« 東北登山 その1 | トップページ | HUS☆HUG 2012 その2 »

2012年10月27日 (土)

HUS☆HUG 2012 その1

すっかり出遅れてしまいました・・・今頃のんびりHUS☆HUG の報告を書いています

秋たけなわ
Img_3149
待ちに待った HUS☆HUG 2012 の日がやってきました
そろそろみんな来るかな~ heart04
Img_3177
わーい、だれか来たじょ~ heart01
Img_1599 Img_3159
おひさ~note アイビー君だぁ
Img_3161 Img_3163
えへ、あちょぼーぜ~heart04
Img_3166 Img_1591
ややっ eye 、チェックインしたの〜、早くランにおいでよ~heart04
Img_3168
わーい、続々 dash
北は宮古、新潟・・・西は名古屋、大阪、奈良、神戸・・・
Kakovlmqzimt6pzvdsnp_2 Kakorzx5kijqavdcozrs
ヤッホー、たのしいぃ
Img_3175
ゾーイ君とジリ姫が来たっ note
Img_3184
きーにいたん、元気だった note
Img_3187
さっそく積もったはなし・・・
Img_3194
早くもプールが人気 eye 10月ですけど・・・dog
Kakoqqao6jjnw9w25bd2
ニューフェイスのコロろん、8ヶ月だって、かわゆいheart02
西のハスッ子ご家族犬です
Img_1617
dog「ねえ、ねえ、はじめまチて、よろチくです」
Kakomvqhrknx44udndil
龍君はチェックに余念がない
Img_1620
ロシェ姐さんは可愛いハロウィンのバンダナだわぁ note
Img_1671
おいらだってお揃いだぜ~ up
Img_1676
いつもにっこにこのはるポンね〜 note
Img_1683
だんだん賑やかになってきたよ
Kako7rp3qgicalgfk6uw Img_1627 Img_1628 Img_1634 Kakoiuscnl9ioragmgc8 Img_1640 Img_1642 Kakoo6gk9fzq8jns0nb4 Img_1656 Img_1672 Img_1659 Img_1682 久しぶりの再会で、弾けまくってます・・・が、そろそろ夕暮れ
Kakoqmcwvm7repnlcjrz
さあさあ、ディナーrestaurantですよ~
みんなおめかしして集まりました
Img_1686 Img_1688 Img_1693 Img_1695 Img_1699 Img_1702 Img_1690 Kakowlyimu8gs4cvdram
毎年恒例の HUS☆HUG @アスプロスさん、今年のお料理が楽しみ〜happy01

おいしそheart02・・・ ぐるめな龍くん
Img_1703
れある:ぼくもほしいなぁ・・・
Img_1704
さあさあぁ、まずは HUS☆ HUG 2012 の開催を祝して、
ティナパパのご発声で「かんぱぁぁぁい~」beerbeerbeerbeerbeerbeer
Kakokosoh8izsuswwipm Kakodyum6nbeb0nozkha
そしてお料理
Img_1705 Img_1707 Img_1708 うまそ~sweat01
Img_1709
「まぼろしじゃぁ」・・・って、目隠ししないでよぉ
Kakotdidfbrhg5padqa4
みる姉ちゃん、順番ね
Img_1713
おいら、こっちからもらおっと good
Img_1714
だりるん、ままの手元を注目
Kakosrpjyflwmbyrbof0 Img_1717
遊び疲れた?姉妹
Img_3198
Img_3202 Img_1727 Img_1731 Img_1732
くるポンの「食べられなくする作戦」scissors
Kakoxrzlpydlxgdsvlju Img_1720 Img_1727_2
そしてデザートはベリーのアイスクリームheart02
Img_1736
ごちそうさま~
今年もアスプロスさんのディナーはおいしい~heart02

Img_1745 Kakolvx7lgojtic3tpwj Img_1748
あこがれのくるぽんにいちゃんと
「むぎゅっと2ショット」でご機嫌のれあるっち
Img_1742
みるたんは「あたし、ねむたくなっちゃったわ~」
Img_1752
さてお食後・・・まずは皆さん、きっちり握ってお会計をするのだscissors
Kakof3k8ql0emuuy91e4 続いては、ままんずは恒例の名札作りですよ
今年の名札も、ゆんちゃんとバルス姉の活躍により、
かわゆいheart04のが出来上がってます
Kako3ybiisdnvlwovrza Kakohanjiap10yhkmg7h
はぁ? 一枚足りない? どなたの名札?
蜂の巣を突っついたような大騒ぎになり~ 
・・・しかし強烈な団結力でその1枚を発見し、無事に明日の準備が完了しましたぁscissors

めっきり冷えてきました・・・
みなさん、風邪をひかないように暖かくしておやすみなさい~

明日は他所にお泊まりの子も、日帰りの子もお友達わんさかだじょscissors
た〜くさん遊ぶじょ〜 heart02


« 東北登山 その1 | トップページ | HUS☆HUG 2012 その2 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55937628

この記事へのトラックバック一覧です: HUS☆HUG 2012 その1:

« 東北登山 その1 | トップページ | HUS☆HUG 2012 その2 »