« 東北登山 その3 | トップページ | ジョージ ディナー »

2012年11月 1日 (木)

れお豆 HAPPY BIRTHDAY

俺様は れお豆 じゃcat
Img_6541

俺はついに 20歳 になったんだscissors めでたいだろheart02
俺がこの家族に巡り会ったのは20年前の日本シリーズ優勝の時・・・
あの頃は10月だった、それで俺様の誕生日はごんと同じに10月31日になっとる

最近のマイブームは牛乳だね
Img_2578

旨いね、牛乳は heart04
思い起こせば、20年前のあの日、天井裏から救い出されて最初に
もらったのが牛乳だった cat 俺様はおチビだったからママが牛乳を
くれたんじゃね

旨いね〜 heart02
Img_2580

家族になって以来、家の外には一度も行っていない good
唯一、外を楽しむというのはドライブだな car
Img_2528

俺の定席は助手席のママの膝の上じゃよ
Img_2513

Img_2527

後ろは・・・
みるきぃと
Img_2531
れあるじゃ
Img_2534

日だまりは気持ちがいいねえ
Img_0280

Img_0291

ときどき、れあるっちが邪魔しにきおる
Img_0281

Img_2521

たいてい2時間半ほどのドライブじゃな
Img_2523

時々、外に気になる物もあるなあ
Img_2526

みるきぃは、ちゃんとひとりでいい子にしておる
Img_2532

れあるも、まぁよく寝るね
Img_2533

Img_2548

みるきぃは「箱乗り」が好きじゃな
Img_2539

パパ、運転がんばれよ
Img_2541

Img_2544

れあるが起きてきたわい
Img_2552

なんだよ、俺にかまうなよ punch
Img_2560

ママ、ちゃんと俺様をれあるっちから守ってくれよ
Img_0273

家の中では時々俺を追いかけるんじゃ、たまったもんじゃないannoy
まあ、車では追いかけないから、「苦しゅうない」
Img_2562

れ: ぼくと仲良くしようぜ〜 heart02
Img_0281_2

いいけどさぁ・・・
Img_0291_2

Img_2561

珍道中じゃよなあ catdogdog
Img_2545

で、今日は俺様の誕生日祝いじゃ heart02

ん? これ? 俺様に sign02   焼いてくれるの heart04
Img_2797

今日は、れお豆の20歳と、豪にぃのxx歳のお祝いです
Img_2808

Img_2804

Img_2806

そして sign03
Img_2810

れお豆のお誕生日ディナー
Img_2812
塩焼きの鯛、サーモンの刺身、マグロの刺身、そして欠かせない牛乳 heart02

お〜heart04 豪華じゃん note
まずは、鯛に飛びつき・・・
Img_2813

続いてはサーモン
Img_2814

はぁ、旨かった heart02

もちろん、みるたんとれあるっちも一緒に頂いたよ〜 heart01
Img_2818

Img_2816

Img_2817

鯛はみんな大好きでした〜

今年もいいお誕生日祝いができたね scissors
この一年、みんな元気で楽しく過ごそうね heart01

来年はもっと大きな鯛を焼くぞ〜 scissors

« 東北登山 その3 | トップページ | ジョージ ディナー »

その他」カテゴリの記事

コメント

れお豆さま、20歳おめでとうございますbirthday
すごい!人間だと何歳ぐらいなのでしょう・・?
優しいご家族、みるたん、れあるっちに囲まれて
もっと、もっと元気に長生きして下さいね!!
ホントにおめでとーございます!!!

オフ会、ありがとうございました!
遅くなっちゃいました・・

リティんちのジィやさま

コメありがとうございます〜
HUS☆HUGのアップが3週間も出遅れた我が家、すでにみなさんの熱は去り、コメもなく・・・しくしくsweat02
HUS☆HUGで久しぶりにジィやさんのやさしい笑顔にお会い出来て、ほんわかあったかくなりました。またご一緒させてくださいませ〜

れお豆はほんとうは麗王(れお)なんです。かっこいいんですheart04・・・けど、あまりにマメマメしく弟の保育兄ちゃんをしたので「豆」がつきましたcoldsweats01
拾い猫の3匹のなかで最後まで長生きしてくれています。
ちょっと刺激的なれあるっち攻撃の緊張感で、また一年無事に過ごしてほしいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/56002425

この記事へのトラックバック一覧です: れお豆 HAPPY BIRTHDAY:

« 東北登山 その3 | トップページ | ジョージ ディナー »