« 初冬の福島へ しめくくりは塔のへつり | トップページ | Fetch さんで遊んだよ »

2012年12月 9日 (日)

お誕生会

今年も12月師走になりました・・・
街はイルミネーションで飾られています
Img_4197

Img_4198

Img_4199

わぁsweat01 ぶれぶれ〜sweat01
Img_4204

さて、我が家に帰ったら、今日はお誕生会〜
12月は、れあるっちとままの月だじょ

息子の手作りの厚焼き卵は、みんなが大好きheart04
今日はMちゃんが居てくれるのでこんなかわいい盛りつけheart02
Img_4207

Img_4208

Img_4212

Img_4214

かんぱ〜〜〜い heart04
うれしいな、たのしいな heart02 
Img_4217

Kakonikeuldeekhkm1la

ひとつ、僕の分 sign02
Kakog4nygqslezvr6nfz

う〜ん、せぬーが作ってくれたシジミとにんにくのつまみが絶品
だったんだけど・・・撮るのわすれて食べちゃったsweat01

わ〜、そしてケーキ birthday
Img_4227

ぼく、12月20日で 3歳になるんだじょ〜 note
sign02 だ〜れ、 『中身は"ひとちゅ"でしょ』 って言ってるの punch

れあるっちだって、だいぶお兄ちゃんになってきたよね heart04
いいんだよ、甘ったれのやさしいれあるのまんまで heart02

Img_4230

おっと・・・sweat01 アチチがついてるじゃなーいsweat01
Img_4234

おいしいね heart02
Img_4243

Img_4237

Img_4242

Img_4244

ごちそうさま〜 heart01

素敵なお誕生会をありがと sign03

« 初冬の福島へ しめくくりは塔のへつり | トップページ | Fetch さんで遊んだよ »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

レアルくん、3歳のお誕生日を迎えたのですね~。
おめでとうございます☆☆☆
3歳であの落ち着き・・・おっとり系でいつも可愛いレアルくん。
この1年も素晴らしく楽しい年になりますように・・・

大変!!
みるきぃママさんもお誕生日おめでとうございます!!
あぁ~、まるで付け加えたようになってしまったーーーっ(汗)
けっしてそうではござりませぬ・・・
ついついハスの方に話題がいってしまっただけですのでお許しを~~~!!

あら〜heart01
龍ままさま、さっそくのお立ち寄り、ありがとうございますhappy01

それより何より、昨日はありがとうございました〜
おいしいわんこおやつも頂いちゃって・・・いつも料理上手のママと一緒の龍くんは幸せだな〜heart02

実は12/8はドンピシャ私の誕生日、丁度土曜日だったので、れあるっちも一緒にお祝いしちゃいましたcoldsweats01
何処から見ても、「3歳」には見えないあどけなさ・・・まあ、それもれあるっちの良さということで、あるがままのれあるっちとまた楽しい一年を繰り広げますぞscissors

あらsign02 れあるっちのお誕生日は12/20なので、もう一回やるかなcoldsweats01  お祝いは何回やってもいいしね・・・sign02

うわっ!
拝見遅くなって出遅れた~wobbly
れあるっち、ままさん、お誕生日おめでとーございます!!
素敵なパーティーがとっても羨ましいっすgood
れあるっち、薔薇の花束はママのだねぇ~bleah
元気で楽しい一年でありますように!!
また会って下さいねぇー!

まりんみるきぃまま お誕生日おめでとー
こんな素敵な誕生日我が家ではありえないです
家族っていいよねー
大人のパーティーだね
れあるっちも20日誕生日なんだーまだ3歳お子ちゃまだね
暮れも押し迫ってきたけど また年末年始遊んでくださいねー

リティんちのジィやさま

れるっち、ホントに3歳になるんでしょうか〜coldsweats01
みるたんに頼りっきりのガキンチョれあるですcoldsweats01 人一倍ゆっくりのんびり成長してくれていますsweat01

ままの誕生日に合わせてちょっと早めにお祝い・・・
でも12月20日は、もう一度お祝いsign02かな
子供の成長はホントにうれしいですね〜heart04

・・・って、ロシェ姉さんと一緒にお祝いしたかったのに、それだけが残念でなりませんweep

わかめまま〜

そちらはお豆ちゃんを迎えて、賑やかでしょーーーsign03
3姉妹の父&母、これからガンガン稼がないと「娘3人は屋台骨が傾く」って・・・sign02

年末はまた盛り上がりましょう scissors
それまで、しばし、がんばるんば sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56287690

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会:

« 初冬の福島へ しめくくりは塔のへつり | トップページ | Fetch さんで遊んだよ »