« ジョージ ディナー | トップページ | 初冬の福島へ 喜多方編 »

2012年11月 6日 (火)

第63回 日獣祭

おでかけ〜 note
Img_2870

今日は日本獣医生命科学大学の学園祭 note
オーダリちゃん、お待たせ〜 coldsweats01
Kakoazxulg5ijgzmx9tz

Kakosnqtf40smz6wnewu

Img_2880

わー、おいしそ heart04
Kakohhebasydoviffdh9

Img_2884

Kakoa4wrmrt2ndpcvadi

Img_2891

てへ、もう囲まれちゃった〜
Kakoz1zbbbylpmnwsdkq

Kakot3vej9eq8zdxxper

わぁ、カイ君、一年振りだわね〜
Img_2906

ケンネルクラブの受付
Kakooj66hvjsqnl5jeg1

出場の受付け、済んだ?
Img_2916

続々といろんな子が集まってきたよ
Img_2915

Img_2919

Img_2911

ねえねぇ、お馬さんのストラップだって heart04
Img_2921

Img_2922

ぼく、ほしいなぁ 

買って! 買って! 買って!impact
Img_2924

あたし、鈴カステラボーロがいい heart04
Img_2935

おっsign01 だり姫、お召しかえ、ママとお揃い sign03
Img_2938

Img_2942

あら〜、メルちゃんとアミちゃんが来てくれたよ
Img_3722

ハスキーさま、大集合 dash
Img_2952

Img_2957

Img_3726

Img_3731

お支度中 note
Img_3727

せ、迫ってこないで〜sweat01
Img_2960

あたしはせぬちゃんと出るのよね note
Img_2955

ぼく、ままと sign02
Img_3741

愛犬紹介をやってるね、犬種別なんだよ
Img_2965

Img_2970

ほら note ハスッ子の出番だよ note
Img_2974

Img_2980

Kakoivhow6zbaum6milt

Kako1e0yhwn0w3td1prp

Kako4hik1w6x7ya91uyg

みんなで記念のおさしん
Kakobzlfhozzg60ae3sx

Img_3748

午後のゲームの出番まで、あちこち見て歩きましょう

あっちに、唐揚げ、豚汁、色々なお店が出ていたなあ

Img_3003

Img_2999

さあ、そろそろお着替えじゃんけんが始まります

みるきぃのテーマは「夏」 麦わら帽子、虫かご、虫取り網

Kakoxiqnmdt4c6vndpcf

れあるのテーマは「ハワイ」 レイ、ハワイアン衣装、サングラス

Kako5qnscc8eqagzdcfi

朝からのイベントで疲れ、冷たいレンガの上で寝んね

Img_3080

皆さんお疲れのようです そろそろお別れの時間に近づいてきました

ケンネルクラブの皆さん、ありがとうございました

来年も日獣祭に参加しますのでよろしくね

« ジョージ ディナー | トップページ | 初冬の福島へ 喜多方編 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

布教活動お疲れさまでした。
なにやらたくさんのハスに遭遇できたようで。
最近ハス率あがってますね。

日獣祭、我が家は一度も行ったことがないのです~
いつも何かしらと重なっちゃうんですよね。
来年はご一緒できるかな。

Nao さま

日獣祭、今年も楽しかったですよ!
ゲームも盛り上がりました。
獣医大がすぐご近所だなんて、気軽に参加出来るのでラッキーです。

来年は、ご一緒に!?
 

咲太郎です。日獣祭、初参加でしたが楽しかったです~。みるきーさま、れあるさませんぱいワンコの皆様、お世話になりました。皆さんお洋服も似合ってましたね。ステキです~。今後も(天然で、遊んでー遊んでーのボクですが、)宜しくお願い致します。ぶろぐも楽しみにしております。

咲太郎ままさま

お立ち寄りありがとうございます。
咲太郎くん、初参加だったんですね〜
咲太郎くん、凛々しくて、かわいくて、素敵です!
来年もぜびご一緒しましょ!
 

2日連続で楽しかったよ、お疲れ様でした♪
日獣祭~アクセスいいから毎年盛況だねsun
みるれぁのお洋服、めっちゃ可愛いですheart04
ダリ子にも作るかぁ?わたあめ屋のおに~さん、ダリ坊の事最後まで「女の子」って
思ってたみたいlovely
次回もどうぞよろしく♪♪

アレパパさん

ゆんちゃんと一緒にrestaurantができたし、
今年の日獣祭はsunに恵まれ、イベントも楽しかったです。
お世話になりました。scissors
日獣は近いからいいねnote

そろそろダリ姫に衣装を、どうですかup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56051113

この記事へのトラックバック一覧です: 第63回 日獣祭:

« ジョージ ディナー | トップページ | 初冬の福島へ 喜多方編 »