« 黒姫旅行 その1 長岡の巻 | トップページ | 黒姫旅行 その3 »

2012年5月 9日 (水)

黒姫旅行 その2

いいお天気だわ〜 sun わーい、向こうは日本海 wave
Img_3934

うちの鯉のぼり君も泳ぎまくり〜 typhoon ・・・って高速道路だから coldsweats01
Img_3945

ぼくのなんだじょ〜 scissors 小ちゃくたって愛情てんこ盛りなんだじょ〜 heart02
Img_3952

黒姫に到着・・・くつろぐわ〜 note
Kakoylibcaikl0hxudqz

Kako5kzndrqpyqczis9h

Kakombn8cgbyuz91vprb

おおっsign01 お夕食には、岩魚と椎茸の炭火焼 heart04
Img_3968

Img_3989

Img_3987

Img_3997
かんぱ〜〜〜い happy01
Kakoxfqctl5ijoesbovy

Kakohuepefjtywtqan6n

Img_3995

Img_4006

Img_4000

Img_4003

Img_4005

Img_3966

Img_3967

Img_3976

Img_4014

Img_4004

ご馳走さま〜
Img_4007

Img_4009

Img_4008

Img_4010

Kakoy80n03snobokgnms

Img_4015

Img_4021

ぼっちゃんずの名誉のために、ほんとうは、こうなのよ!
Img_3974

とどめに〜 江口だんごのロールケーキ3種
Kakofkyjbdy4fgbyr4i9

プレーンが一番人気だったね〜
Img_4032

Kakorfihj7426viegmbm

はぁ・・・もう喰えねえ、おなかパンパン happy01

Img_4022

おやすみなさい、明日もいいことたくさんありますように shine

« 黒姫旅行 その1 長岡の巻 | トップページ | 黒姫旅行 その3 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~
わぁ~ご馳走が美味しそうに撮れてるね~
ロールケーキ美味しかったね~ご馳走様でした!
わんこ達の表情もいろいろ撮っててえらいなー
みんなそれぞれいいお顔してるわ!
そういえば2008年GWに横手山の帰りに出会ったみるたんが
4年後、一緒に旅行してるんだもの~ご縁だね~♪

ジョナさん

お疲れ〜〜〜
楽しい旅、ご一緒に参加出来て嬉しいです
ありがとうございますwink
今後もお世話なりますよ

そうですね
あの一瞬の出来事で出会うなんて信じられませんね
このご縁が長〜く続くよう、毎回の出会いを大切にしたいと
思いますconfident

ひゃ~!!楽しそ~。ハスっ子達がいっぱいですね。
でも、どの子もいい子。。食事中も、くれくれ攻撃なんてないの?

うれしいよ。みるたんちも 薙ママさんところも ポンママのお洋服を着てくれて 宣伝してくれたのね~。。いい調子ですよ。。イケイケどんどん。。(笑い

今度は どこで合宿をするのかな??
みんなで、豪快に遊んでくれると 連れてきた甲斐があるってもんだよね。。

ママ パパもたのしそうなんですけど。。。

団子 めちゃ、おいしそ~!!!

ポンママ〜

お洋服、大人気だよ。つってぃ達のチャイナドレス、豪華で感動したわぁ!
お天気が悪くて室内中心に着ていたけれど、ハスッ子ってお洋服に合うよねscissors

ジョナさんが書いてくださったように、2008年5月の偶然の出会いがなかったらこんなに楽しいハスライフはあり得なかった・・・ポンママさんにも巡り会えてなかったかも。

これからもたくさん、かわいいお洋服作ってねheart02 ハスッ子専門に転向する日は近い sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54668000

この記事へのトラックバック一覧です: 黒姫旅行 その2:

« 黒姫旅行 その1 長岡の巻 | トップページ | 黒姫旅行 その3 »