« 黒姫旅行 その5 | トップページ | 神田明神と老舗を訪ねて »

2012年5月16日 (水)

黒姫旅行 その6 最終日

五月晴れsunです
黒姫旅行もいよいよ最終日、今日はどこへいくのかなあ・・・ 
carcarcarcarcarcar dash
Img_4589

Img_4591

Img_4592

やってきたのは、サンクゼール・ワイナリーwine 
ジョナサンが事前調査してくれました
Img_4600

Img_4601

すてきなところですheart04
Img_4603

お花がきれいに咲いてます・・・けど、レストランに直行 dashsweat01
Kakobks3qqkoucxythih

Kakoapqsbtvmcfzemyj9

Img_4681

うまそー scissors
Img_4608

Img_4615

Img_4617

Img_4616

Img_4619

わんずには、石畳がひんやりと気持ちいい〜 note
Img_4610

Img_4609

Kakob9dpyd3valdkzl3v

気持ちのいいテラスです
Kako7vjplz8kycz0udby

これもうまそー happy01
Img_4623

Img_4625

Img_4626

Kakoasxesixpnur8fq9t

Img_4628

Img_4629

Img_4630

せっかくなので、ショップを見学 eyesign02
Kakoppw0kh2sybkgey00

お洒落な店内 heart04
Img_4632

Img_4634

Kakoy2v57ampzvm2fyoy
「結のロザート2009」 お買い上げ〜 coldsweats01

Img_4633

さて〜、広い芝生で遊びましょ heart02
Img_4637

Kakomu7odz0ebsywu6wz

Kakodtrasvex4pa6fddt

Img_4646

みんな、にっこにこ  dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog
Img_4650

Img_4654

Img_4656  dogdog

後ろはワイン蔵
Kakoyt7dgglk1dddvmxg

Kakoam1moaexd3ktgslh

Kakocnyv7d0ji7spmovg

ぱぱ〜 抱っこ〜 heart02
Img_4672

Img_4674

楽しかったね〜 heart04
Img_4675

Img_4679

姫様はお疲れ ?
Img_4680

今日はあちいぃくらいの陽気です 
Kako09jd8vvlgs5zb1qz

お名残りは尽きねど・・・
Kakoxsi3jwen20gvvorp

みんなとお別れして一路、リンゴの花咲く道をゆきます
Img_4687

Img_4689

わーい、どうしてもここは避けて通れません sweat01
Kakoogtjmurdzqmll55v

Img_4700

Img_4703

お山さん、ただいま〜
Img_4709

Img_4710

風に吹かれて心地よい余韻に浸るふたり heart02

みなさま〜、ありがとうございました
楽しかった〜 heart04

« 黒姫旅行 その5 | トップページ | 神田明神と老舗を訪ねて »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

天気はイマイチだったけど楽しい合宿だったね♪
坊ちゃんずも大満足diamond
みるれぁ姉弟も楽しかったかい?
サンクゼール~いいところだわ。次回もお邪魔したいね。
また宜しくお願いします(#^.^#)

みんな とってもいい笑顔~♪
GWに 行けたら 遭遇出来たのにな~sad
また どこかで バッタリ?遭遇しましょうね!

アレパパさん

sunは望めなくても、みるれあは皆と一緒にいるだけで最高!
美味しいお蕎麦、サンクルーゼ、良かったです
是非、是非、行きましょうfoot
お世話になりました(*^-^)

めいママさん

ハスキーが群れで遊んでいる姿、見ている側も楽しいです
めいちゃん、まいちゃんも、姉妹で仲良く遊んでいますよね
そうだね、どこかで、突然、遭遇sign02しちゃうかもね(o^-^o)
その時は、よろしくね!

あんがとね~。黒姫合宿フル参加いかだやった?
楽しいやろぉ~?赤倉の絶景でハイジ気分に浸られへんかったのが残念無念また来年・・・やわー。ちぇ。
またフル参加してや。帰りに小布施行ったってー???
Tシャツ入荷してた?気になるわー。UP楽しみにしてまっせー。

薙まま〜

待望の黒姫初参加!!! 超楽しかったわ〜〜〜 あんがと・ベリマッチ!
もうやみつきだから、来年も入れてね〜
そっか、赤倉のテラスはハイジの気持ちになれるのねー、来年こそ!

あのね、小布施は端っこを通過してジェラート屋さんへ直行したねん!
そういえば・・・アレックスさんに「新しい T シャツ入れといて〜」って頼んでおいた方がいいかしらねえ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54722731

この記事へのトラックバック一覧です: 黒姫旅行 その6 最終日:

« 黒姫旅行 その5 | トップページ | 神田明神と老舗を訪ねて »