« 2012 北の大地の旅 その23 山形蔵王へ そして 「ただいま」 | トップページ | 峰の松目/硫黄岳登山 »

2012年9月22日 (土)

敬老の日

ご近所の仲良しでお散歩に行きます〜

今日は、ジョンくんも一緒です heart02

Kakofld7wagv1rzg5x4r

わーい、ジョン君、一緒に行こう〜 note

Img_1293

ジョンママがお散歩にちょうどいいカートを見つけて来ました。
お布団を敷いて、ジョン君が座ってぴったりサイズ scissors
Img_1297

ジョン君は16歳半、最近はちっち&ぷ〜にちょっと玄関先に
出るくらいで、お散歩はできなくなっていました

これなら、みんなと遠くまで行けるね scissors
乗り心地はどうかな〜 heart04
Img_1299

しゅっぱ〜つ dash
Img_1303

あら、だれがぷ〜したのかな〜sign02
みんなにご褒美だよ lovely
Img_1305
ひとり、ぷ〜したら、全員もらえるんだっ scissors

Kakojfotqft2llug1l8z

ほら、ジョンジョンも もらおうね
Img_1321




Img_1311

美味しかった〜sign02 楽しいね、ジョンジョン heart02
Img_1308

ご近所のSさんのお家にも行ったよ
ジョンジョン 「お久しぶり〜heart04
Kakoukjwacmybgb8eov6

そろそろ、ジョン君のちっちタイムにしようかな・・・
そ〜れsign01 カートから降りるよ〜
Kakouqxjrky8qmoou9yr

このあたりは以前からジョンが好きだった場所だね
Img_1316

ジョン君、がんばって〜 heart02
Img_1317

Kakomrf4ixhhxizy5w6e

疲れた?
Img_1325

お水、どーぞ heart04
Img_1324

ジョンジョン〜、だいじょうぶ〜 sign02
Img_1330

そろそろ帰ろうかな〜
Img_1323

ジョン君は、家のまりんより1歳半年下で、よく一緒に
お散歩したり遊んだりしたんだよね heart04

こうしてカートに乗ると、みんなと一緒だし、いろいろなご近所わんこにも
会えるし、森の香りも嗅げるし・・・ もう秋の気配のお山地方、ジョン君に
やさしい季節になりました
Img_1309

Img_1333

はぁ、楽しかった sign03 ジョンジョン、今度も一緒に行こうね〜 heart02

« 2012 北の大地の旅 その23 山形蔵王へ そして 「ただいま」 | トップページ | 峰の松目/硫黄岳登山 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55715656

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« 2012 北の大地の旅 その23 山形蔵王へ そして 「ただいま」 | トップページ | 峰の松目/硫黄岳登山 »