« まりんの日 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY, MILKY part II »

2012年9月 1日 (土)

HAPPY BIRTHDAY, MILKY !

みるきぃが「6才」になりました heart02
Photo

6年前の9月1日にみるたんは滋賀県のMABUCHIで産まれましたshinediamondshine

生後10日のみるたんです heart04
せぬーの手にすっぽり・・・手の平サイズのみるたんでした heart01
Img_0788

Img_0789

まりんが急逝し、「おやつとご飯が無くなったら、すぐに帰っておいで」と
送り出しました。
きっと、パパのヒース、ママのすぐり、お婆ちゃんのパルク、
ひいおじいちゃんのテツにもご挨拶して、
急いで帰ってきたんだと思います、みるきぃに生まれ変わって shinediamondshine

産まれてきてくれて、ありがとう、みるたん heart02
Img_0785

みるたんのママ:シンシアheart01 明るくてとっても優しいままです
Img_0794

みるたんのパパ:ベン君heart01 俺ってハンサムsign02
Img_0799_2

Ben1
みるきぃは、お顔もお鼻もお耳も丸くて、パパにそっくりです heart02

みるたん、お誕生日おめでとう〜〜〜 birthdaycakebirthday
今日から6才だね

なんだかあのちっちゃかったみるきぃが6才だなんて・・・
実感が湧きません coldsweats01
Dsc02358

0000084m

「6歳」って、もう人間の40歳だなんてどこかに書いてあるけど・・・
うそぉ〜 annoy
心はお子ちゃまのまんまだよね shineshine
Photo_2

ぱぱっ子のみるたん heart02
Img_2340_20120214005946

おてんば娘で、おしゃべりのみるたん heart04
Img_3285

言葉はたくさん知ってるし、
状況判断も超的確、なんでもすごくよくわかっています scissors

秋に20歳になる れお豆 cat とも仲良しです
Photo_3

やさしくて、弟れあるの面倒をよく見てくれます dogdog
Img_0331

Img_0344

Img_0390

これからまた1年、美味しく、楽しく、たくさん一緒に遊ぼうね〜 heart02
0730img_1673

heart01heart01heart01heart01heart01 おめでとう、みるきぃ heart01heart01heart01heart01heart01 

« まりんの日 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY, MILKY part II »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

みるたん、お誕生日おめでとうbirthday
6歳ねぇ…早いよね。
またまた楽しい一年を過ごそうねscissors
しかし、ちびちびみるたん、めっさ可愛いわ~

みるた~ん!ハッピーバースデーhappy02
ちびみるたん たまらんかわゆさ~っ
でもそこから全然かわらないかわゆさを保ち続けてるのがみるたんですね!
6歳なんてびっくりだー

この1年もパパママれあっちょとハッピーに過ごせますように^^

みるちゃん、お誕生日おめでとーございますbirthday
とっても素敵なパパとママのあいだに「みるたん、あり!」
だったんですね~!!
いつまでも元気でやさしい笑顔いっぱいみせていて
くださいね!
ホントにおめでとー!!

みるきぃちゃん、お誕生日おめでとう。

この一年が楽しいこと、美味しいもの、素敵なことで満ち溢れていますように。。。

お間抜けな彼?もあと3ヶ月で6歳になります。
どうか見捨てないでね。

うわ〜、アレパパさま!
もう見て下さったんですね〜

「ダリ坊が7歳?」って、驚いていたら、みるきぃが6歳になりましたぁ

本当におチビの時の愛らしさはたまりませんよね・・・
また一緒に楽しいこと、美味しい物、ご一緒してくださ〜い!
 

サマンさ〜ん

ありがとうございます。
「6歳」? ほんとかっ!?
今年は、はるぽんに「ハイタッチ」を教えてもらおうかなあ・・・
私の密かな企みは「 I LOVE YOU ! 」を言えるようにすることなんですけどねぇ、
おしゃべりなみるきぃなら出来そうなんだけど、まだできないよぉ・・・
 

リティんちのジィやさま

ありがとうございます!
6歳といったらそろそろ落ち着いて来る年齢かと思いきや、ぜ〜んぜん!
おてんば街道まっしぐらです
親ばか街道もまっしぐらで・・・おはずかし!
またご一緒したいです! 楽しみにしています!!
 

pon さま

東京はいつまでも暑いですよぉ・・・
それでも一向に食欲落ちず、暑さ太りを警戒しているみるきぃです

きーたんもあと3ヶ月で6歳なのね〜、お揃いだわ〜ん!
安比でたくさん遊んだね、早くまた遊びたいよ〜!

あたしのこと、ちゃんと覚えていてね。みんなが居てもあたしと遊ぼ〜! by みるきぃ 

みるきぃちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
6歳には見えないかわゆさですね☆

これからも、楽しい時間をいっぱい過ごして下さいね♪
時々は龍之介とも遊んで下さいなのだ~♪

みるきぃちゃ~ん 6歳の お誕生日おめでとう!
めいも 六月で6歳になりましたよ!
同じアラフォー世代だぁ! 
お互い これからも ますます 若々しく~♪
楽しい時間を過ごしましょうね!
健康で 楽しい一年を過ごしてくださいね~!!

みるたん、お誕生日おめでとうございます★
6歳には見えないです。
何歳になってもベビーフェイスで
ちびちびに間違えられちゃいそうですね♪

美味しく食べて楽しく遊んで元気に過ごせますように・・・

龍まま

6歳になったのだっ note

いつもれあるの遊び相手をさせられているせいか、ちっとも大人っぽくならないよ〜
相変わらずぶっ飛ぶし、お転婆だし、超パパっ子で後追いするし、おしゃべりするし・・・

なかなか予定が合わないけど、一緒に遊んでね〜
龍ままのゆくところに、旨いものあり! 一緒に連れて行って〜!

めいママ〜

めいちゃんも同じアラフォーなのね・・・
どこが「アラフォー」っていうくらい子供っぽいけど、子供のままでいいよ〜って思っちゃいます。
そっか、アラフォーだから、「若々しく」だね!

次はどこで遭遇できるかなぁ・・・
たくさん一緒に遊んでね!

Naoさま

イケメンのアイビー君みたいに、「ハスキーらしくどっしり」にはなりそうもない、みるきぃとれあるです。
ダリ兄ちゃんだってフェミニンで若々しくて7歳ってぜ〜んぜん思えないけど、みるきぃは面立ちが赤ちゃんぽいので年齢不詳!? まあ、中身も・・・ですけどねぇ

まだまだ先頭を切って弾けそうなみるきぃです

アイビー坊ちゃま、先に落ち着かないで一緒に合わせて遊んでね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55540598

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY, MILKY !:

« まりんの日 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY, MILKY part II »