« 冬から春へ その2  お蕎麦と温泉 | トップページ | 春色に包まれて〜 »

2012年4月 8日 (日)

冬から春へ その3 春うらら〜

昨日は雪だったのに、一夜あけると今日はいいお天気です sun
お日様サンサン〜〜〜
Kakomhwfurg1gi6y4cmo

みるたんとれあるっちは昨夜届いたばかりの春色のドレスを着ました dog
Img_3179

Img_3181

ランラン、ラン〜 note
Img_3189

Img_3194

似合う heart04 sign02

Img_3196

とっても天気がいいので、今日は、キャンプのお支度 sign03
しまってあったキャンプ道具を干しまくり〜
今年はキャンプ再開するぞ〜sign03
庭はまだ雪だけど、ベランダは春〜 heart02
Kakoahmncnlerfqquf7h

Img_3212

Kakothpfgpfjlxixmttx

何してんの? キャンプってなーに sign02
みるたんもれあも、二人ともキャンプは未体験 coldsweats01
ってことは、もう6年振りのキャンプ ?
Img_3216

Img_3233

Img_3224

Img_3227

さて、お待たせしました〜 お散歩に行くじょ〜 dash
この春はじめての川遊び scissors
Img_3242

あら、かわいいつらら heart04
Img_3244

Img_3235

Img_3249

Img_3250

チェックポイント その2 dog
わあ、がっつりツララだ〜 eye きれいだねえ heart02
Img_3255

冷たくてチョチョぎれるけど、気持ちいいよ heart04
ここは雪解け伏流水だからねえ penguin
Img_3258

Img_3259

Img_3263

青空でお山さんも、ニッコニコ sun
Img_3266

昨日は雪で、日中もきりりとマイナスの気温だったのにねえ〜
歩いて来たら、あっちぃぃぃ sweat01
Img_3265

姫ちゃん、ボンちゃん、お久しぶり〜 
Kako0kseeex4nx5ywzu3

おや〜、 リリーちゃん、お留守だと思ったらここにお預かりだったのぉheart04
Img_3268

きょうは一日うらうらと、のんびり春満喫の一日でした〜 dog
Img_3271

お庭の雪が消えたら、みるたんとれあたんは、キャンプの練習だね note 

« 冬から春へ その2  お蕎麦と温泉 | トップページ | 春色に包まれて〜 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54421454

この記事へのトラックバック一覧です: 冬から春へ その3 春うらら〜:

« 冬から春へ その2  お蕎麦と温泉 | トップページ | 春色に包まれて〜 »