« 2012 北の大地の旅 その3 お久しぶり〜 | トップページ | 2012 北の大地の旅 その5 青森 »

2012年8月16日 (木)

2012 北の大地の旅 その4 安比高原にて

高原の朝@もっきんばーど
Img_6823 涼しいのでゆっくり眠れました
Img_6791
「おはよー sun 」長袖がちょうどいい気温です scissors
Kakozzy7ejrqwcb6l35k
もっきんばーどさんのお庭には高原のお花がいっぱい heart04
テラスで朝ご飯です restaurant cafe
Kakolp17vcmsziwllg1w
Img_6809
岩のりのコンソメスープ おいぴ〜 heart04
Img_6802
焼きたてのパン、ローズマリーとセサミ
Img_6804
Img_6803
高原の朝のご馳走・・・うちゅくしい happy01
Kakoktarhvwigym8jubf
Img_6812
Img_0946
Img_0950
Img_0940
さあ、遊びに行くじょ〜 dash
もちろん、大好きな安比高原牧場のドッグランです scissors
Img_0956
Img_0964
Img_0960
Img_6834
Kakotfwq3my3mmrxmoxi
Img_0962
Img_0966
わ〜い、きー兄たん、あちょぼ、あちょぼ〜〜〜 dash
Img_0969
Img_0973
Img_0971
Img_0975
Img_0978
Img_0984
Img_6850
Kako6c52peo7ugfedzej
Img_6866
Img_6870
Kakocxigaejehgnot8kv
Img_6874
Img_6880
Img_6883
Img_6891
Img_6890
Img_6893 またまた、ダッシュ dash いくら遊んでも遊び足りません dog
Img_6901
去年はここにシンちゃん heart02 が一緒にいたよ
今頃お空から見てるかな・・・ 
見てるわけないでっしょ good
ラブラブだったきーたんの背中に乗って一緒に走ってるよね scissors
Img_6903
Img_6912
Img_6915
Img_6919
Img_6922
Img_6927
Img_6930
かぁちゃん heart02
Kakojfzzsakwunuvghej
Kako6ihu88ehxnkluylp
Img_6947 Img_6950
3人とも、堪能したかな~
Img_0992
Img_0996
Img_1001
Img_6906
まったりモードになったところで、牧場ソフトクリームだね heart02
Img_6962
わっ、ぼくとかぁちゃんと一つずつ sign02 eye heart04
Kakozfv3oszxefgmmxli
Img_6967
Img_6966
Img_6964
Kakovigokrupkh7keidx
Img_6974 はぁ、美味しかったね〜
牧場のソフトだから、とっくべつに超うまうま heart02

Img_6977
よく遊びました〜 人もわんこもみんなのびのび〜〜〜 note
Kakogxaokgovmqq2u4we
この後向った先は・・・
ほど近い「彩冬」ちょっと気になっていた所です
Img_1005

Img_6994
Img_7006 Img_7009

Img_1006 お洒落なランチをいただきます
Img_7005 ランチコースに選んだのは
前沢牛のハンバーグ バルサミコソース添え のコース
Img_1009
Img_7003

Img_1008 Img_7001 おおお〜 eye この肉汁、絶品のバルサミコソース
Img_7002
そして岩手産短角牛ビーフシチュー のコース
Img_6997

Img_1011

超うまうまでした good

今日は時間の都合でお風呂はパスでしたが、
すてきな所でしたよ〜 heart02
安比高原の締めくくりは特上の贅沢ランチでした happy01

ラブラブのきーたんと遊べてうれしかったわ〜ん by みるきぃ
ちゅお〜いgoodきー兄たん、ぼくの憧れの的だじょ〜 by れある

そろそろお別れの時間・・・
きーたん、ポンさん、一緒に遊んでくれてありがとう heart04
たくさん笑って楽しかったね heart02
次は10月、早くまた一緒に遊びたいよ~ dogdogdog

(その5へつづく)

« 2012 北の大地の旅 その3 お久しぶり〜 | トップページ | 2012 北の大地の旅 その5 青森 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55416035

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 北の大地の旅 その4 安比高原にて:

« 2012 北の大地の旅 その3 お久しぶり〜 | トップページ | 2012 北の大地の旅 その5 青森 »