« HAPPY BIRTHDAY, MILKY ! | トップページ | 2012 北の大地の旅 その9 買い出しツアー »

2012年9月 2日 (日)

HAPPY BIRTHDAY, MILKY part II

今日は、みるきぃとせぬーの誕生日祝いパーティーです

まりんの命日が    8.29
せぬーの誕生日が  8.30
みるきぃの誕生日が 9. 1   なので、まとめて今日、お誕生日会しますscissors

そういえば、10月はごんhappy01とれお豆cat
12月はまきhappy01とれあるdog・・・ なぜか2人づつペアです heart04
パパっ子のみるたんは、誕生日祝いもせぬーと一緒だわ〜 eye

みるたんには、山形牛を奮発
Img_3015

牛肉だけに見えるくらいたっぷ〜り taurus
Img_3023

みるきぃと、れあると、れお豆 3人一緒だよ
Img_3022

いただきまーす lovely
Img_3028

美味しいsign02
「もう無理〜」って言うくらい沢山あげたいけど・・・
ケーキの入る場所、残しておかないと〜 sign03

大人はヘルシーにお寿司・冷や奴・めかぶ・わさび風味のサラダ scissors
Img_3032

おめでとーーー sign03
Img_3036

サプライズ eye
Kakoeu75xnatm0rzhisj

みるたん・れあるっちも 牛肉 「美味しい〜」 lovely
Kakoohmxcyagbdgh5sit

Img_3050

Img_3056

Img_3052

ぼくも HAPPY  lovely
Img_3062

3匹、仲良く HAPPY lovely
Kakoi9mydker586nrkfz

はーい、ケーキ・タイムですよ〜 note
Img_3066

Kako5hztcqj8w9muq4kj

Img_3071

Img_3073

Img_3077

Img_3084

おいちいね〜 heart02
Img_3090

Img_3096

Img_3097

あ〜、おいしかったぁ heart02

みんな仲良しで、
美味しくて、楽しい、6歳の始まり、はじまりぃ〜 note

« HAPPY BIRTHDAY, MILKY ! | トップページ | 2012 北の大地の旅 その9 買い出しツアー »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんばんわ。歳三・風花ママです。
井戸端での、お声掛けありがとうございます。

メンタルの病気(こころのかぜ)で、コボちゃんの頑張りに何度も、
助けてもらぃました。
もちろん、わが子(犬2・猫5・人1)にも助けてもらい笑顔を沢山もらってます。

みるきぃちゃん、6歳のお誕生日おめでとうこざいます。
この1年も、元気でニコニコでウマウマの1年」で」ありますように。

これからも、よろしくお願いします。
また、寄らせてくださいね。

歳三・風花ママさま

わーい、お立ち寄りありがとうございますheart
いつも井戸端でお世話になっています

心の風邪、私も引きましたよ〜 その時も、ずっとお付き合いしているリウマチでも、いつもコボに助けられています・・・
コボ、☆になってもやっぱり起き上がりこぼしの会の会長=快調ですね。これからもずっと私たちの心の中で大活躍してくれるでしょうlovely

そして、我が家の先代まりん、目の前のみるきぃ&れある、catれお豆も、私の元気の素です。

これからも、ウマウマとニコニコをみんなで膨らませましょsign03
よろしくお願いします scissors

遅くなりましたけど、みるきぃちゃんお誕生日
おめでとうございます~♪
お誕生パーティーのご馳走にノックアウト!
これからも楽しい事美味しい事いっぱい~!有るからね♪

ジョナさま

お祝いメッセージありがとうございます

みるきぃが6歳なんて、ぜ〜んぜん実感できません

冬には、ロシェねえさんとれあるっちの一緒のお誕生日だね
みんなで、美味しく、楽しく、ウハウハの1年をご一緒しましょ! 

やっほ~!!
みるたん お誕生日おめでとう!!って9月1日って
ポンと一緒や~!!
うちも人間用のケーキかって お祝いしたよ。
でも、山形牛は奮発できなかったぁ~。。
うちは 鶏肉を焼いてあげたわよん。。
同じ御誕生日なんて や~ん。ご縁があったのね~。
いつもでも 元気で楽しく暮らしていってほしいなぁ~。。

ポンママ〜

おひさでっす!
みるたんの誕生日、ポンちゃんと一緒なのね、うれぴ〜!

ポンママのわんこ服はどんどん展開してますね〜
大型犬7割 !?! よしよし! どど〜んと10割目指せ〜!
そして、ゾーイパパのパンツのオーダー入って・・・むふふ!
これで、わんこも執事も家族全員。ポンママオーダーでるんるんだわい!

うふ、スコットランド風、よろぴく〜〜〜!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55566405

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY, MILKY part II:

« HAPPY BIRTHDAY, MILKY ! | トップページ | 2012 北の大地の旅 その9 買い出しツアー »