« ラン、ラン、ラン〜〜〜 | トップページ | れあるの記念日 »

2012年6月 6日 (水)

第28回 横田駅伝

アメリカ軍横田基地で横田駅伝runrunrunrunが開催されました

何年か前に横田基地内でおこなれているフロストバイト(マラソン)に誘われたことがあり、

一度は走ってみたなあと思っていましたが、今回念願が叶い、心はわくわく、どきどきでした

Img_5445


青梅線牛浜駅に7時35分集合、遅れたひとはいませんか?

Kakohmyavn9iamqtcwbj

Kako1w806fnhc0nylgpv

Kakowocgpjdm4gbcq4ac

横田基地へ入るには、はがきを忘れると入れません

はがきにはエントリー者が記されていて、本人確認のため運転免許証、パスポート、

写真付き住民基本台帳カードが必要なのだあ

エントリー者1名に対して同伴者1名を連れて行くことができますが、

やはり証明するものが必要になりますので注意

Kakoqjuuua6gp8syhrtr

我々は3チーム(A、B、C)が出場します

みんなが集まったのでさあYokota Air Base へ突入です

国道16号線、signaler交差点手前から誘導です

Kakohxxgymlcrwj8yuxg

Img_5442

ゲートを過ぎると正面でチェック 厳しそう はがきと証明書の確認

Kakoctozdpegsvggxjtf

Kako7mi8ccxac2i8r0cw

無事、審査を終えて敷地内へ入りました ふぅ

テント村でプログラム、ゼッケン、参加賞のTシャツを受取ります

Kakoank9rbvottkkfrtd

さあ、駅伝会場(スタート地点)です

我がチームはスタート付近に陣取り準備です

Kakobpyb8v67tor8oxbg

Img_5459

こんなの見つけました。さすがdogに対する理解が進んでいます

Img_5460

駅伝スタートまで1時間以上あるので、敷地内を偵察にでかけてきます

こちらは走り終わった人へウォーターとバナナを提供するために準備、完了です

Kakorfkerf7sbxinzp6m

ソフトドリンクやfastfoodが買えますが、beerbottlewineなどのアルコール類は販売禁止です

Img_5465

Kakormudor7h9sqo0ena 

Img_5473

Img_5471

Img_5472

男子更衣室(女子更衣室も同様にテントです)

Img_5466

走る前のアップとしてグラウンドを開放しています

Img_5467

偵察を終えて、先ほど買ったハンバーガーをみんなと一緒にだべるぞ

Kakoy9mzulfbwqu2oqpa

うまうまです

Kakoucwhixtutfpym270

エネルギーを補充し準備万端 さぁ、走るぞー

Kakov8iy87fpaqbhnold

みなさん、張り切っています

Kako7udzoy8hmx9yfbk7

Kakodhps4rwivnme6bwz

Kakovezzz46m694tavkr

Kakoge7vwe0zknwzfm21

Kako8hg9pfdjbictcc1v

まもなく、駅伝のスタート

Img_5498

スターターはだれ? 制服姿が格好ええ

Kako7qhraozf5enwdemk

Img_5501

チームA、チームB、チームCの第一走者がスタートした、

が どこにメンバーがいるかわかりませんshock

そんなことを言っている間に第二走者目のチームBのせぬー、

Run クラブの会長、チームAのPさんがたすきを受け取りスタート

Kako8jw9okkqzkwgicjl

Kakofdkydar7glp05hfm

走り終えた第一走者は清々しい顔だ! モザイクなのが残念

Kakoktvwgw6i1o82pzdn

なぜか元気な第三走者と第四走者 こちらもモザイク

Kakowrbrjioo09eyonfx

Kakolfl1nwtce06ye9ws

帰ってきました、第二走者のせぬーとP会長

Kakonmttwompkbnfnaiz

Kako4uh3ucddgcyfcaeg

第三走者のKさんが元気に飛び出していくじょーup

Kakogageoscvyddvegbn

第三走者のIさん、Rさんが疲れはてた姿で戻ってきました

Kako5qi2rpup8b5yru0n

Kakoqvrmiukxslg7ooti

第四走者のrunrunrunが走り出しましたdash

Kako13qvudkpbvhptpoo

Kakobwdbwrsnru8gkx9w

Kakoz3eniwyb40ws0u1y

そして、3人が戻って来て皆ゴール、スーさんお疲れ

Kakoktlxkyilu8o4euft

この後、スタートラインで記念撮影です

Kakozhiwhhdtn9haalsc

Run 後の反省会は立川のお好み焼きでbeer restaurant乾杯happy01

Kakorejsne6eidds5aax

皆さん、お疲れさまでした

参加賞はTシャツ、バッグ、リストバンド

Img_5601_2

最初の天気予報はrainでしたが、幸いにもcloudとなり、11時過ぎにはsun

気温もだんだんupwardrightしたため、いい汗sweat01をかきました

ビールも旨かったgood

 

« ラン、ラン、ラン〜〜〜 | トップページ | れあるの記念日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

わーー頑張りましたねー
駅伝だったんですね 楽しそう
大勢での参加は一段と楽しいですね
しかも うまそーなハンバーガー ドリンク
締めのお好み焼きとビールはうまかっただろうなー
それにしてもみなさんお元気で 走り終わった後のほうが元気そうに見えますね
季節もお天気もよくて 楽しいイベントですね

わかめままへ

楽しかったじょー
駅伝って最初からdashdashdashと飛ばすから
4kmくらいでバテ気味。heart02はバクバク
でも、汗を流した後のbeerは最高だぜwink
来月は嬬恋マラソンです。応援、頼みまっせー

駅伝お疲れ様~♪
せぬー凄いわぁ、わが家では歩くのもままならんですよleo
7月~嬬恋も暑いですぞ!
体力つけてがんばるのだ、オーrun

アレパパさん

運動不足の解消として週2〜3日走っています
結果、友人に誘われて年4〜5回ほど大会に出場しています

最近太ったり、ちょっと痩せたりして、結局は体重は変わらないかな

オーちゃんママが撮った虹の写真。どこのビルから撮ったか判りました。

すんげーっ かっちょええやんけー。
私・・・マラソンには一切興味無いんやけど基地に行ってみたい・・・テントに入ってみたい・・・
せぬーさん、マラソンにどっぷりハマってはりますやん。
来月楽しいお話聞かせてやー。私が酔いつぶれる前に聞かせてやー。頼んだで。

薙ぎママ

そうなんや。日本にありながら外国やで。
半日だったけど、結構楽しめました。

本当なら基地内を探検したかったけど、それは無理。
でも走りながらいろいろ見て来ました。

来月、それを報告しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54868106

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回 横田駅伝:

« ラン、ラン、ラン〜〜〜 | トップページ | れあるの記念日 »