« 冬から春へ その3 春うらら〜 | トップページ | 2012かすみがうらマラソン »

2012年4月10日 (火)

春色に包まれて〜

春色のお洋服が届きました dog
Img_3173

ユザワヤでみつけたペイズリーの色違い
わーい、こんなにお洒落に仕上がりました heart02
実はね・・・私も一緒に3人お揃いルックなんだ〜 scissors

ど〜お? 春の新作 sign02
Img_3195

後ろ姿
Img_3197

Img_3183

Img_3194

Img_3186

ランランnote ランnotenote
Img_3189

レース編みのお花もついてるの〜 heart01
Img_3202

どっか、お出かけしようよ〜 dogdog

« 冬から春へ その3 春うらら〜 | トップページ | 2012かすみがうらマラソン »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

春色のちゅるりら新調したのですね。
またまた今回もすごく凝っていますね。
ママともお揃いだなんて今度お披露目よろしくお願いします。
(あれせぬーさんの分は?!)
みるれあのお洋服急増中ですね。
凌蔦に追いついちゃう勢い?!
アイビーは洋服嫌いなので基本的に裸族で行きたいと思います。

デへへ・・・ せぬーのは生地がたくさん必要なのでカットsign02
まあねえ、春色ペイズリー、せぬーが着るのはねえ・・・

二本足の子は♂なので、ちゅるりら着せる訳にもゆかず、みるきぃで思いきり楽しませてもらってます。・・・どうもれあるっちの衣装がおまけ風でねえcoldsweats01

おぉぉぉ~、可愛いやんけー。レアっちのもひと手間かけてくれてはるからお洒落さんでええやんかーっ。ジョージをルンルンでお散歩して茶ぁしばいておいで~。


薙ぎままん〜

凌&蔦ちゃんのペイズリーと被らないように作ってもらいました〜
ふたりと一緒の私のベスト、ちょっと気恥ずかしいけど、お揃い着ると幸せが倍増〜coldsweats01  薙ままに続いてしまったよ〜

どっかでおソロで茶ぁしばいてくるぞ〜sign03

黒姫ではペイズリーぞろいで一緒に茶ぁ・・・? beerしようねheart02

う~ん、やっぱフリフリはみるたんが似合いすぎる!
綺麗なピンクとブルーのペイズリー柄だね。
ワンコとおそろの服は薙まま位だと思ってたけど~
まりんみるきぃさんのおそろ姿見るの楽しみだわ!

ロシェの一張羅のフリフリは黒姫へ・・・こっそり持っていくわ~

きゃ〜 ジョナさんheart02

ロシェ姉さんのふりふりちゅるりら、楽しみ〜
女の子はみんなで揃って「ちゅるりら〜note」楽しみだわ〜〜〜

くるぽんは?
男の子だってお洒落さんに決めようぜ〜 scissors
と言っても、どうしてもおまけ風? 
お揃いじゃないて男の子だけのスーパーマンルックとか、考えないとかなあ・・・

まったく可愛いフリフリをGETしちゃって…笑
れあるっちもなかなか似合いますぞhappy01
女の子は着せ替え人形的な所もあってなかなか楽しいよね~
オーディンに~ちゃん、レインコート見ただけで速攻退去です(汗…

アレパパさん

ポンママと密に連絡を取り合って、素敵なのを作ってもらってま〜す。
これで4着目。このフリフリ、いつもながら関心しています。

以前より抵抗はしませんが、本犬達は着るの嫌みたいですね!
そりゃ、そうだよね、立派な毛があるもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54441170

この記事へのトラックバック一覧です: 春色に包まれて〜:

« 冬から春へ その3 春うらら〜 | トップページ | 2012かすみがうらマラソン »