« 2012 GW 始まり〜 | トップページ | ぽちゃぽちゃ〜 »

2012年4月29日 (日)

はじめてキャンプ !

お山地方はようやく
ほぼ雪が消えました・・・まだ日陰にはあるけどね〜 penguin
Img_3512

note 屋根より高い鯉のぼり〜 scissors
かなたのお山さんは、まだすっかり雪化粧 heart02
Img_3576

久しぶりに仲良しみんなで、かけっこ dash 
リリーちゃんちのテニスコートもsnowが消えました
Img_3522

Img_3515

Img_3538

Img_3539

Img_3550

日差しがあっちぃぃ sweat01
Img_3535

heart02 GWだから、Y子さんも来てる〜 
おやつちょうだいheart04のお散歩ポイントです
Kakoro4zpzc20sczipmq

きょうも美味しいおやつ、頂いたじょ〜 ちゅきちゅきY子さんhappy01
Img_3563

こちらはSさん邸、お久しぶり〜
Img_3565_2

Img_3569

おしゃべりが長いから、眠たくなっちゃったわ〜
Kakokjh3rxb76xhyql1k

さてsign03 今夏の壮大な計画に向けて、まずはキャンプの練習でっす
みるきぃもれあるも、まだキャンプしたこと、ないんです
なに始めるの〜 sign02
Img_3578

手伝おうか sign02
Img_3586

なんでお庭にもおうち作るの〜 sign02

Img_3581

できたの? これ、おうちsign02
Img_3584

どれどれ???
Kakocqm5cnt1g18nados

Img_3595

Img_3596

どうやら、まずまず気に入ってくれたみたい scissors
Img_3597

Img_3599

つづいてお昼ご飯の支度 dash
Kakodym9xlpmezrj1jfi

Img_3602

ダッチオーブンで竹の子ご飯 heart02
Img_3601

Img_3604

Img_3607

Kakocetqsexn5avt7f4x

Img_3610

Img_3611

Img_3612

Img_3614

Img_3613

はぁ、美味しかったね〜
ほとんど初夏のような陽気です 
Img_3615

午後のパトロール dash
わかめちゃんちに行ったら・・・
Img_36162

やや eye みんなの視線の先には・・・
わかめまま特製のジャーキー、うまうま〜〜〜heart04
Img_3617

こうしてみるきぃとれあるのはじめてのキャンプは無事に
一日を終えようとしています。
昔・・・まりんと、たくさんいろいろなところへキャンプに
行きました。
の〜んびり、ゆったり〜、たくさんの思い出があります heart01

この夏は、まりんとのキャンプの続きを始めます sign03
今日はここで寝るんだよ heart02
Img_3626

Img_3620

おやすみなさい〜 sleepy 
Img_3619

« 2012 GW 始まり〜 | トップページ | ぽちゃぽちゃ〜 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54588938

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてキャンプ !:

« 2012 GW 始まり〜 | トップページ | ぽちゃぽちゃ〜 »