« スカイツリー&浅草サンバカーニバル | トップページ | HAPPY BIRTHDAY, MILKY ! »

2012年8月29日 (水)

まりんの日

「まりんの日」は7月2日、まりんのお誕生日birthdayです。
・・・でも、今日はまりんの命日なんです。
Img_0002_1

たくさんたくさん、楽しい想い出をくれて、ともに過ごしたまりんなので
記念日はお誕生日birthdayです heart02
Img_0464

Img_0210

07summer

0512

でも、、命日の今日、どうしてもあの日を思い出さずにはいられません
辛かったあの時、どうにもしてあげられずに付き添うだけでした・・・

でも、私、ちゃんとがんばってるよ scissors
まりんがくれた大切な宝物はいつも心に膨らんでいるよ

ありがとう、まりん heart02heart02heart02
まりんは、今、みるきぃとれあるの中にちゃ〜んと生きています heart02
Img_0230


« スカイツリー&浅草サンバカーニバル | トップページ | HAPPY BIRTHDAY, MILKY ! »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

まりんちゃんはずっと心の中に生き続けていますね。
ファミリーがみんな仲良しなのも、
みるれあが良い子でいてくれるのも、
まりんちゃんが虹の橋から見守ってくれているからですね★

まりんちゃん、大きかったんですね~
マズルも太くて素敵です。
写真のイメージだとオーちゃんを一回り大きくした感じ?!
むぎゅーーーーーってしたかったなぁ。


Nao さま

お暑いですね〜
あの年は、ちょっと秋めいてきて久しぶりに旧軽にまりんと3人で出掛けたのでした。
その夕刻から吐き気が来て、病院でもこれといった手当ができず、気分悪そうで、夜更けに傾いたりしていて、明け方にとうとう息を引き取ってしまいました・・・突然すぎる最期でした。
たくさん楽しい想い出を重ねたんだから、記念日は誕生日! 「楽しい&嬉しい想い出の中にまりんはいなさいっ」って言い聞かせるのだけど、どうしてもこの日の鮮烈な思いはぬぐえません。
最後の晩、家族でまりんを囲み、私はずっと手を握って過ごしました。生きているままの暖かいやわかい大きな手でした。

まりんを送って3日後に産まれたみるきぃ、きっとまりんが駆け足で天国から戻って来たんだと勝手に信じています。

でっかかったまりん、Nao さんにむぎゅーーーーーってして欲しかったなあ

記念日続きの我が家、まりんの命日とみるきぃの誕生日に挟まって、せぬーの誕生日がなんだかおまけ風で・・・
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55533087

この記事へのトラックバック一覧です: まりんの日:

« スカイツリー&浅草サンバカーニバル | トップページ | HAPPY BIRTHDAY, MILKY ! »