« 2012 北の大地の旅 その2 旅の始まり まずは安比へ | トップページ | 2012 北の大地の旅 その4 安比高原にて »

2012年8月15日 (水)

2012 北の大地の旅 その3 お久しぶり〜

旅の最初の滞在地は安比高原、お宿はもっきんばーどさんです
Img_0932 Img_0935
やさしいご夫妻と心のこもったお料理、お部屋もすてきで、
私たちのお気に入りのペンションです。
「お久しぶりです〜、 またお世話になります heart04
Kako7fiuocjem4qdooqj
去年と同じお部屋です
Img_6749 わぁ~い、きーたんが来てくれた
Img_6755_1 一緒にお泊まりするんだじょ〜 dogdogdog

きーたん、元気だった sign02
きーたん、会いたかったわーーん heart04
Img_6771
Kakovpem18urxmh1qpon
3人そろって、おやつ、おやつ~ dogdogdog
Img_6774
ごはんも〜、3人で一緒に「いただきまーす」 dogdogdog 
Img_6766 Kakoavup8zinhbq7isud そして大人はポンさんと3人でディナー restaurant
ポンさんとかんぱ~~~ぁい
Kako5zxvhfdpbkkfzdpl Img_6775
Img_6779
Kakooqzsxfp4wetfihsk 丹精に煮込んだタンシチューと岩魚のムニエル
もっきんばーどさんのご自慢のディッシュです restaurant
嬉しいね、楽しいね、美味しいね heart02

とろけるタンシチュー
香ばしいイワナ

Img_6780
Img_6784
さて子供達が待っているのでお部屋へ〜
みんな、いい子だった sign02
Kakoq9vkc4fkasx28kbb お利口だったご褒美〜 dogdogdog
Kakomj1czlvo5mbc8izi (その4へ つづく)

« 2012 北の大地の旅 その2 旅の始まり まずは安比へ | トップページ | 2012 北の大地の旅 その4 安比高原にて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55412966

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 北の大地の旅 その3 お久しぶり〜:

« 2012 北の大地の旅 その2 旅の始まり まずは安比へ | トップページ | 2012 北の大地の旅 その4 安比高原にて »