« ぽちゃぽちゃ〜 | トップページ | 黒姫旅行 その2 »

2012年5月 7日 (月)

黒姫旅行 その1 長岡の巻

今年は2分割になったGW、後半の始まり、はじまり〜 dog
Img_3693
東京ではお庭が花盛り tulip
Img_3698_2
Img_3701
Img_3703

ハス合宿におでかけします dash
と言っても、なんだか凄いrain 途中のちっち散歩も出来ないくらいザーザーtyphoon
こちらでは見頃の桜も雨の中
Img_3720
吾妻川は川幅一杯の濁流・・・typhoon
Img_3722

関越トンネルを抜けたら、こちらはまだ残雪snowがいっぱい eye Img_3724

Img_3729
今日は長岡で新潟組、宮古のきーたんたちと遊びます scissors
その前に、江口だんごでお買い物present
Kako3itdeiqtgycewhyw

重厚な兜飾り
Img_3740

Kakojoqrfdyfoa2eehdo

Img_3741

こしあん、抹茶あん、ごま、みたらし、醤油のり、どの味もうまうま〜happy01

Img_3745

最近話題になってる醤油おこわ、新潟ではふつうにお醤油を入れておこわを焚くそうな・・・Img_3752

Img_3742

やって来ましたsign03 長岡のウェリナ・ドッグラン、一年振りですdog
お久しぶり〜 元気だったぁheart02
Img_3759

Img_3762

宮古からやってきたキーファー君 heart04
母ちゃんのご実家は新潟、3.11で亡くなられたお父様の供養に・・・
Img_3767

Img_3769_2

Img_3787

多少の雨なんぞ、ナンのその scissors
Kakow9nkn0uvelfdenzo

Img_3791

Img_3793

キーファー君、クルムちゃん、カブ君、優雅ちゃん、更紗ちゃん、ロッキー君、
ララちゃん、龍くん、ガイアちゃん、そしてフーガちゃん、モナコちゃんの新潟組
会津からカルラ君、
東京から、オーディン兄ちゃん、ダリル君、みるきい、れある
西から、ロシェねえさん、クルーク君、凌くん、蔦姫、バルス姉さん、ヴィスナちゃん・・・
みんなで22わんず sign03 わ〜いheart04

あららheart02 あれほどの大雨が上がって、青空、お日様さんさんsun
レインコートを脱いで、クールタンクに着替えて遊びます scissors

Img_3797

渋滞にはまった西組が到着 dash 夜中から走り続けて来てくれたよ heart02
Img_3807
お出迎え〜 dog
Img_3798

「あたし、ハスキーの中で一番強いのよ good 」
Img_3802

Kakolyr58vvyqbta3zhv

再会、絆・・・
Kakoejx6yalianlldeub

Img_3813

Kakoypadktb0o5ezamtm

Img_3823

おーちゃん、ダリ坊、待ってたわ〜 heart04
Kakoglfstcbtf4yb1p2f

Img_3832

お昼ごはんだよ〜
Img_3831

わんずランチ

Img_3835

Img_3836

わんずスイーツ ribbon
Img_3834

ど〜おsign02 この晴天sun みんなが心がけいいからねscissors

Img_3926

すごいお天気eye  あっち〜sweat01
Img_3848

あちゃ〜、つってぃ姫 泥だらけ coldsweats01
Img_3851

Img_3855

日陰を設営 scissors 今朝どしゃぶりって、ホントsign02
Kakooek1doaej4377dw2

Img_3861

わ〜い、氷、こおり〜 heart04
Img_3863

Img_3865

カルラ君とれあるっち、おチビ同士 dash
Img_3868

きーたん、ご機嫌 scissors
Img_3880

Kakow8yfs3it2d3sag3y

ロシェ姉さんも快調 notes
Img_3891

Img_3889

大人は日陰で休憩中・・・
Img_3892

Img_3895

まるで初夏のよう sweat01

Kakoa46jh4t5x9az3ola

Img_3893

Img_3900

Img_3907

Img_3903

Img_3908

Img_3909

うれしくて、楽しくて〜〜〜 お名残は尽きませんが・・・
はーい、記念の集合写真だよ camera
Kakogstegoufh9isw9z6

Kakooddmzbj0097kjzy9

Kakoyegn55pc0jcdhsld

揃ったかいsign02
Kakojwbgcxg5t6ppoglw

Img_3917

楽しかったね〜 heart04
Img_3924

わ〜い、ぼく憧れのくるぽん兄ちゃんとお揃いなんだじょ〜 scissors
Img_3922

新潟組のみなさま〜 また来年ねheart02
Kakookkmrktotgfn10iq

きーたん、またね heart04 夏には宮古へ会いに行くよ scissors
Kakouk703jb2wf52t7cs

長岡を後に、一路、黒姫へ dash
Img_3931

Kako7tqrrlkntyhq5l0t

(つづく)

« ぽちゃぽちゃ〜 | トップページ | 黒姫旅行 その2 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様
天気がイマイチだったけど、それはそれで楽しめましたネhappy01
新潟ハスキーズともキーゴンとも会えて&爆走できて、坊ちゃんずも大満足good
みるれぁ、また一緒に遊ぶのだぁ by ダリ坊

オーディン兄ちゃん、ダリるン兄ちゃん、
うちも今日から大人は社会復帰だって・・・ぼくとみる姉ちゃんは、連休の疲れをゆっくり取るよ。

長岡はピーカン青空になるし、僕たち、みんな日頃の心がけがいいからね!
黒姫は食べまくりだし〜 
また一緒に爆走してね〜 
お休みの日が楽しみだじょ〜  by れある

GWはお世話になりました~
そして更紗がパパさんに氷いっぱいいただきましてありがとうございました☆
暑いくらいの良いお天気でとっても楽しい1日でしたね。
我が家の姉妹もみんなといっぱい遊べてとっても喜んでました!
ありがとうございました!!
また一緒に遊んでくださいね♪
それにしてもみるきぃちゃんとれあるくん、どのお写真でもピッタリくっついていてほんとに仲良し姉弟ですね~

優雅のままさま〜

長岡ではお世話になりましたheart
奇跡のような青空でしたね〜

みんなを撮っているようでなかなか撮り切れていないのが我ながら残念・・・ 更紗ちゃん、大きくなりましたねnote もうすっかり一人前のお嬢さんになって、どこかのがきんちょよりおとなっぽい coldsweats01
また秋には一緒に遊べますね lovely
今から楽しみです〜 note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54643835

この記事へのトラックバック一覧です: 黒姫旅行 その1 長岡の巻:

« ぽちゃぽちゃ〜 | トップページ | 黒姫旅行 その2 »