sweat01
Img_4063_1 Img_4067_1 初冬の福島 気まま旅、楽しかったね heart02

すばらしい夕焼けが見送ってくれました
Img_3953_3 Img_4076_1 月も出て・・・
Img_4081_1

かなたに雪山、根雪になりそうな峠を越えて帰ります
Img_3955_3

いい旅でした heart02 
またひとつ、素敵な想い出ができたね heart04
みなさま、ありがとうございました heart01

 

« 初冬の福島へ 大内宿編 | トップページ | お誕生会 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

福島の旅・・・大変御世話になりました。
あっという間の3日間で、とても楽しかったです♪
お誘い下さり有り難うございました~☆
お天気にも恵まれましたね。
初日ちょっと降られましたが、あとはずっと良いお天気でした。
大内宿はお気に入りになりました。
ケーキが(タルトタタン)心残り・・・リベンジしなくちゃ!
また宜しくお願い致します♪

龍まま〜

ようやくアップしましたでっす・・・

楽しかったですね、天気にも恵まれ、わんずはみんなルンルンで最高でした。
ありがとうございました、こちらこそ、またよろしく〜!
って、またすぐ大集合ですね!

ありがとうございました♪
1日遅れの参加でしたが、会津・大内宿と ほんと楽しめました♪(^-^)v >ィェーィ!
みんなでワイワイ旅をするって良いですネ!♪
旅先の景観も楽しみ、食事も会話も楽しみ、とっても楽しい旅になりました♪
これからも、よろしくお願いします。

Hoo papaさん

sunにも恵まれ、楽しかったですね。
会津若松ではカルラ家の案内もあり、助かりました。coldsweats01

大内宿も沢山の人盛りでしたが、その合間を縫って美味しいものが食べられて満足満足。

また、一緒に遊びに行きましょう!

UP終了だね♪
楽しい旅行でした。段取り有難うございますhappy01
大内宿、行ってよかったぁ…
ワンコに優しい場所ですね♪
車窓から見た猪苗代湖も綺麗でした。
ちょっと遠いけれど会津方面、また行きたいですlovely

アレパパさん

みんなで行く、みちのく旅行。
初めての企画でしたが楽しめましたね。

磐梯、裏磐梯、小野川湖、檜原湖と春から遊べるよ。
また、みんなと一緒に行こう!

ご参加、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56235096

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の福島へ しめくくりは塔のへつり:

« 初冬の福島へ 大内宿編 | トップページ | お誕生会 »