« 初夏な休日 | トップページ | 第28回 横田駅伝 »

2012年6月 2日 (土)

ラン、ラン、ラン〜〜〜

今日はお友達のこはるちゃんのお誕生日祝いのランにお出かけします heart02

お山地方、今朝の気温が7℃、昼前で18℃だったのに、Fetchさんに着く頃には車の温度計が 29℃ eye eye eye 
・・・はぁ、早くもハスキーズ受難の季節に突入かな sweat01

わーい、もうみんな遊んでる〜note 暑くなって屋内ランに避難したところだってnote
遅くなりました〜 sweat01 ダリ兄ちゃん、待った〜sign02
Img_5199

Img_5238

ここは涼しいので、みんな盛り上がってる scissors
主賓のこはるちゃんと・・・ちょれ〜〜〜 dash

Img_5204

元締めはもちろんオーディン大魔王様、絶好調だってsign03

Img_5230

あっちっち〜 のベロビーになっちゃったアイビー坊ちゃま
Img_5214

走ってもさわやかなダリ坊
Img_5207

Kakoumssaomrbwqr8sb1

Kakoszcr8cxexefdkmxx

Img_5227

Img_5235

Kakoebntj3zzow3g2jje
息ぴったり・・・と言うか、睦まじすぎるふたり note
Img_5241


Img_0441

Img_0423

こはるちゃんとれあるっち heart04
Img_0426
お、お手柔らかに・・・sweat01
Img_0428

わーい、投げて投げて〜〜〜heart02
Kakodi3x7tr8uco1nvxh

Img_0444

Img_0445

Img_0446

Kakoal6ssqi7q7qe4joq

カフェへ移動しましょう!・・・と、真っ先に行ったの、だ〜れ?
もちろん、大魔王さまだよ 「早くケーキ出せよ!」ってsign02
Img_5286

ぼくはお行儀良く待つのだぁ
Img_5287

あたしのお祝い sign02
Img_5289

ケーキだってよ heart04
Img_5292

おめでとうheart02heart04heart01
Img_5296

早くお祝いしようよ〜
Img_5301

こはるちゃんとそっくりのきゅうちゃん登場・・・どっちがどっちsign02
Img_5307

うまそうじゃんsign03
Kakofjmkihnhkbf4o2ak

Img_5309

Img_5310

Img_5315

さてさて〜、午後の部 dash
Img_0448

Img_0452

Img_0456

Img_0457

Img_0478

あっちっちっち〜〜〜 sweat01
Img_5270

Img_5378

Img_5274

Kakoopmhscotgwad5sjn

Img_0487

 

Img_0492

Img_0489

Img_0503

Img_0504

Img_0509

中入り〜 
水泳部東組のアイビー君、こはるちゃんの後に続け〜っと、
れあるっちがプールに挑戦・・・
「ボクを落としたのは、ママかっ annoy
Kakoivsbxoryyk713gdh
「えっsign02 ライフジャケット着たって、イヤなものはイヤなの〜〜〜 sweat01
 アイビーパパ、ボクから手を離さないでぇ〜 sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01
Img_0531

ん、もうっannoy ナンっつうことするのsign02 はぁ・・・
Img_0523
ごめんね〜 やっぱしダメかぁ coldsweats01
一回だけは上手に泳いだことがあるのにねえ・・・残念down

ぼくは、やっぱし芝生の上がうれしいよ dash
Img_0539

Img_0540

Img_0546

Img_0545

れあるの「ぴゅんぴゅん丸」、どうでしょ・・・ heart02

Img_0549

みるたんも宙に浮いてるわよ〜

Img_0558_2

Img_0560

縞々姉妹はどちらがこはる嬢でどちらがきゅう嬢だやら・・・

Img_0625

Img_0571

あちょぶsign02 heart04

Img_0574

こんがらかっちゃって・・・どれが誰〜 sign02

Img_0593

せっかくまったりしていたみるたん、れあるっちに襲われた coldsweats01

Img_0580

葡萄の若葉が風に揺れて気持ちいい〜 sun
Img_5348
秋にはブドウが実のるのかなあ heart04
Img_5356

わんずも大人も、ゆった〜り
Img_5368

Img_0543

のびのび〜〜〜
Kakogjrxyacbklk5kuaw

れあるっちは、こはるちゃんととっても仲良し heart02

Img_0600

Kakok2flpeazyjk4gvzi

Img_0614

気がつけば5時を回り、都会の風もようやく涼しくなってきました
記念のお写真だよ〜
Img_0635

楽しかったね〜
Img_0641

はーい、お約束のおやつで 〆 ですよ
また一緒に遊ぼうね heart02
Kakoqhulwymxa6ewokcc

 

« 初夏な休日 | トップページ | 第28回 横田駅伝 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

10度近くお山との気温差があるのですね。
お山になれちゃうとこっちの気温がこたえますね。
でもれあるっちは涼しい顔でランランランを満喫してましたね。
たくさん跳んでて楽しそうでした。
プールは特訓あるのみ!!
せぬーさんがプールに入水して指導しなきゃです。

Naoさま〜

クロールスイスイ、飛び込みばっちりのアイビー坊っちゃまはすごい!!!
特訓ですね〜、せぬー入水かぁ・・・
どうも、れあるは草食系街道まっしぐらのようで、とっくんも、ちっくんも苦手そう・・・
そういえば、西組のヴィッちゃん、水泳部の時はくら〜くて、目立たないようにしていたそうですけど、今ではスイスイ・・・やっぱし特訓の賜物かなあ!?!
 

先日はありがとうございました!
(バター、ごちそうさまです!)

みるきぃちゃん、れあるっちとは初対面にも関わらず、
仲良く遊びましたね!

キュウもあの日が初プールです。
まさにれあるっちと同じ!
ライフジャケット着用しないと泳げませんでした。
今年の夏、特訓しなきゃ〜

また遊びましょうね!


キュウママさま〜

お立ち寄りありがとうございます。
こちらこそ、いろいろ楽しいものをいただき、感謝でっす。
ママも間違えるほどそっくりのキュウちゃんとこはるちゃん・・・仲良しでいいですねぇ!
暑い季節になりますが、冷房付きのFETCHさんがあるし、またご一緒させてくださいませ〜。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54856776

この記事へのトラックバック一覧です: ラン、ラン、ラン〜〜〜:

« 初夏な休日 | トップページ | 第28回 横田駅伝 »