« お誕生会 | トップページ | Illumination »

2012年12月10日 (月)

Fetch さんで遊んだよ

おはよー
昨日は遅くまでお誕生日会をしていたから・・・
はぁ、ぼく、ねむたい
Kako1d3ld7lpjuroevrl
あたしも~・・・ むにゃむにゃ・・・
Img_4245
はいはい、お出かけするのよ~
今日は久しぶりのFetchさんです note

わーい、もう集まってるじょ〜 dog
「なにして遊ぶsign02 note」相談中 heart04
Img_3979 Img_3974
元気だったheart04 あちょぶ sign02
Img_4026 Img_4290 Kakohddwmsoroq0crfgn
良いお天気です
さっそく爆走 dash dash dash
Img_4261 Img_3984 Img_3986 Kakovkqfkttskev8jsun Img_3999 Img_4029
だれと遊ぼうかなぁ note
Img_3989 Img_4265
お日様がいい気持ち~heart02
Img_3990 Img_3981
てへへ、きもちいーー、やっほ~note
Img_3997 Img_4028
大人も子供も、きゃっほ~い dash
Kakotlvjqjud7ycl3kj7 Kakofugnfuhsffgvqrso Kakonzu7a2uljc5gakoh Img_4326 Img_4331
たのしいねぇ~
Kakomvus4xmykpwwdnqr Kakoh8np9qcouiqlpkpp_2
ぼくも、るんるん~note 空飛ぶれあるっちnote
Img_4320
はるぽん、お久しぶり
Img_4008
こはるちゃん、いらっさ~い heart04
Img_4017

Img_4020
龍くん、絶好チョーだねscissors
Img_3994
ふーちゃん、ターゲット誰にしようかな?
Img_3996
ぐりちゃんもご機嫌さんね
Img_4099
みんな軽やかにダッシュ~
Img_4003 Img_4026_2 Img_3991 Img_4063 Img_4298 Img_4306 あちちちち~~~sweat01sweat01
Img_4303 お喉かわいたわ~
Img_4256
アイビー君、気合い入ってるね
Img_4000
おっsweat01 アイビー君の攻撃 dash 龍君、がんばれ〜
Img_4283
 
flair みるたんも気合い入ってる sign02
Img_4261_2 うららかな冬の日差し~~~ heart01
Kakou7ldyakiqmsclqa4 Img_4006 Kakolrz2cow3ibejknur 今日はハスキー界御用達のわんこ服名人ポンままさん
ファミリーが来て下さったよheart04
Kakordhteunnyjf6gbl5
あちょぼーぜーーー note dash
Img_4009
わ~~い note
Img_4012
いつも仲良しのだりるんとあいびっちょ
Img_3978
おーちゃんもご機嫌~
Img_3980
Img_4001
Img_4030
そろそろ、ランチrestaurantですよ~
Kako1ox79jcikivuuqus
うわぁheart02 大きな素敵なクリスマスツリー xmas
ツリーの前で ぱちりっ dogdog
Img_4340 プレゼント入ってるかなぁ
Img_4347
入ってるわけないわよannoy
プレゼントはクリスマスイブにサンタさんが
枕元に置いてくれるのよねぇheart04
Img_4350
Img_4357
みんなそれぞれに、にわか撮影会になりました~
Kako6u4mgbof7pdid7v2 Img_4359
わ~、手作りおやつがいっぱいheart02 ごちそうさま~~~ dog
Img_4366
ポンままさんちのおふたり、
ポンちゃんdog杏ちゃんdogも 美味しいねnote
Kakoya2nbib2jhgbi4gv
早く あちょぼーぜ~~~ note
Img_4380
きれいな青空、寒くない冬の陽だまりです
Kakofhjtyomozwqo5lsm Img_4390 るんるん~ noteup
Img_4400 Img_4404
Img_4415
またまた、みる&れあバトル dash
Kakoadurizrpzstct7kt Kakohdc5podqxvabpdhx
Kakohxksb4dn5aeqggxe
Img_4049

あら・・・お転婆娘さんsign03、って、うちのお嬢さんsign02
Img_4045
こちらもバトル
Img_4398
うぐsweat01・・・
またアイビー坊ちゃまがだり兄ちゃんにやられて、うれしそうnote
Img_4051

こはるちゃ~ん、たのしいねぇ~note by れあるっち 
Img_4054

Img_4055

Img_4056

ぐりちゃんとこはるちゃん
Img_4062

ふーちゃんと龍くん
Img_4072

ふーちゃんとれあるっち
Img_4416

たのしいねぇnote
Kakosfacuowungk3wpcu

おや? これが噂のレインコート、フィンランド製?
Img_4429
はるぽん、ご試着の感想はいかが? どちらがお好き?
Img_4057

おやsign01  おーちゃん「ほheart01」の字のゴールデンのはるちゃんが来たよnote
「はるちゃんheart01 待ってたぜnote
Img_4075

Kakoxx9nc6e6kgado7hc

Img_4433

少し気温も下がってきたので、そろそろお開きにしようかな・・・
Kakoghik3f4ocnwykpjq

はい〜、みんな並んで~~
はるぽんが帰ってしまったけれど、今日は10ハスでしたぁheart04
Img_4084

Img_4083

Img_4095

よくあそんだね~scissors
Img_4069

Img_4436

楽しかった~heart04 みんな〜 ありがとheart02
Img_4443

はぁ、ぼく、ま、目蓋がsweat01 おちるぅ~sleepy
Img_4446

狭山湖を渡って帰ります
Img_4451

ランnote ランnote ランnote 

« お誕生会 | トップページ | Illumination »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました。
up早いじゃないですか~
しかも完結してるし!! 抜かされたわ~(笑)
帰りの車のれあるっちかわゆすぎです。
大満足の表情でねむねむですね。むぎゅーしたいぞ。
また遊びましょうね。

ホント・・・はや~い!!
一気にあげましたね~。
日曜日は有り難うございました☆
まりんみるきぃさん、龍くんって書いてある殆どはこはるちゃんのお写真です(笑)
こはるちゃんのほうが尻尾が綺麗な毛並みです。
龍之介は尻尾が短いので・・・
みるきぃちゃんがれあるっちを狩る姿はお顔に似合わず見ごたえがありますね(爆)
とっても楽しい時間を過ごせました。
また宜しくお願い致します♪

こんにちは。
日曜日の Fetch! ではお世話になりました。 
WANSも慣れたようで良く遊んでましたね♪
気心の知れた同士で遊ぶって、安心して見ていられますね。 
生意気な ぐりと、わがままな フーですが 
これからもよろしくお願いします。

日曜日はお誘いくださりありがとうございました〜♪
軽井沢ぶりでみるれあたんにお会いできて嬉しかったです^^
(もちろんパパママさんにも!)

あ〜何度見てもれあっちょには癒されますねぇ〜
この日もいっぱい狩られて(笑)楽しそうでした♪
はるも途中狩らせてもらって^^;嬉しそうでした〜
そしてみるたんの教育的指導!?いいわぁ
仲の良い姉弟で見てて幸せになれます^0^

で…男の子に間違えられるこはるっちに爆笑です(笑)

Naoさん〜

いいお天気でしたね〜 風吹くとヒョエ〜でしたが、いい冬の日だまりでハスッ子たちは全開でしたscissors

ひょうきん者で受け狙い?のれあるっちですが、これからもよろしく〜coldsweats01
また遊んでください sign03

龍まま sweat01sweat01sweat01

今日は仕事そっちのけで、ウォーリーを探せsign01・・・じゃなくて、「龍之介君を探せsign03」やりました〜
う〜ん、ほんとに龍君とこはるっちはそっくりぃsweat01 カラーがピンクなのがこはるちゃんでオレンジ系が龍之介君・・・でも、カラー映ってないし〜sweat01 見れば見るほど・・・
今度は間違えないぞ scissors
眉間に一筋のホワイトラインは龍之介君flairflairflair  一筋がないのがこはるちゃんだっflair

失礼しました〜〜〜sweat01

龍君、こはるちゃん、怒らないでこれからも一緒に遊んで〜〜coldsweats01

hoo_papa さま

ありがとうございました〜 
福島の旅に続いてのfetchさん、いい感じでみんな盛り上がっていましたねscissors
冬の日だまり・・・なんて呑気なことを言ってる場合じゃなさそうsweat01 引き続き寒い日が続きそうです・・・
sign02 ハスッ子にはちょうどいいですねflair

サマンさん〜

れあっちょ、売りは「ひょうきん」の癒し系です。「力強い男punch」は、おーちゃんとあいびっちょにお任せして、やさしい男の子路線ましっぐらです。

それにしても、姉の逞しいことsweat01 弟の分までカバーする力強さsign02、いや・・・それだから弟がホンワカなのか・・・卵が先か鶏が先か・・・ん〜深いcoldsweats01

はぁ・・・けっこうみんなを見分けられるようになったかと思ったのは単なる錯覚でした・・・とほsweat01 ごめんね〜 こはる姫 & 龍之介殿 sweat01

日曜日は楽しかったですsun
ちょっと寒かったけどハスキーズは大爆走!
みるきぃちゃん、ちゃんとれあるっちを〆てましたネsign02
オーダリも久々のFetch!に大満足!
UP早いなぁと思ったらイルミまでも!!
またご一緒させてくださいませnote

アレパパさん

寒さ知らずのdogdogdogdogdogハスキーズは元気ですね

最近みるきぃはれある狩りをsmileでます
朝夕の散歩でも突然、トリャーってな具合に
飛びかかり、れあるを絞めにかかります

Fetchの後、アウトドアのお店に立ち寄り、
その帰りに昭和記念公園でイルミネーションを楽しんできました

また遊んでください

とんでもなく遅くにすみませぬ~。

先日はありがとうございました~。
龍之介くんとこはるはカラーが一緒だし、こはるときたらやっていることは男の子の龍之介くんと一緒だから(汗)
でもわたしもランでは何度も龍之介くんとくんとこはるを見間違えていましたっ(汗)

またご一緒させてください。


PS.リンクさせていただきました。ありがとうございます♪

はるかさま

コメありがとうございます。

不思議ですよね〜、目の前の笑顔だけで幸せなのに、親戚さんだったり同じ出身なだけで、なんだか親近感が湧くものですね・・・
マブチ組 Crazy for Husky チェックされましたか? うふ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56294299

この記事へのトラックバック一覧です: Fetch さんで遊んだよ:

« お誕生会 | トップページ | Illumination »