« 神田明神と老舗を訪ねて | トップページ | お客様〜 »

2012年5月19日 (土)

母の日 2012

母の日だよ heart02
Img_4848

そして、母の日 heart04
Img_4850

3兄弟揃ってお祝い・・・
いいもんだなあ、私は兄弟がいないから・・・兄弟っていいなheart04
Kakobupolvgajtc7ec2y

きょうはお母さんもちょっとビール beer
Kakopsxoa2cwtyrelgal

義姉の心づくしのごちそう
Img_4856

仲良しだもんね、 H おじちゃん、順番でしょ sign02
Kakolypqq586anihuw3r

父、兄、兄、せぬー・・・そっくりな4人、幸せの図
Kakojybsty7dhebng5em

お母さんにスイーツを分けて頂いたじょ〜 bell
Kakopzup8qcji8plmuwg

Kakoynfuwsep6tnwtr8l

翌日はとってもいいお天気でドライブにお出かけ dash
おおーsign03 富士山 heart02
Img_4889

Img_4891

どこへ行くの?
Img_4894

絶景 eye すばらしい青空のかなたに中央アルプス
Img_4902

ここは2305m、富士山5合目です
Img_4904

Img_4909

Kakoepnrubcsq3ll1qfi

みるれあの母の日プレゼント〜 heart02
Kako7jzb3uoqj7zzzmlg

Kakop5vgtylqp9ihtxq1

Kakovdgwzy0to8nm4aed

えっと・・・ た〜くさんお願いしちゃおっと happy01
Kakozzo4ehmksljkjymp

Img_0195

待ってました〜 ソフト・タイム note
Kakobxcmfv2my9gxrvww

Img_0205

Img_0208

Img_0186

こちらは樹海台、眼下に本栖湖
Img_0216

ランチ、ランチ〜 lovely @シルバンス
Kako7ugvlqkm5nwvofep

わ〜 eye 私だけ地ビール・・・いいんだろうかsweat01 
ま、母の日だからsweat01sweat01

Img_0226

Img_0228

Img_0230

Img_0232

Img_0227

Img_0239

Img_0238
なんとも素敵なガーデンレストランでした heart04

ややっ eye 鹿さんじゃない〜 heart02

Img_0243

わっ、こっちを見てる heart04heart すてき〜 note
Img_0245

やってきたのは忍野八海、はじめて来ました
Kakods2t2zifs7qbtgxn

Kakomi8wdxvq9ua4oa2x

Img_0255

ほんとうにきれいな水です

Img_0266

Img_0262

Img_0268

Img_0273

Img_0274

Kakowqpgwu6kotzuw0y7

Img_0287

みる: あら〜、鳥ちゃんが居るよ heart02
れあ: ぼく、鳥ちゃんとあちょびたい〜 heart04
Img_0290

ここまでおいで happy02
Img_0311

とってもきれいな水、水深10mの水底まで見えてる eye
底には73歳の鯉が住んでいるんだって eye eye
Img_0282

Kako3ifswsdjprod58vd

Img_0297

Img_0323

山中湖にやってきました

Img_0331_2

Img_0335

Kakoacrlqtv3cviqex0g  

あれ〜 ほんものの白鳥さんだっ heart02
Img_0339

Img_0355

Img_0353

鯉もたくさん集まって来たよ eye
Img_0360

Kakonkk4kqklscwejghb

Img_0378

津久井湖に寄ったころには日も傾き・・・

Kako0mnirxuqvo8nsndw

よく遊びました〜 すてきな一日だったね heart02
Img_0381

Img_0387

なんとsign03 家に帰ったら、こんなプレゼントが heart02
Img_0400

そして・・・ とっておきの夕食 ribbon のプレゼント
Kakolepavrwvdr8xcibp

Kakogx3vcijuy8cbzljq

グリーンサラダ
Img_0405

ジャーマンポテト
Img_0412

鯛のポワレ with バルサミコソース
Img_0410

う〜ん、やる時はやる scissors なかなかの喰いしんぼうの息子 heart04

富士山でゲットした地ビールでかんぱ〜〜〜い beer
Img_0411

Img_0413

Kakonbttd1eoy8cq2hqt

このところ、ちょいと落ち込んでいた私でしたが、
みんなのおかげで最高の母の日でしたっ heart02

これからも、元気で、楽しく、美味しく 行くじょ〜〜〜 dashdashdash

 

« 神田明神と老舗を訪ねて | トップページ | お客様〜 »

その他」カテゴリの記事

コメント

素敵な母の日でしたね!
普段の感謝を こうして形に換える記念日は 
大事にしたいですね!

素敵な御兄弟に 孝行な息子さんですね。
息子さんの お料理もとっても オシャレ~♪
うらやまし~です。 もしかして~本職さんかしら?

忍野ハ海 
私も初めて連れて行ってもらった時の感動が忘れません。
 素晴らしいところですよね! 
同じ様な所を お散歩している私達…きっと また どこかで 
お会いできることでしょう~楽しみにしています。

気分 上向きになって来て 良かった。wink
 

めいママさま〜

2本足の息子は母の日なのに出かけるというので、「アハハの日」に終わるのかと思ったのですけど、サプライズでした。本職じゃないけれど、マイ包丁を持っている変な奴ですcoldsweats01

まためいちゃん&まいちゃんと何処かで素敵な遭遇・・・楽しみにしていまーすheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54746047

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日 2012:

« 神田明神と老舗を訪ねて | トップページ | お客様〜 »