« れあるの記念日 | トップページ | まりんの日 »

2012年7月 1日 (日)

嬬恋キャベツマラソン

わたしの好きな野バラが咲きました
今年はたくさん花がついています
Img_5697_2

朝もやのなかで、最盛期のキャベツの収穫
Img_5699_2

今日、7月1日は嬬恋キャベツマラソンです
ふむふむ・・・「ようこそ」って書いてあるわん
Img_5703_2

キャンプ場にはテントがたくさん並んでいます
Img_5709_2

ただいま、朝6時半、静かな湖です 
Img_5712_2

マラソンの前に、湖の畔で朝ご飯 scissors
Img_5732_2

パトロール隊dogdoghappy01が帰って来た〜
Kako9riql2naxf7odgr1_2

まずはみるたんとれあるっちの朝ご飯だよ
Kakoyd8x3zsyi8dq9a9u_2

ここで、キャンプ sign02
Img_5727_2

う〜ん、くつろぐ〜〜〜 なかなかいいねぇheart02
Kakoewe9v18hj1watojm_2

キャンプはおいしいね〜 heart04
Img_5736_2

さて、そろそろマラソンのお支度だね
Kakotsrcahqjs02q8d52_2

Img_5714

Img_5788_2

行くぞ〜 dash
Kakorvdwp5plhpg1sq9x_2

せぬーを見送って、わたしはAED係のスタンバイ
Img_5749_2

Img_5747_2

講習は受けてるけどね、誰も倒れませんように lovely
おまわりさんも、スタッフも、スタンバイ good
Img_5752_2

ぼく・・・  なんか、ひま・・・
Img_5753_2

おやっ eye 誰か来たじょ〜
Img_5755_2

あれ〜、急にこんなに大勢来ちゃったよ eye
Kako8gad8uqizqso9z6g_2

あの子、がんばって応援してるね dog
Img_5763_2

ややっ、せぬーが来たじょ〜 dash
Kakohbv13pxqlbozxlwk_2

がんばって〜〜〜 sign03
Kakovncznxjgf4j7rirn_2

さて私の持ち場は、全員無事に通ったので、メイン会場へ移動
こちらはまだまだ頑張って走っている人が続きます
Kakoaxxpmalvah2oiu0c_2  

いつ、せぬーが走ってくるかと見ていたら
ええっ? もう帰って来ちゃったeye
Kakowpxfjv4hw8pecqoj_2

おつかれさま〜
Img_5786_2

もちろん参加賞はキャベツです
Kakoip3ynyua9wmi7dlg_2

そして、群馬B級グルメの鳥めし弁当をゲットして帰って来ました
Kakojoisaiuqbxshppkr

7月だというのに雨でさむい一日でしたが、無事に完走、おめでとsign03

 

« れあるの記念日 | トップページ | まりんの日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55094861

この記事へのトラックバック一覧です: 嬬恋キャベツマラソン:

« れあるの記念日 | トップページ | まりんの日 »