« 北の大地の旅 絵日記20120804 | トップページ | 2012 北の大地の旅 その1 北の味覚 »

2012年8月 6日 (月)

北の大地の旅 絵日記20120805

山形県蔵王温泉で迎えた旅最終日の朝です。

Kakoq2h0zpxxbescvqx5

今日は蔵王のお釜に行きます dogdog

いいお天気で、飛んでいるトンボがさわやかです sun
Kakobuefui0bnbwkxicw

2週間を超える旅で、2人はお疲れかな coldsweats01

・・・帰ります、余韻を噛みしめながら shine

ふたりは、キャンプの夢、見てるのかなあ heart02

0805img_9864

0805img_9865

楽しかった旅、みんな元気で思い出を荷物に帰って来ました。

これからは、第3部=余韻 の部です。

ゆっくり、出会った人・出来事を反芻しながら、ぼちぼちアップしてゆきます happy01

 

« 北の大地の旅 絵日記20120804 | トップページ | 2012 北の大地の旅 その1 北の味覚 »

」カテゴリの記事

コメント

いいないいな~
お帰りなさい♪
2週間超の旅だったんですね。お疲れさま。
見てるだけで楽しさが伝わってくますね。
余韻も楽しみにしています。

p.s.
我が家も今年海峡越えを企んでいたのですが
諸事情であきらめていたところにこの記事
ほんと、うらやましいです(^^;

いいないいな~
お帰りなさい♪
2週間超の旅だったんですね。お疲れさま。
見てるだけで楽しさが伝わってくますね。
余韻も楽しみにしています。

p.s.
我が家も今年海峡越えを企んでいたのですが
諸事情であきらめていたところにこの記事
ほんと、うらやましいです(^^;

おかえりなさ~いo(*^▽^*)o
素晴らしい 休日でしたねー☆
まるで 別世界です~。
せぬーさん~ まりんみるきぃさん~ 
心地よい旅の余韻に 浸られていることでしょう…。
ミルレアちゃん達も 元気で楽しい夏休みが過ごせて 
良かったね! 

おかえりなさーーーい。
ものすごい勢いでupされましたね!!
この2週間はみるれあ家にとってかけがえのない時間になりましたね。
より一層絆も深まったんじゃないですか??
みんなで見る支笏湖の朝焼け・日の出はさぞかし素晴らしかったんだろうなぁ。
最後のみるれあの寝顔がとっても幸せそうで、私までうれしくなっちゃいます。
余韻に浸りつつ体を休めてくださいね~

hoo_papa さん

計画は2年、旅行は2週間、あっという間に終わりました。
楽しく過ごし、沢山の体験をし、美味しい食べ物、すべて良かったです。
道内の方との交友もできて、ますます北海道が好きになりました。
来年も行きたいなあ、と思っています。

めいママさん

ハスキーを連れての北海道は初めてですし、みるきぃもれあるも初めてのキャンプ。どうなることやらでしたが、結構楽しめました。
ただみるきぃはジンギスカンの肉(獣のくさい)のニオイか炭の煙なのか、何か怖くて、おどおどして、ちょっと可哀想でした。
機会が会えば、ご一緒に行きましょう! 

Nao さん

携帯から毎日アップする予定だったけど、設定できてなくて・・・下書きだけ溜めたのを帰ってから上げました coldsweats01

今日はテントとタープを洗って干して洗濯しまくり・・・楽しいお片づけに追われましたが、みる&れあはクシャクシャに寝ていました。旅も楽しいけれど、やっぱり我が家はホッとするのかなあ・・・ lovely

ラッキー続きの旅でした。新たな出会いもありました。これからゆっくり反芻して、いろいろ書いてゆこうと思ってます・・・けど、ずいぶん先になるかなあ coldsweats01

た~くさん思い出の詰まったトランクは、さぞかし重かったでしょう~(笑)
色々な人やワンとの出会い、初めてのカヌー、行動を起こすことによって得られた体験ですね!
写真、絵になりますね~
支笏湖のキャンプ。
ハスキーにとてもお似合い。素敵よ!
ダックス&ダルメシアンには、似合いませんね(笑)
みーちゃん&レアくんは幸せワンですね。

あみママさん

どんな犬種でも一緒にカヌーに乗れば絵になりますよ。
あみちゃん、メルちゃんも大丈夫。

パパさんもママさんもキャンプに行こう! 

長~いお散歩お疲れっ♪
しかし北海道は雄大だねぇshine
初日のUPだけだから、どうした?だったけれど
blogを読ませてもらって納得。
「あ~長い休みを取っていきたい!」だったよ。

しばらくは余韻に浸れそうだね~
まずは暑い東京に早く慣れるのだeye

アレパパさん

今回のようなキャンプ中心の旅行は初めてでした。
気に入ったキャンプ場に10日間も滞在できたことは良かったです。
カヌーに乗れ、登山や自然観察もでき、観光地にも行けて、美味しいものを食べ、楽しめました。
次は他のキャンプ場も廻って見たいけれど、でも美笛は外せない。

夏休みは終わったけど、まだまだ遊ぶよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55360861

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地の旅 絵日記20120805:

« 北の大地の旅 絵日記20120804 | トップページ | 2012 北の大地の旅 その1 北の味覚 »