« ドッグショーに行きました | トップページ | 冬から春へ その1 »

2012年4月 3日 (火)

夕食会

きょうは神戸からバルスちゃんとヴィスナちゃんが来てくれているので
みんなでお夕食会しま〜す heart02

ほんとうはたくさん遊びたかったんだけど、嵐typhoonなの〜
Kakozqy4aavpf8sbvjmq

龍ままさま〜 アレンジありがとうございまっす dog
航空公園の隣にあるナナ&ハチさん、今日はハスっこの貸し切り〜
わらわら、わら〜〜〜dog
Img_2750

きょうは7ハス集合です
龍之介くん・・・きりりscissors  sign02テーブルの上が気になるよねえheart04
Img_0127

はじめましての小太郎くん、龍くんと同胎の兄弟だってshine よろしくねheart04
Img_0132

お嬢さん〜 そこは私の席なんだけどぉannoy
Kakoosrvxwivvo7rpulm  

おしゃれなディッシュrestaurantが次々と〜
Img_2771
Img_2772_2

Img_2773

Img_2776

Img_2775

Kakofkdejrhuvx7oncwo

Img_2787

Img_2791

Img_2793

わんずのみなさんには龍ままお手製のうまうま〜 happy01
Img_2770

Img_2782

Img_2796

Img_2797

Img_2799

あら〜 eye またまた龍ままのクーラバックから出て来たのは・・・
わんずケーキ birthday すんごいなぁ、いつも素敵な龍ままの手作り、愛情満載 heart02 
ヴィっちゃんは、もうすぐお誕生日だね ribbon
やさしい甘さの紫芋のケーキheart04・・・ sign02ピンはねしたの、だ〜れ coldsweats01
Img_2800

Img_2801

Img_2805

Img_2807

Img_2811_2

Img_2818

はぁ お腹いっぱいになったね〜 happy01
Img_2825

あや〜sweat01 ぼく、まぶたが〜〜〜 
Img_2828

Img_2838

Img_2840

Img_2845

食後のバトル dash
Img_2847

Img_2852

Img_2857

夜中からドライブしてきたからねえ〜 神戸姉妹もおねむかな
Img_2862

記念のお写真とりましょ〜
並ぶ sign02
Img_0157

Img_0160

Img_0161

Img_0164

Img_0155

Img_0143

Img_0151

Img_0154

はーい、〆はおやつだよね scissors
Img_2880

ヴィっちゃん、今度は5月にね scissors
Img_2893

楽しかったぁぁぁ〜 

« ドッグショーに行きました | トップページ | 冬から春へ その1 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

先日はご一緒できて楽しかったです♪
有り難うございました~~~!!
お食事は美味しかったですね☆
航空公園は近いので、また食べに行きましょう。


龍まま〜

楽しかったですね〜!
わんずも龍まま手作りのおいしいジャーキーやケーキで超ハッピーな夕食会でした。
今度はよいお天気の日に航空公園リベンジしましょ!
また一緒にあそぶのだ〜! by みる&れあ

土曜日はありがとうございました。
会場に戻ってグッズやおやつをもうちょっと探索したかったです。
あの突風じゃ会場に戻る気がうせちゃいましたけど・・・。
いつかバルサ君とご対面できるといいですね。
よく似ていますよ~!!

それにしても龍ママのワンコつまみは美味しかった!

Naoさん〜

土曜日の突風typhoon、すごかったですねえeye
うちももう一度会場へ戻るつもりだったのに、吹き飛ばされそうで、断念happy02
取り敢えず「集合dash」の前にゲットしたエゾシカさんの骨でふたりは今日も盛り上がりました・・・

バルサ君に会いたかったなあheart02  今度きっとどこかでsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54382136

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食会:

« ドッグショーに行きました | トップページ | 冬から春へ その1 »