« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月に作成された記事

2012年11月 6日 (火)

第63回 日獣祭

おでかけ〜 note
Img_2870

今日は日本獣医生命科学大学の学園祭 note
オーダリちゃん、お待たせ〜 coldsweats01
Kakoazxulg5ijgzmx9tz

Kakosnqtf40smz6wnewu

Img_2880

わー、おいしそ heart04
Kakohhebasydoviffdh9

Img_2884

Kakoa4wrmrt2ndpcvadi

Img_2891

てへ、もう囲まれちゃった〜
Kakoz1zbbbylpmnwsdkq

Kakot3vej9eq8zdxxper

わぁ、カイ君、一年振りだわね〜
Img_2906

ケンネルクラブの受付
Kakooj66hvjsqnl5jeg1

出場の受付け、済んだ?
Img_2916

続々といろんな子が集まってきたよ
Img_2915

Img_2919

Img_2911

ねえねぇ、お馬さんのストラップだって heart04
Img_2921

Img_2922

ぼく、ほしいなぁ 

買って! 買って! 買って!impact
Img_2924

あたし、鈴カステラボーロがいい heart04
Img_2935

おっsign01 だり姫、お召しかえ、ママとお揃い sign03
Img_2938

Img_2942

あら〜、メルちゃんとアミちゃんが来てくれたよ
Img_3722

ハスキーさま、大集合 dash
Img_2952

Img_2957

Img_3726

Img_3731

お支度中 note
Img_3727

せ、迫ってこないで〜sweat01
Img_2960

あたしはせぬちゃんと出るのよね note
Img_2955

ぼく、ままと sign02
Img_3741

愛犬紹介をやってるね、犬種別なんだよ
Img_2965

Img_2970

ほら note ハスッ子の出番だよ note
Img_2974

Img_2980

Kakoivhow6zbaum6milt

Kako1e0yhwn0w3td1prp

Kako4hik1w6x7ya91uyg

みんなで記念のおさしん
Kakobzlfhozzg60ae3sx

Img_3748

午後のゲームの出番まで、あちこち見て歩きましょう

あっちに、唐揚げ、豚汁、色々なお店が出ていたなあ

Img_3003

Img_2999

さあ、そろそろお着替えじゃんけんが始まります

みるきぃのテーマは「夏」 麦わら帽子、虫かご、虫取り網

Kakoxiqnmdt4c6vndpcf

れあるのテーマは「ハワイ」 レイ、ハワイアン衣装、サングラス

Kako5qnscc8eqagzdcfi

朝からのイベントで疲れ、冷たいレンガの上で寝んね

Img_3080

皆さんお疲れのようです そろそろお別れの時間に近づいてきました

ケンネルクラブの皆さん、ありがとうございました

来年も日獣祭に参加しますのでよろしくね

2012年11月 5日 (月)

ジョージ ディナー

バルスちゃん&ヴィスナちゃんのお姉さんのゆんちゃんが
下北沢で個展を開いています heart
ゆんちゃんはHUS☆HUGのかわいいハスッ子切り絵を作ってくださってます
「彩色剪紙ルネッサンス」@モワカフェ 11/15までやってます dash
素敵な切り絵だから、お出かけください〜

という訳で、神戸からゆんちゃんが来ているので、きょうは
ジョージでご一緒にディナー@ペパカフェさんです note

参加したのは、オーディン大魔王さま

Kakonjcvso0ja2ynojmj

ダリ坊
Img_2846

みるたん
Img_2836

そして、れあるっち
Img_2868

何を頼むんだい sign02 ここはどれも旨いぜ scissors
Kakoevdkkkqgcneyhzz0

早く食べたいよー
Img_2839

まずはサラダ、ホタテが熱あつ 
Img_2842

おーちゃんままのお勧めの空芯菜
Img_2843

旨いねぇ heart02
Img_2844

だろ sign03
Kakobdj6lniukmnz1it1

エビとアボカドのサラダ
Img_2845

おいしいsign02
Img_2847

豚肉炒め
Img_2848

焼きそば
Img_2850
混ぜてからめて〜
Img_2851

チャーハン
Img_2853

チキンはアジアンテイストのソースが決め手
Img_2855

チキン、美味しい〜 heart02
Img_2857

まま、ぼくにもください ・・・気品溢れるだりるん heart04
召し上がり方にも貴公子ぶりが scissors
Img_2860

Kakoo2584srh8pqzeiw6

さつま揚げ
Img_2856

そして、デザート
Img_2862

ココナッツミルクのアイスクリーム heart02
Img_2865

うまうま〜 heart04
Img_2867

はぁ、美味しかったね〜 heart04

ゆんちゃん、個展がんばってね〜 scissors
家路につくハスキーズ・・・「また明日〜」 あしたは日獣祭だよ note

2012年11月 1日 (木)

れお豆 HAPPY BIRTHDAY

俺様は れお豆 じゃcat
Img_6541

俺はついに 20歳 になったんだscissors めでたいだろheart02
俺がこの家族に巡り会ったのは20年前の日本シリーズ優勝の時・・・
あの頃は10月だった、それで俺様の誕生日はごんと同じに10月31日になっとる

最近のマイブームは牛乳だね
Img_2578

旨いね、牛乳は heart04
思い起こせば、20年前のあの日、天井裏から救い出されて最初に
もらったのが牛乳だった cat 俺様はおチビだったからママが牛乳を
くれたんじゃね

旨いね〜 heart02
Img_2580

家族になって以来、家の外には一度も行っていない good
唯一、外を楽しむというのはドライブだな car
Img_2528

俺の定席は助手席のママの膝の上じゃよ
Img_2513

Img_2527

後ろは・・・
みるきぃと
Img_2531
れあるじゃ
Img_2534

日だまりは気持ちがいいねえ
Img_0280

Img_0291

ときどき、れあるっちが邪魔しにきおる
Img_0281

Img_2521

たいてい2時間半ほどのドライブじゃな
Img_2523

時々、外に気になる物もあるなあ
Img_2526

みるきぃは、ちゃんとひとりでいい子にしておる
Img_2532

れあるも、まぁよく寝るね
Img_2533

Img_2548

みるきぃは「箱乗り」が好きじゃな
Img_2539

パパ、運転がんばれよ
Img_2541

Img_2544

れあるが起きてきたわい
Img_2552

なんだよ、俺にかまうなよ punch
Img_2560

ママ、ちゃんと俺様をれあるっちから守ってくれよ
Img_0273

家の中では時々俺を追いかけるんじゃ、たまったもんじゃないannoy
まあ、車では追いかけないから、「苦しゅうない」
Img_2562

れ: ぼくと仲良くしようぜ〜 heart02
Img_0281_2

いいけどさぁ・・・
Img_0291_2

Img_2561

珍道中じゃよなあ catdogdog
Img_2545

で、今日は俺様の誕生日祝いじゃ heart02

ん? これ? 俺様に sign02   焼いてくれるの heart04
Img_2797

今日は、れお豆の20歳と、豪にぃのxx歳のお祝いです
Img_2808

Img_2804

Img_2806

そして sign03
Img_2810

れお豆のお誕生日ディナー
Img_2812
塩焼きの鯛、サーモンの刺身、マグロの刺身、そして欠かせない牛乳 heart02

お〜heart04 豪華じゃん note
まずは、鯛に飛びつき・・・
Img_2813

続いてはサーモン
Img_2814

はぁ、旨かった heart02

もちろん、みるたんとれあるっちも一緒に頂いたよ〜 heart01
Img_2818

Img_2816

Img_2817

鯛はみんな大好きでした〜

今年もいいお誕生日祝いができたね scissors
この一年、みんな元気で楽しく過ごそうね heart01

来年はもっと大きな鯛を焼くぞ〜 scissors

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »