« 夏合宿 @菅平 〜その4 | トップページ | 旅のおしたく〜 »

2012年7月20日 (金)

夏合宿 @菅平 〜その5

楽しい日々はあっという間に過ぎてゆきます・・・
3日目最終日の朝になりました。
「おはよ〜 heart 」
Img_6508

Img_0876

Img_0878

Img_0881

Img_0886

Img_6511

薙まま〜が何か持ってると思ったらぁ・・・ eye
Img_6517

Img_6531

Img_6538

Kakoxw2v1l6e8vd5laho

オーディン+チューディン+コーディン
Img_6545

さあさあ、朝ご飯をいただきましょ restaurant
Img_6547

モネちゃん、食後のラン散策〜
ちびっ子さんは疲れ知らずね・・・ 
思い残すことないようにたっぷりお友達と遊んでね scissors
Img_6552

Img_6555

Img_6557

Img_6560

Img_6563

Img_6564

Img_6567

Img_6570

Img_6572

大勢のハスキー軍団の中で最強のふたり、
フーガちゃんとモナコちゃん heart04

Img_6573

ティナまま〜んheart02 ありがとうございまちた heart04
楽しくって美味しかったじょ〜 ・・・
Kakoedzttmezzg3jj2ek

へへheart04 クルムパパさんに抱っこだじょ〜
もっと一緒に遊びたいな〜
Kako7py7oyy5dreqrez4

楽しかった〜 note  おなごりは尽きませぬ〜
西組の皆さん、今度は秋のHUS☆HUGだね scissors

Img_6584

Kako9a1g3xl9adtyz7w8

菅平を後にして、北軽井沢の天空カフェでお昼を頂きました
Img_6588

Img_0895

Kakotbdfgqwiwirtkgz1

眼下に軽井沢を囲む山々が一望できます
Img_0898

Kakoo7ckx0hnfn7yfpob

姫川の薬石が入ったお水
Img_0902

グリーンカレーのプレート
Img_0907

Img_6606

すばらしい景色の中で合宿の余韻を噛みしめました

夏合宿で遊んでくれたお友達〜〜〜 (敬称略)
dogdogdogティナdogアンナdogローズdogモネdogゾーイdogジリ
dogバルスdogヴィスナdogハッシュdogめいdogまいdogオーディンdogダリル
dogロシェdogクルークdog龍之介dogはるdogアイビーdogチョビdogクルム
dogフーガdogモナコ    dash   dash   dash

みんなのとびっきりの笑顔、アップできたかな〜sign02
だれかうまく撮れていないお友達がいたらごめんね...
みんな、最高の笑顔なんだけどねえ
問題はカメラ...じゃなくて腕 coldsweats01 だす

そして合宿で大活躍してくださった執事のみなさま
感謝でいっぱいです。
来年はもうちょっと役に立つようにがんばらなくっちゃ flair

夏合宿の〆に、牛乳屋さんに行って、牛乳配達の報告をしてきました
Img_6615
Img_6620
また来年の夏合宿を楽しみに、そして秋のHUS☆HUGをめざして
夏を乗り切るぞ〜 good

 

 

« 夏合宿 @菅平 〜その4 | トップページ | 旅のおしたく〜 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

upはやーい!
だって今週末から長ーい避暑に行かなきゃだもんねー!
3日間遊んでもらってありがとうね~♪
みるたん、れあたんの衣装も素敵でした!
たんまり堪能させてもらいましたよ~
いつの間にひまわりさんに・・・・生で見たかったわ~
よくお似合いです♪
また遊んでくださいね~

遠征、気を付けて行ってらっしゃいませぇ~
みやげ話たんまりupしてね!楽しみにしてますー!

ジョナさま

みんなで遊べてよかった〜! 本当に楽しそうに遊んでいましたねscissors
ロシェ姐さん、お首は大丈夫ですか〜? くるぽん、れあるっちがクルポンに遊んでもらった夢見て、夢でも走ってますよ、ありがとう!

ひまわりさん、本人達はちょっと迷惑そうだったけど、かわゆかったわ〜 一番赤裸々に「やだ〜、もうbearing」っていうお顔だったのがみるたんかな・・・
ん? 秋には執事がこれやるのだぁ?(ダリ風)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55234234

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿 @菅平 〜その5:

« 夏合宿 @菅平 〜その4 | トップページ | 旅のおしたく〜 »