« 第28回 横田駅伝 | トップページ | 嬬恋キャベツマラソン »

2012年6月20日 (水)

れあるの記念日

今日は、れあるが  「うちの子heart02」  になった記念日birthdayです。
2年前、一昨年の今日、ちょうど満6ヶ月になったれあるに会いに
生まれ育った千葉県いすみ市まで家族全員で出掛けました。

「みるきぃと相性があったらねdogdog」と言いつつ・・・
全員、最初から心はれあるを迎えると決めていましたね〜heart01heart04heart02

ハス友さんから頂いたご縁でした。
そしてブログでれあるの様子を紹介して下さったハス友さんも・・・
みなさんに感謝ですheart01heart04heart02
おかげさまで、れあるは、私達のかわいい素敵な家族になりました。

2010年6月20日、初めて我が家のそばを散歩しました。
このれある、まだあどけない・・・
会ったその日からもう、みるきぃを頼ってます〜
Dsc_0056_2

そして、最初にご挨拶に伺ったのは・・・もちろん大魔王様dogでしょ!
「 よろちく おねがいしましゅ note 」
Img_1190_20100703134248_2

(すみません〜 画像なかったのでお借りしちゃいましたcoldsweats02 )

ぼくが「れある」だよん〜 
ぼくは、つおい男の子なんだじょ〜
201205151231000_2

みるたんとれあるっち
いつもふたりは一緒、とっても仲良しです
Hidkr_2

100928_2

Img_52541

Img_4284_2

いっぱいいろんな所で遊んだよ〜
Img_2906_20101018203427

Img_2507

Img_3684

Img_03781

Img_2001

Img_9433

お友達もた〜くさん
Kakoppreossuaokgllgp

Kakoxlyqbfawn20w8ihd

ボクの友達、100人よりず〜っと多いんだじょ、いいでしょ〜heart02

Img_7127

そして、今朝のれあるっち
これ、マイクkaraokeのつもりで、今の心境をどうぞ・・・ 

dog「えへん! ぼく今日で2才6ヶ月、おっきくなったでしょ〜
  何でも食べられるし、お友達もた〜くさんいるんだじょ」

2012062007380001

いつものように、お仕事の日はお留守番のおやつをもらうんだ
いい子でお留守番できるよ  ・・・eye ほんとsign02
2012062008220000

今夜は家族の日記念パーティ restaurant

2012062021180000

20120620211900002

2012062021190000

みなさま〜
これからもみるきぃdogとれあるdogをよろしくお願いいたしますheart02

« 第28回 横田駅伝 | トップページ | 嬬恋キャベツマラソン »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

一年たったんだね…
もっと長い感じもする~ってことはすっかりみるきぃ家に馴染んでるってことだねdog
「れあるっち、これからもよろしく♪なのだ!」 by ダリル

アレパパさま

アレパパさんがくださったれあるとのご縁heart、赤い糸だったんだなあ・・・
まだまだ「いたずらガキンチョ」全開のれあるっちですが、これからもたくさん遊んでね〜  だりるん、ご指導
よろぴくね〜heart02

れあくーん
もうすっかり長いこと知り合いのような気がしてますねー
みーちゃんにれあくんすっかり仲良し家族だよねー
一緒のお散歩もいつも楽しいよ
まだほんとにあどけなさが残ってかわいいね
これからもいっしょにたのしくやろうねー

わかめまま

れあるっちとのわんぱく凸凹生活heart02、2年経ちました・・・一番感慨深いのはみるたんかもsign02 半分以上、みるきぃが育てたようなものだし、最近は勢力余り気味で襲撃されてるし coldsweats01
記念日はいくつあってもいいので、12/20の誕生日と丁度半年ちがいの6/20もれあるの日です。
これから記念日ラッシュの夏が始まります。7/2はまりんの誕生日、8/9は入籍記念日、8/29はまりんの命日、8/30はせぬーの誕生日、9/1はみるきぃの誕生日・・・ dash

これからも一緒に楽しく美味しく・・・おつきあいお願いしま〜すheart04

大変ご無沙汰しております。
出遅れちゃいました、すいません!
れあるっちのもうひとつのお誕生日!
おめでとうございます。
とても優しくて素敵なご縁・・運命の絆を
感じます!!
これからも元気で、またお会いしてくださいね!

リティんちのジィやさま〜

コメいただいて、うれしいい〜〜〜heart
みるきぃとれあるのお陰で、素敵なハス仲間にも出会えて、本当に幸せの輪がどんどん広がっています。
これからもいっぱい一緒に遊んでくださいませ〜heart04

遅ればせながら・・・
もう2年ですか。早いですねぇ。
れあるっちはみるきぃ家にお迎えしてもらい
表情がどんどん明るくなって、ホントに幸せなお顔になりましたね★
これからも大好きなママパパお姉ちゃんお友達と
楽しく幸せな毎日を過ごせますように。

Naoさま〜

どう見てもアイビー坊ちゃまのほうがれあるっちより、ずっと落ち着いてますよね〜coldsweats01 凛々しいし、体格もいいし、ガッツあるし、スイミングもバッチリだし〜・・・

まあ、あるがままに、れあるは草食系路線で行くことにしますdelicious
あるがままに、本人が楽しければ私たちも楽しいということで、気ままに・・・

これからも、た〜くさん一緒に遊んでくださいねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/55009797

この記事へのトラックバック一覧です: れあるの記念日:

« 第28回 横田駅伝 | トップページ | 嬬恋キャベツマラソン »