« 黒姫旅行 その6 最終日 | トップページ | 母の日 2012 »

2012年5月16日 (水)

神田明神と老舗を訪ねて

今日、都心に用事があり、dogdogはお留守番。
夫婦そろってtrainでお出かけです。

神田明神にやってきましたがcameraを忘れた。これは携帯で撮るしかないのだあ。

ビルに囲まれた鳥居

201205091130000_2

奥に御社殿が見えます

201205091131000

201205091131002

ここ正面で参拝

2012050911310000

Kakoilhpkxck8xszspdk

いろいろと、欲張りにたっくさんお願いしてきました scissors

この後、昼食となり明神下のお店に行きます

そう、ここは うなぎの「神田川」 です

店構え

Kakokqxucnuutpgbq5g6

昔ながらの木造、打ち水した小上がり、なんとも懐かしい日本の風景
2012051307190000

20120513071800002

お座敷に通されました sweat01

うなぎを食する前に卵焼きを食べたよ

ふわふわの出来具合。うまうまです

20120509175700002

うな重、吸い物、香の物

今年もうなぎが高騰しそうですね。(値段がうなぎのぼりsweat01

2012050917580000

20120509175800003

モザイク外してお見せしたいこの笑顔 happy01
Kakoqm4vfamisuej4cft

20120513071700003

あ〜あ、deliciousかったです。今度は忘れずcameraを持参しましょうpaper
Kakoalnznrr7bw96g5dt

ごちぃ〜 scissors

 

« 黒姫旅行 その6 最終日 | トップページ | 母の日 2012 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54686520

この記事へのトラックバック一覧です: 神田明神と老舗を訪ねて:

« 黒姫旅行 その6 最終日 | トップページ | 母の日 2012 »