« れある 3歳 ♡  その2 | トップページ | 西遊記 その1 西へ »

2012年12月20日 (木)

れある 3歳 ♡  その3 2012/12/20

今日は、れあるの3回目のお誕生日です〜heart02
木枯らしが冷たい朝です

朝のお散歩は、れあるが家族になった日に最初に歩いた道を行きました
でもあの日の写真よりちょっぴり大人っぽくなったかな・・・
Img_4538_2

Kakogrodkn03qhthferm

明日は冬至、ようやく夜が明けてきました
Img_4546

でももう盛り上がっているふたり dogdog
Img_4548

Img_4554

今日ってぼくのお祝い sign02
Img_4558

そして夕方・・・
果報は寝て待て sign02 れあるっち〜、もうすぐお夕飯ですけど・・・
Img_4562

このお肉、いかがでしょ heart02
Img_4565

大人用
Img_4566

Img_4567

Img_4568

僕たちのは sign02
Img_4572

主賓に早くぅ sign04
Img_4571

はいはい、ステーキ丼ですよ scissors レアで仕上げました happy01
Img_4573

Img_4577

ごち〜〜〜heart02
Img_4580

ふたたび大人用
Img_4584

大丈夫だよ、まだまだあるよ、おこちゃまステーキ restaurant
Img_4591

Img_4592

あのさぁ・・・早くケーキにしようよ dashnote
Img_4595

はやく〜〜〜 heart04
Img_4615

Img_4598

note HAPPY BIRTHDAY TO YOU
note HAPPY BIRTHDAY TO YOU
note HAPPY BIRTHDAY DEAR ロシェちゃん & れある 〜note
note HAPPY BIRTHDAY TO YOU notenotenote

ども〜 coldsweats01
Img_4607
すっかり主賓に祭り上げられて、妙に不安げなれあるっち coldsweats01

Img_4614

Img_4625

Img_4623

Img_4622

うまうまなBIRTHDAYの夜は更け・・・ 本日閉店 night
Img_4634

Img_4633

のんびりでほんわかな2人をこれからもよろしくお願いしますheart02heart04heart01

« れある 3歳 ♡  その2 | トップページ | 西遊記 その1 西へ »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

あっ、また出遅れてしまいました・・
れあるっち、3歳おめでとね!!
た~くさん遊んで、い~っぱい食べて、ぐっすりネムネム!
ホントにやさしいお顔のすてきな3歳だね。
この先もずーっと元気・元気でいつまでも優しい笑顔をみせてね!!
また会ってね~

リティんちのジィやさま

いつも暖かいコメントをありがとうございます。
ごっつい男路線は無理なので、ひょうきん系・癒し系で行こうと、自分でも考えているのかも・・・いや〜ぁ、ただ幼いだけだな!?

また近いうちにお目に掛かりたいです。
よろしくお願い致します。

れあたん、おめでとう~
ロシェとお誕生日が一緒だったのでロシェの事も載せてくれてありがとう~感涙・・・
合同お誕生日会が叶わなかったのが心残りです。
みんなはだんだんロシェの事忘れられて行くだろうけど
れあたんの誕生日でもあり、ぜったい忘れられないだろうし
豪華お祝いには毎年ロシェ姐がまとわり付いてるかも・・・ふふふ

ジョナさ〜〜ん

みんなだって忘れないよ、忘れられないっ!
みんなで遊ぶ時はいつだってロシェ姐さんと一緒だよ。

お誕生日、まりんのお誕生日も毎年お祝いしてるよ。
ロシェ姐も、毎年一緒にお祝いしようね〜heart
れあるっちがロシェ姐に「あちょんで〜」って言ってる写真を見つけて、泣いちゃったよ・・・
これからも、みんなが仲良くいい子に遊べるように、お空の上からちゃんとロシェ姐さんが仕切ってくれないとscissors 頼むよ、ロシェ姐さんheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56359572

この記事へのトラックバック一覧です: れある 3歳 ♡  その3 2012/12/20:

« れある 3歳 ♡  その2 | トップページ | 西遊記 その1 西へ »