« 夏合宿 @菅平 〜その5 | トップページ | 北の大地の旅 絵日記 2012.7.21 »

2012年7月20日 (金)

旅のおしたく〜

夏休みにビッグイベントを企画中・・・
なので、いろいろとお支度してます。

一番大事なのはみるたんとれあるっちの暑さ対策でしょ good
クールタンク・・・お気に入りのバスタオルで作って頂きました。
これにたっぷり冷水を含ませて着ると涼しいのwave
アロハ柄とチェック柄、素敵だよ〜heart04
Img_5659 Img_5658
そして携帯プール sign02
Img_5661
3way電源の扇風機 typhoon
Img_5657_1

なんたって、キャンプですから〜 dogdog

今年はなんだか雨が多くて寒い梅雨・・・つい先々週までストーブ焚いてましたcoldsweats01
Img_5663

お散歩にはレインコートが大活躍
でもsign01 梅雨が明けました sign03 ラッキーsign03
Img_5665

お外で遊べなくてつまんない〜〜〜 bearing
Img_5679

もう6年くらいキャンプをしていなかったので
久しぶりすぎて道具の点検もたいへん・・・

何してるの〜 sign02
Img_5689

これ、何に使うの sign02
Img_5683

手伝おうか・・・
Kakoxco6wdtd7mp1kxfv

車の収納力がないので、ついにルールキャリアを付けることに・・・
Img_5674

へぇ・・・ いいかもよheart04
Img_5673
あら〜、みるたん eye  これは車のお屋根に付けるのよ。

ほら〜、お屋根に設置〜 dash
Img_5835

Img_5838

Kakoqeuvcym0pbt2cbq9

そしておめかし用のアロハ柄のお洋服も出来上がりました〜 heart02
Img_6229
みるたんは、フリフリのお袖だよ dog

えっと、ペンションの予約は確認したし・・・
お薬も持って現地の獣医さんも調査済み・・・
お荷物リストも入念にチェックして・・・
はいーsign01 後は、いよいよ荷物の積み込みsign03

え? どこへ?って・・・みる&れあ初めてのロングキャンプへ flair
行き先は北海道lovely

わくわく〜 ルンルン〜〜〜
行って来ま〜す noteshineheart04shinenote

« 夏合宿 @菅平 〜その5 | トップページ | 北の大地の旅 絵日記 2012.7.21 »

」カテゴリの記事

コメント

いよいよ出発ですね!!
みるれあの初キャンプ、どんな反応するのかな??
大好きなママパパとお外のテントで寝れて幸せかなぁ。
都会育ちだからテントで寝れなかったりして(笑)

道中お気をつけて、楽しんできてください。
旅ブログ楽しみにしています!!

いいなぁいいなぁデッカイドー!!
ゆっくり行けるなんて本当に憧れちゃいますっ
みるれあちゃん初のキャンプ楽しみですねぇ
きっともっと仲良し姉弟になる事間違いなしっ^0^
楽しい旅になりますように〜☆

Nao さん〜

さっきアップしたのに、もうチェック入ってる〜 eye
テントで寝る練習、たった一回しか出来なかったんです・・・本当の自然の中でどうなることやら!? まりんに比べたら格段にヤワなふたり、それも初心者マークだからなあcoldsweats01
まあ、無理せずゆったりとしてこようと思います。

珍道中のご報告・・・待っていてくださいませ〜

サマンさま

サマンさんのご実家のある北海道、私たちには憧れの地です。
新婚旅行も北海道だったんだけど、今度は2dog + 2happy01 の凸凹旅です。どんなことが待ち受けているか・・・どきどき〜でっす eye
「デッカイドー」を、味わってこようと思います。

行ってきまーす note

いってらっしゃ~~い(^.^)/~~~

涼しいといいですね


くれぐれも鹿に気を付けてね!!
夕暮れ時は大群で移動してますよ!!(マジです)


旅レポまってます

ターボ&杏母ちゃん

ついにsign01 旅が始まりました〜
先ほど、安比高原のペンションに落ち着きました。
こちらは晴れていて涼しい・・・といういか、ちょっと肌寒くてハスキー日和です。

やっほーnote

え~!!聞いてないし~。。
北海道。。いいなぁ~、いいなlぁ~。。
私も ルールキャリヤでいいから連れてってぇ~!!

楽しんできてね~。。キタキツネの写真楽しみにしてます。

ターボ&杏母ちゃん

浮かれていて、肝心のご注意にお返事してなかった・・・coldsweats01

鹿さんに注意sign03だね。特に夕暮れ時。
それと、夕張警察にも注意punchbombだよね。
了解〜、もう暗記するほど母ちゃんのブログで予習したあの道をついに走るんだ〜〜 キャホ〜イ note

ポンママ〜

えへへ、そーなんでっす、という訳でちょっと消えるのだぁ happy01

でも、今回は小学生みたいに毎日短い日記をアップしようと思ってるので、よかったらまた見てやってくださいまし〜

ハワイアンもタオルのクールタンクも大活躍だじょ heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55015178

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のおしたく〜:

« 夏合宿 @菅平 〜その5 | トップページ | 北の大地の旅 絵日記 2012.7.21 »