« 夏合宿 @菅平 〜その2 | トップページ | 夏合宿 @菅平 〜その4 »

2012年7月17日 (火)

夏合宿 @菅平 〜その3

盛大にBBQ大会だよ〜 happy01
只今、ぱぱんず、仕込み中 scissors
Img_6320

Img_0751

Img_0753

今年も大活躍のもっち〜 heart02
Img_6321

セナ家があのsign01黒崎の枝豆を持って来てくださったよ〜 sign03
Img_6325

Img_0761

カーロの藤沢ちゃんが朝採れの超新鮮キュウリを用意してくださったの heart02
メロンはNaoさんの差し入れだよ〜
Img_0762

かんぱ〜〜〜い heart04
今年もみんな元気で集えて、めでたい、めでたい〜sign03
Kakovsrvehnl7vklmxlu

バーベキュー sign02
Img_6335

Img_6340

Img_6343

くるぽんは、氷の大鍋と扇風機の間で暑さ対策バッチリね scissors
Img_6344

みんなで充電式の扇風機を持って来たのよ
風が吹いて気持ちいいでしょ heart02

Img_6345

Img_6346

プールも持って来てくれたよ scissors
Img_0772

Img_6353

Img_6360

クールベストには氷水を含ませて、前からは扇風機 scissors

Img_6365

はーい、おじさん達には、コレ sign03
Kakof55boq1f1orxaexn

Kakonpxxcvissfs2dono

もっち〜、ティナパパ、はるぽんパパ  ありがとうございますheart02
豪快な料理で、超うまうまでっす heart04

Img_6396

Img_6384

Img_0777

Img_0776

そして、名物「わんこ焼き」 dog これで一人分 eye
Img_0775

わんこバーグも happy01
Img_6378

Kakogbgmriyuybakynfr

Kakobrk51jrvet0xyzxe

Kakobghnjg5k1tdiud7l

はぁ、もう・・・ 人もわんずもお腹いっぱい〜
sign02 次は わんこアイス penguin
Img_6386

Img_6385

はるぽんはママのクールタイを巻いてもらってごきげん
Img_6388

ローズちゃんも涼しいね〜
Img_6391

プールは相変わらず大繁盛 dash
Img_6401

さてさて〜、6+7+8月生まれのお誕生会、しますよ heart02
龍まま手作りのケーキ・・・プロ級だわ〜
Img_6403

Img_6407

Img_6409

Img_6416

ねえねえ、ケーキタイムですよ、起きてくださーい note

Img_6417

Img_6421

 

Kakonqt1rfexjjo6fp10

Img_6429

Img_6436

ふわぁ・・・ みんなよく食べましたね〜 eye
食べては遊び、遊んでは食べ〜〜〜

Img_6438

Img_0780

Img_0779

クルムパパ〜、 クルムちゃんから私を守って heart02
Kako7okczmzugiiispdi

Img_6441

はい、集合写真撮るよ〜 sign03 並んでね〜 sign03
Kako9alxsygfqaubwq3g

Kakoh4hmqtjbm2aztws7

Kakopm919ljadkoxr0bw

Kakohqpla4b0zlhkocpv

Kakoun4ltfnwe7kkguzl

Kakogvvohwewnuon4zuv

Img_0802

Img_0805

あーあ、楽しかったね〜 heart02

お夕飯まで、ちょっと休憩しようね heart04

 

« 夏合宿 @菅平 〜その2 | トップページ | 夏合宿 @菅平 〜その4 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

upはやーーーい!!
合宿お疲れさまでした★
マイペースみるたんがランのど真ん中で休憩&お水をかきかきし
れあるっちが大好きな凌くんやアンアちゃんにお尻アタックをかましてるのを
微笑ましく眺めてました。
ハスキーズがほんとに楽しそうに過ごす姿を見ていると
こちらまで幸せな気持ちになりますね♪

あ、ちなみにメロンはアイビー家の差し入れです~

Naoさま〜

早いだけで・・・
龍之介くんをロシェ姐さまと間違えるし、メロンはNaoさんの差し入れだし・・・・・
すみません〜 メロン、とっても美味しく頂いちゃいました〜、ゴチでっす。

うちの子の笑顔だけでも十分幸せですが、みんな集まってとっても楽しそうにしている光景は本当に心から満たされますよね。それも、わんこ同志だけじゃなくて、よそのパパママにも「会いたかったの〜」「好き、ちゅき〜!」ってハグしてもらったり・・・わんずも、仲良しのお友達、そのやさしいパパママって、わかってるんですよね〜。

これからも、みんなでワイワイ、遊びましょ!!!
 

ひゃー もう第三弾までアップされてる!

合宿ではどうもありがとうございました〜♪
お食事の時に色々お話できて嬉しかったです^0^
私最近とってもれあるっちが好きで好きで・・・
(もちろんみるたんもかわいいのですが!)
癒されまくりでございました〜♪

今回もみるれあファッションショーに楽しませて頂きました^^
かわゆいお揃い服がいっぱいで羨ましーい
今はるパパにおねだり中な私です(笑)

サマンさま!

楽しかったですね〜 ホントに、菅平に帰りたい!!!

れるっちを可愛がってくださってうれしいです。サマンさんがハグしてくださっているおさしん、アップさせて頂いちゃいました。
チョイ草食系?ですが、うい奴です。(親ばか〜) 家族になって2年経ち、ずいぶんと表現が増えてきました。面倒見の良さ過ぎる姉がいて、何か言わなくても事足りるので、まだまだですが・・・まあ、ハスキーは身体も心もゆっくり育ちますよね〜

お揃い&ペアって楽しいですよ〜 はるちゃんにも弟、いかが!?
 

合宿お疲れ様!ってめっさUP早いやんけnotes
うちは初日がやっとこさだわ…
画像選んでる(ニヤニヤ見てるかな?)だけで時間過ぎちゃった…
仲良しさんが一杯で坊ちゃんずも大満足heart01
帰ってきての猛暑にちとグロッキー気味の我が家、
あ~~涼しいお山が恋しいぞ。

アレパパさま
夏合宿、お世話になりました。超楽しかったですね〜
みる&れあもお友達と一緒のお泊まりは最高にうれしそうでした。
はぁ、涼しくて楽しかった菅平に戻りたいよぉsign03

我が家がもう一日お休みだったら、泊まって頂けたのにぃ・・・

また一緒に遊んでくださいね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55212697

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿 @菅平 〜その3:

« 夏合宿 @菅平 〜その2 | トップページ | 夏合宿 @菅平 〜その4 »