« 夏合宿 @菅平 〜その1 | トップページ | 夏合宿 @菅平 〜その3 »

2012年7月17日 (火)

夏合宿 @菅平 〜その2

合宿2日目の朝です sun
お散歩に行ってきたんだけどね〜、まだ眠たいわ lovely
Img_6228

Img_6231

せぬたん、走りに行くの・・・行ってらっしゃ〜い
Img_6225

朝ごはんですよ〜
Kakou2nvpdva2hv37k0f

アイビー君、おはよ〜 sun ままとおそろ、かっちょいいな〜 heart02
Kako0rufybkm63i9nowf

Img_0724
えっと・・・全部で何人?何頭? カーロさん独占のハス軍団 eye
Kakoeztmrao2nr910mai

一足お先にごちそうさまになったみる&れあ、
窓の向こうから「にゃんにゃん」 heart04 
Kakot1u1citrlcnuvjsn

Img_6239

Img_6255

わらわら、わら〜 人もわんずも盛り上がりっぱなし happy01

Img_6259

ぼく、あこがれの凌兄ちゃんとツーショット lovely でへ・・・
Img_0733

Img_6272

Img_6275

Img_6278

ままのお膝で・・・甘えっ子ちゃんのはるぽん lovely
Kakorzl99c3byygahb67

クルム家、登場 dash
大勢のハスッ子に混ざって、フーガちゃんとモナコちゃん、ちっちゃいけど強いもんheart04
Kakormfazhmvnqbrj0gw

わーい、クルムパパ〜、待ってたんだよ〜 happy01
Kako88f0qw5sdsnw4tw4

Img_6288

や〜ん、「リスくんのほっぺ」はオーディン兄ちゃんで遊んでよ〜 sweat01
Img_6290

Img_6300

sign02 めいまいパパさんが見つけて来た優れ物の霧吹き rain
なんと言ってもハスキーの大敵は暑さだもの sweat01
Kakobtws5offltqehf9a

おーちゃんとダリ坊はまったりタイム clover
Img_6313

れあるっちは何やらチョビ母と語らい中・・・
みんなとっても仲良しなので、親子とは違うツーショットがたくさんheart02
Kakotbec3lamxfhhxxmn

Kakouami7mqkdouu4wxr

Kakojjkqxbkik2bdzpcu

ティナまま〜、人気者やね〜〜〜 scissors
Kakomfqpr8gfurla6yx0

えへ、ちょっと母子で記念写真 heart02

Kakourdev7n8uz3awuft


そろそろ、BBQのお支度がはじまるぞ〜 dash
ティナパパお手製の特別のBBQ台だよ scissors
Img_0750

 

そう! きょうは一日のんびり、ゆったり、わいわい〜〜〜BBQでっす scissors
(つづく)

« 夏合宿 @菅平 〜その1 | トップページ | 夏合宿 @菅平 〜その3 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

はっや~い!!
もうアップしてるぅ~。 
3日間、お世話になりました☆
お食事の席がいつも一緒でしたね~♪
お話楽しかったです。
①の方の、くるぽんと一緒に写っているのはロシェ姐さまではなく龍之介でございます・・・
やっぱり似ているかしら~?
男ロシェの龍之介で~す(笑)

今朝 自宅に着きました!
菅平では たくさんお話しできて 
とても楽しかったです!
牛乳やヨーグルトもとっても美味しかったです!
いろいろと お世話になり ありがとうございました!
次は どこでお会いできるでしょう~楽しみにしています♪
また 宜しくお願いします!
しかし~ 早い アップ!

龍まま

間違えてごめんなさ〜い。すぐに修正します。
(それにしてもよく似ているなあ)

今朝、東京へ戻ってきました。夏合宿、お世話になりました。
涼しい菅平とは打って変わって、
東京は暑くて、暑くて、部屋の中が蒸し風呂状態でした。
こんなに暑くては仕事に気合いが入りませんね。

待ち遠しい、秋のHus☆Hugです。


めいママ

私達も今朝、東京へ戻ってきました。
嬬恋の朝の気温が16℃だったのが東京に着いたら26℃。
出勤時には30℃を超してたなあ。
昼には41℃を指していた。本当かいなあ。

菅平ではめいママ、パパさんともお話しができて楽しかったよ。
北海道の情報を仕入れたしね。
有り難うございました。

またどこかでお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55211967

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿 @菅平 〜その2:

« 夏合宿 @菅平 〜その1 | トップページ | 夏合宿 @菅平 〜その3 »