« 煙突掃除 & 蕎麦打ち | トップページ | 夏合宿 @菅平 〜その2 »

2012年7月16日 (月)

夏合宿 @菅平 〜その1

わ〜いsign03 7月の3連休、楽しみにしていた夏合宿でーすsign03

ここは標高1,300m、菅平の風は涼しいわ〜 heart04
Img_0649

お久しぶり〜heart04 アンナ姉ちゃん、ぼくのこと、覚えていてくれたsign02
Img_6120

Img_0644

わぁ、もうみんな来てるじょ heart04 あちょぼーぜ〜 dash
Img_6108

Kako1jegvrgmmn8d8fkk

まあ、「初めまして」だわね heart02
アイビー君とご挨拶しているモネ嬢は11ヶ月、東組とは初対面ですね〜
「よろしくねheart04 あたし、モネよ」
Img_6132

あれれ・・・sign02
Img_0663

おっとっと〜 sweat01 ぼく、狩られそ・・・ sweat01sweat01
Img_0656

龍之介君とクルーク君 う〜ん、高原の風は涼しいぜ〜penguin  

Img_0659

アイビーパパはいつも、もてもて sign03
Kakouzf4d8hbu0lebdbs

あたし、お水の係してあげる〜 heart04
Img_6137

龍くんとパパは男同士ふたりの世界〜 note
Kakoxp0gqtiz6rjwtadf

おおーsign03 オーディン大魔王さま、美女に囲まれてるじゃない〜 happy01
Img_6140
ニューフェイスのモネ嬢になにやらご指南中 sign02

Img_6141

Kakojygd89utselslikz

ままんずは、わんこご飯の相談中・・・
あら〜、メニューがこんなに増えてる〜、迷うわ・・・ coldsweats01
Img_6152

Img_6161

Img_6164

さあさあ、ディナーですよ〜 heart04
あら〜、みんなおめかししてるぅ heart02

ジリ姫とゾーイぼっちゃまは、ままとお揃いnote わぉ、キュート heart01
Kakoketxq6sl0yh0e2vd

うわ〜eye、凌君と蔦子姫もままとお揃いだわ〜、決まってるぅ scissors
Kakob0pjsf2hwrwusvf0

ローズちゃんとモネちゃんもかわゆいお揃い〜
Img_6182

これからディナー sign02
Img_6185

Img_6187

Img_0673

かんぱ〜〜〜い beer
Kakowysrc7ny7103j3ti
知り合って何年になるかな・・・あったか〜い仲間達 heart04

お料理はナベさんが腕を振るった絶品揃い scissors
Img_6195

Img_0676

Img_0677

Img_0675

Img_0682

いや〜、お酒も進む、進む dash
Img_6196

Kako01rzhwriqqve5o97

美味しいね heart02
Img_6206

Img_6207

とどめは黒ごまたっぷりのアイスクリーム taurus
Img_0686

そして、わんこディナー、今夜は牛肉とひじきのミルクリゾットにしました heart02
うまうま〜〜〜 heart04
Img_0691
チキンとビスケットのデザート heart04
Img_0692

Img_0700

Img_0701

お休み前にはナイトランで夕涼み〜 penguin
Kakooell9vdg6a5sfszm

そして、大人の宴・・・
Kakoatoq7oeiyaeztsxx
盛り上がりはとどまる所を知らず〜〜〜 dash sweat01

関東にはない、うまうまの魚肉ソーセージ beer だって。

Img_6216

おこちゃま達は夢の中 shine
Img_6218

Img_6219

Img_6221

あしたも、あさっても、た〜くさん遊ぼうね heart02
おやすみなさ〜い night

 

« 煙突掃除 & 蕎麦打ち | トップページ | 夏合宿 @菅平 〜その2 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55211153

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿 @菅平 〜その1:

« 煙突掃除 & 蕎麦打ち | トップページ | 夏合宿 @菅平 〜その2 »