« おべんきょう | トップページ | 夕食会 »

2012年4月 3日 (火)

ドッグショーに行きました

お台場ビッグサイトへ、インターナショナルドッグショーを見に行って来ました〜dog
なんだかすごい風 typhoon
Img_2538

Img_0029

かなたに出来たばかりのドラゴン橋
Img_2541

おおおー! 広い〜
Img_2544

Img_2549_2  

Img_2551

各犬種いっせいに8:30から審査が始まるので、どの子もおめかしの仕上げ中・・・
Kakooypnaudhtroxnxvz

Img_2548

いよいよ始まりました・・・おとなりのリングは背高のっぽさんたち eye
Img_2563

Img_2686

ハスキーはNo.7リング、58頭が出るんだって。
当然ながら、ハスキーがわらわら〜、大勢居るなあ eye
Kakobwjqnieb8oae4dnc

れあると一緒に生まれた兄弟も出るんだって eye
Kakood7yh5fjry76qmuu

今日はあたしたちは観客なの?
Img_2564

Img_2557

Img_2558

審査が進んでいきます・・・
ほとんど初めて見るのでよくわからない〜 coldsweats01
いろいろチェックされてる eye
Kakowa6hshxle8wh3vv2

Img_0041

Img_0047

Kakoqvlx4cigcyfccmcf

Img_0058

走ってみたりもするんだね〜

Kakofvrmstibdgptmdvk

Kako3cczturb2gqde1kh

ぼく達は見てるだけでしょ scissors
Img_2637

Img_2583

どうやらあのおじさんが、誰が一番か決める人らしい・・・
Kakofrtf2nb8lydnvvdm

Kakoybyd0awycdpj0hw3

ふぁ〜 朝早かったし、眠たくなってきちゃったわ〜
Img_2611

Img_2614

えへ・・・ 観客もハスっこが大勢 scissors
Img_2627

Kakozamojjkeodxblcjh

ややっ アイビー君だ、おっは〜sun
Img_2682

Img_2658

すごい迫力〜 dash リングのなかでは真剣勝負

Kako4sqakrfrorpytu2w

Kakopws6tavvbdmgdbk0

あの子たちは何してるの〜 sign02
Img_2662

あたしパトロールに出かけたい sign03
Img_2646

ま〜だ ?

Img_2673

いよいよ、審査は最終段階・・・
Kakocol4vne59yujztdg

「Best of Breed」だってeye BITCH 君ってすごいなあ〜scissors
Img_2678

「理事長賞」はこの子だって heart04
Kako5fpxlrvecvbpya6y

まあねえ、ビジネスの世界なんだねえ・・・
でも、み〜んな素敵でかっこいいじゃないsign03
みんなどの子も一番にしてあげたいよねえ、がんばったんだからsign03

さて〜、お買い物ツアーにでかけるじょ eye
Img_2693

新製品をいただけたりもして・・・ scissors
Kako42ypjeclowdep527

どれにしようかなあ・・・
Img_2699

Kakohqvjmji1coodvyu4

みるたんとれあるとお揃いでお買い上げ〜

Kakosqfz7cawbg8hiiy3

Kako7qdavrp7fsjwogxb

あれ、くださいsign03
Img_0088

Img_2704

さてさて〜集合時間ですよsign03
Kako1crxh4jrxmrhwncf

Img_0090

シドニー君も大役を終えて、リラックス〜

Img_2713

Kako4d3snvlzliieofoj

はるばる神戸から来てくれたバルスちゃんとヴィスナちゃん heart02
Img_2722

12はすっ子でしょうか、並んで、並んで〜 scissors
Kakoslltjdjpwmgjkohe

おおおー、どうにか、全員カメラ目線 scissors
Kako0u6v0h14hxqze5wg

Img_0114

Kakoddvsox6vqy1eh6fk

いつもながらに工夫満載の「わんずだけ集合写真」 coldsweats01

Img_0121

Img_0123

出た〜、抱っこっ子アイビーっちょ heart04
Kako6lbf2eud42ulmonz

この時すでに暴風雨 typhoonrainmist あきらめて解散しました〜
Img_2728

れあるの生家の方がいらしていたので、おっきくなったれあるを見て頂きたかったのだけれど、一度車へ行ったら、もう傘だけじゃなくて自分も吹き飛ばされそうな暴風雨〜typhoon

えっと・・・トイレも借りたいしお昼だし coldsweats01
ふたりはちょっと車でお待っちんぐ、お願いね・・・すぐ脇を通って通り抜けるわけにはいかない築地eye
Img_2729

Img_2743

築地北田のどんぶりを頂くことにしましたrestaurant
Kako2wmjfurzf5ifrjxn

Img_2732

Img_2736

typhoonmistのなかをようやく帰宅・・・本日の戦利品〜〜〜
Img_2934

なんといっても一番はこれでっしょscissors
Img_2920

ぼくってトナカイさん sign02
Img_2897

な〜に これsign02

Img_2915

うまうま〜heart02

Img_2902

Img_2911

でかっ eye
Img_2908

かたっ sweat01
Img_2922

Img_2918

持ってもらうと食べやすいんだ〜note
Img_2926

あたしはお姉さんだもん〜note ちゃんと自分で持てるも〜ん scissors
Img_2937

お外は嵐だけど、うまうまxにこにこ のふたりですheart02

 

« おべんきょう | トップページ | 夕食会 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54364652

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショーに行きました:

« おべんきょう | トップページ | 夕食会 »