« 北の大地の旅 絵日記20120730 | トップページ | 北の大地の旅 絵日記20120801 »

2012年8月 6日 (月)

北の大地の旅 絵日記20120731

夜明けとともにカヌー note

せぬーと私だけで楽しもうと企んだら、

「ちょっと待って! 私だって乗りたい heart02 」のみるたん・・・

ふたりともさっさと乗船しちゃいました〜 coldsweats01

いいなあ・・・風のない朝の湖は鏡のようです。

空が湖面に映って空を漕いでいるみたい。

うっとり、至福の時が流れていきます・・・ shinediamondshine

さて、今日は小樽に行きました! 私行ったことないし、やっぱり行ってみることに・・・

すてきな運河の街です。みる&れあ、絵になってるでしょ〜

0731img_8229

Kakoyslgwiyp6hp8yf9f

0731img_1958

そして小樽からの帰り道、モラップの手前で、鹿さんに会えました heart01heart04heart02 

バンビです note 1年半くらいバンビの白い斑点があるとのこと・・・

そして寄り添うお母さん鹿 notenote 

またまた写真は間に合わなかったけれど、あの素敵な姿、

しっかり脳裏に焼き付けました good 

鹿さん、会えてうれしいわ〜ん heart01heart04heart02 

 

« 北の大地の旅 絵日記20120730 | トップページ | 北の大地の旅 絵日記20120801 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55360677

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地の旅 絵日記20120731:

« 北の大地の旅 絵日記20120730 | トップページ | 北の大地の旅 絵日記20120801 »