« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月に作成された記事

2012年4月30日 (月)

ぽちゃぽちゃ〜

いい陽気になってきたので、今日はおうちでシャンプーでっす scissors
Img_3628_2

シャワシャワー note
Kakorktxjukksk4ses6o_3

やだーdown 次は私かなあ・・・ 
Img_3634_2

Img_3638_2

はーい、出来上がり〜 note
Img_3642

はい、お嬢さん、お待たせしました〜 spa
Img_3648_2

Kakox1i2pcktff1amfzp_2

Img_3662_2

おわった sign02
Img_3665_2

Img_3666_2

ベランダの風が気持ちいいじょ〜
Img_3650_2

ん、もうっannoy お手々がびしょびしょ〜
Img_3673_2

Img_3672

仕上げにブラシだね
Img_3675

Img_3678

あーあ、いやだった down キャンプは楽しいけどシャンプーは嫌いよannoy
Img_3681

ぼくは疲れちゃったよ ・・・
Img_3679

お散歩、行く sign02
Img_3680

Img_3684

真っ白、ぴかぴかになりました〜 heart02

Img_3686

2012年4月29日 (日)

はじめてキャンプ !

お山地方はようやく
ほぼ雪が消えました・・・まだ日陰にはあるけどね〜 penguin
Img_3512

note 屋根より高い鯉のぼり〜 scissors
かなたのお山さんは、まだすっかり雪化粧 heart02
Img_3576

久しぶりに仲良しみんなで、かけっこ dash 
リリーちゃんちのテニスコートもsnowが消えました
Img_3522

Img_3515

Img_3538

Img_3539

Img_3550

日差しがあっちぃぃ sweat01
Img_3535

heart02 GWだから、Y子さんも来てる〜 
おやつちょうだいheart04のお散歩ポイントです
Kakoro4zpzc20sczipmq

きょうも美味しいおやつ、頂いたじょ〜 ちゅきちゅきY子さんhappy01
Img_3563

こちらはSさん邸、お久しぶり〜
Img_3565_2

Img_3569

おしゃべりが長いから、眠たくなっちゃったわ〜
Kakokjh3rxb76xhyql1k

さてsign03 今夏の壮大な計画に向けて、まずはキャンプの練習でっす
みるきぃもれあるも、まだキャンプしたこと、ないんです
なに始めるの〜 sign02
Img_3578

手伝おうか sign02
Img_3586

なんでお庭にもおうち作るの〜 sign02

Img_3581

できたの? これ、おうちsign02
Img_3584

どれどれ???
Kakocqm5cnt1g18nados

Img_3595

Img_3596

どうやら、まずまず気に入ってくれたみたい scissors
Img_3597

Img_3599

つづいてお昼ご飯の支度 dash
Kakodym9xlpmezrj1jfi

Img_3602

ダッチオーブンで竹の子ご飯 heart02
Img_3601

Img_3604

Img_3607

Kakocetqsexn5avt7f4x

Img_3610

Img_3611

Img_3612

Img_3614

Img_3613

はぁ、美味しかったね〜
ほとんど初夏のような陽気です 
Img_3615

午後のパトロール dash
わかめちゃんちに行ったら・・・
Img_36162

やや eye みんなの視線の先には・・・
わかめまま特製のジャーキー、うまうま〜〜〜heart04
Img_3617

こうしてみるきぃとれあるのはじめてのキャンプは無事に
一日を終えようとしています。
昔・・・まりんと、たくさんいろいろなところへキャンプに
行きました。
の〜んびり、ゆったり〜、たくさんの思い出があります heart01

この夏は、まりんとのキャンプの続きを始めます sign03
今日はここで寝るんだよ heart02
Img_3626

Img_3620

おやすみなさい〜 sleepy 
Img_3619

2012年4月27日 (金)

2012 GW 始まり〜

今年もゴールデンウィークがやって来ましたっ sign03
早いですねえ・・・ついこの間まで雪snowを追いかけていたのにねえ・・・

鯉のぼりさん、飾ったじょ〜scissors GO, GO, GOooo dash

Img_3442

鯉のぼりは男の子のお祝いなんだじょ dog
お鼻のハゲチョロケもだいぶなおて来たよ scissors
Img_3444

さて〜、今日はどこへ行くのかなあ・・・
今年のGW、最初のお出かけは前橋 dog
はなちゃんちを訪問しまっす・・・その前にちっち休憩coldsweats01
ここは前橋公園、きれいにお花が植え込まれています

Img_3446

Img_3453

Img_3449

Img_3456

Img_3458

Img_3462

Img_3465

なんだかほんわかするようなかわいい植え込みでしたheart02

Img_3470

はなちゃんち〜 house
「いらっしゃ〜い」 dog
Img_3497

お邪魔しまっす dog
Img_3473

??? 寛ぎ過ぎの人! だ〜れsign02
Img_3493

あたしのお部屋なのにぃ annoy
Img_3494

こちらもマイペースで・・・すみません〜coldsweats01
Img_3481

きれいに咲かせてるなあ・・・愛情いっぱいheart04
Img_3495_2

Img_3496_2

さて〜、お山へ行くじょ〜〜〜 dash
Img_3508

Img_3499

GW、始まり、はじまり〜〜〜 shinebell
前半のテーマは「キャンプ」なんだ scissors

ぼくもみる姉ちゃんも、まだテントで寝たことがないんだけど、
夏の旅行を目指して、キャンプの練習するんだって eye
まずは、お山の庭で練習だぁ heart02

雨も上がりそうだし、明日の朝から、キャンプ・イン〜〜〜 dash heart02 dash

2012年4月23日 (月)

日曜日の散歩

久しぶりに朝の散歩で電車 subway subway subway を見に行きました。
ここは鉄道操車場(車両センター)なので、間近に見ることができるんだじょ〜
橋も掛架かっているので上からみえるんだあ

遠くにみえるのは中央線、こっちに来る、来る
みるきぃはわくわくheart04もんだだね

201204220715001

みるきぃとれあるは一緒になって東西線を見ています。
どこへ行くのかね?

201204220713000

また、中央線が来た! そして行っちゃった。

201204220712001


201204220712000

みるきぃもれあるも、電車が好きです。
そうそう、ここはトリュフ君&ポトフ君もよく現れます。

201204220718000

また、見に行こうね。

2012年4月21日 (土)

お食事革命 !

獣医さんhospitalに行って来ました〜
れあるっちのお鼻の脇がちょっと赤剥けになってしまったので、
ダニやカビや細菌でなることもあると聞いて、診て頂きました・・・けど、
セーフ up
そして、もうだいぶ良くなってきました scissors

ついでに体重測定・・・ dog
みるたんは、22、7kg ダイエット成功でちょっとスリムになってます
腰のくびれもきれいにでてるし、このまま、このまま〜〜〜scissors
しか〜し、えええsign02 な、なんと、20kg超えのれあるだったのに、1、5kgも減っている eyecoldsweats02
食が細いし、なんだか軽い〜と思っていたのですが、ショックdown
「でっかくなれ〜」と食べさせてきた・・・つもりだったのに〜

冬場には体重の落ちる子もあり、血液検査でOKならば、そんなに心配しなくても
大丈夫〜と、先生になぐさめられた confident

背骨がはっきり触るのですが、背骨があまり手に触れないくらいには太って
いいよね〜とのこと
いろいろ相談して、ワイルドに肉中心の食事にしてみることにしました 
いま2歳4ヶ月なので、まだこれから体格や骨格も育つかも・・・がんばれ〜punch

と、いうわけで
先生のお勧めの”BARF”という生食冷凍品を試してみることに・・・
Img_3404
製品はすべてオーガニックで、骨も内蔵も肉も全部入ってます
ビーフ、ポーク、チキン、カンガルーがあるそうな・・・
Img_3408

野菜等も入っていてこれだけでOKというもの
でもいままでのドライや他のものもいれてアレンジします
Img_3410

こちらはみるたん用のベース
ドライ、お野菜のミルク煮、にぼし
Img_3409

これまでダイエットにはこんにゃくやおからを試してみて・・・
こんにゃくはそれだけ胃に残ったので止め、
おからで好調だった・・・ような・・・でも、ハスキーのような狼系には
大豆はNGという説もあると聞いて、野菜中心に変えてみます
とりあえず、キャベツのみじん切り、
根菜(「人参、大根、じゃがいも)を加熱してペーストにしたもの
アイスキューブを作る製氷皿に小分けして冷凍し・・・ dash
(急に手作り風になってきたので、慣れない私は忙しい・・・ dash dash dash )
Img_3405

取り敢えず初日のBARF BEEF のアレンジ
みるきぃ用
Img_3415
れある用
Img_3414

なーに、これ?
Img_3417

う〜ん・・・ なんか野生のニオイだ eye
Img_3419

美味しいから食べてごらん up
Img_3423

えっと、ビーフのBARFは、れあるは食べますが、みるきぃは嫌いで食べてくれません
チキンはふたりとも食べます

さて、そこでもうひとつ、一大奮起 dash
鳥のガラを圧力釜で煮てみることにしました
とりあえず、顔bombはついていない、ほっ ・・・ confident
Img_3424

Img_3425

圧力鍋で約2時間、骨もぜんぶやわらか〜くなります
Img_3432

フードプロセッサーに入れて
Img_3433

ほんの10秒で・・・
Img_3435

Img_3437

なんとっsign03 ふたりとも大〜好きでっす scissors

さらに買い込んできたのは、レバー、心臓、モツ、そしていつものもも肉
Img_3426

Img_3427

これらを合わせれば、私がダメsweat01な部位は除けばほぼ鳥まるごと1羽に
近いんじゃないsign02

というわけで、本日はこちら〜
みるたんはお野菜入り、
ブロッコリーのみじん切りで見た目も食欲をそそる・・・のは人間だけか coldsweats01
Img_3429
れある用、粉ミルクをたっぷり振りかけて・・・
Img_3430

作っている時から待ちきれずにいたふたり、ぺろり、完食
Img_3431
れあるっちもぱくぱく、ぺろ〜〜〜りshinedog  やったーscissors
お食後にはミルクね heart04
Img_3407

こちらは別の日
みるたんは鶏肉バラエティーと野菜、ゆでたまご
Img_3439
れあるっちは、まわりに鶏肉、真ん中はBARF BEEF
Img_3438

・・・ん? お皿があべこべ・・・ふたりに違うアレンジを初めてちょっと混乱中 sign02

えっと、レオ豆cat は、血液検査の結果、19歳にしては上々 scissors
でもちょっと血液が濃いので、水分をたっぷり&栄養もたっぷりにします
Img_3412
ミルクを毎回上げ始めたら、良く飲んでくれます

えへ、今回はお刺身をふんぱつ・・・そりゃ、「猫まっしぐら」でっすscissors
Img_3428

はぁ、人間用は手抜きsweat01でも、わんずにゃんずのための調理にめっきり
目覚めております
おかげさまで、れあるっちは「ぼく、いらない〜」と言わずにちゃんと
毎回朝晩食べています scissors
もっと早く気づいてあげればよかったのに・・・
でもこれで、れあるっちが体重増えて逞しくなってくれれば、バンザイだぁ shinediamondshine

もうひとつ、獣医さんに言われたこと・・・
れるっちの背骨が湾曲しているって eye
シェパードのように後ろが落ちている ?eye そういえば・・・
今は若いから大丈夫だけど将来足を引きずるようなことがあるかも???

たくさんカルシウムを摂って、なんとかずっと元気に過ごしてほしい  heart02
そんなこともあってショードッグの世界から離れることになったのか・・・
でも、れあるはうちの子になって幸せだもん sign03
う〜んと幸せだも〜ん ねぇ、れあるっち heart02
美味しいものをたくさん食べて、元気に大きくなろうね heart04

あっ、お嬢さん、あなたはこのまま、このままの体重でね〜sweat01
でも、みるきぃも根菜のミルク煮、気に入ってくれてます
鳥のガラのミンチもお気に入り〜
みるきぃも前より美味しいごはんになったでしょ〜

がんばれ、私 dash 
息切れして三日坊主にならないで、ちゃんと続けるのだ〜 dash

2012年4月19日 (木)

2012かすみがうらマラソン

かすみがうらマラソンrunrunrunfootに行って来ました〜
去年は3.11のため中止だったのですが、約28000人が参加して、今年も盛り上がってます

れあるは生まれて初めて霞ヶ浦に来ました
Img_3276

「まらちょん」って何すんの〜sign02
Img_3282

せぬー、ウォームアップ出来たsign02
Img_3283

がんばるぞ〜sign03 10マイル(16km)に出走します
Kakonthbyeigrxpn0fyu

準備しっかりね〜heart04
Kakoh0zdt0que4fv3olw

わーい、ノリさんじゃん、フルマラソン、がんばってね〜heart02
(ノリさんの笑顔は共有photoで見てね)
Kakouun9ojzxhduvz1lc

すんごい人、人、人〜〜〜
この中のどこかに居るはずなんだけど・・・
Img_3299

Img_3300

こちらは5kmの出走待ちと応援団
けっこう日差しは暑いけれど、気温が低くてマラソン日和です
Kakockqsuoopcldxqlq9

霞ヶ浦はちょうど桜の見頃です scissors
Kakog7ypo2aullqyucwr

Img_3363

ここはトラックの中 思い思いにウォームアップする人々・・・
Kako7jf78bga3mshpmtz

すごいねえ〜
Img_3303

やっぱしね・・・また囲まれた〜
Img_3307

5kmのスタート dash
今年から国道からのスタートになってちょっと広くなりました・・・けど、大勢居るのでラッシュです
5kmもみんながどこにいるのか見つからず・・・もっとハデ〜〜〜にして走って〜coldsweats01
Kakoxieu4o1f3vikbxey

Img_3328

ヘリコプターが取材ちゅうだ eye
Img_3311

Img_3313

ぞくぞくと帰ってきたじょ eye
Kakohkgfgu90mylzwre31

あっsign03 あかねちゃんだ heart04
Kakoi7nrxtmj7uzrptwn

ちゃんといっしょうけんめい見ていたんだけど・・・ 
見つけられなくて、走っている勇姿を収めたのは茜ちゃんだけ coldsweats01
他のみなさん〜 ごめんね〜〜〜

せぬーもいつのまにか帰って来てる eye
大勢ダンゴになって戻ってくるからねえ、奥の方を走っていたらしい・・・
Kakogll2oawa2n1qkhyt

どうだった〜 heart02
Kakodqlovjsv2ibb9z55

うんうん、なかなかいいペースだったじゃん heart04
Kakocldclbzq0qnuv2oi

参加賞は霞ヶ浦名物のれんこんのうどん
Kakohermosqixn5w5vmv

お疲れさま〜
Kakol98v8qul1sq97qyh

2012年4月10日 (火)

春色に包まれて〜

春色のお洋服が届きました dog
Img_3173

ユザワヤでみつけたペイズリーの色違い
わーい、こんなにお洒落に仕上がりました heart02
実はね・・・私も一緒に3人お揃いルックなんだ〜 scissors

ど〜お? 春の新作 sign02
Img_3195

後ろ姿
Img_3197

Img_3183

Img_3194

Img_3186

ランランnote ランnotenote
Img_3189

レース編みのお花もついてるの〜 heart01
Img_3202

どっか、お出かけしようよ〜 dogdog

2012年4月 8日 (日)

冬から春へ その3 春うらら〜

昨日は雪だったのに、一夜あけると今日はいいお天気です sun
お日様サンサン〜〜〜
Kakomhwfurg1gi6y4cmo

みるたんとれあるっちは昨夜届いたばかりの春色のドレスを着ました dog
Img_3179

Img_3181

ランラン、ラン〜 note
Img_3189

Img_3194

似合う heart04 sign02

Img_3196

とっても天気がいいので、今日は、キャンプのお支度 sign03
しまってあったキャンプ道具を干しまくり〜
今年はキャンプ再開するぞ〜sign03
庭はまだ雪だけど、ベランダは春〜 heart02
Kakoahmncnlerfqquf7h

Img_3212

Kakothpfgpfjlxixmttx

何してんの? キャンプってなーに sign02
みるたんもれあも、二人ともキャンプは未体験 coldsweats01
ってことは、もう6年振りのキャンプ ?
Img_3216

Img_3233

Img_3224

Img_3227

さて、お待たせしました〜 お散歩に行くじょ〜 dash
この春はじめての川遊び scissors
Img_3242

あら、かわいいつらら heart04
Img_3244

Img_3235

Img_3249

Img_3250

チェックポイント その2 dog
わあ、がっつりツララだ〜 eye きれいだねえ heart02
Img_3255

冷たくてチョチョぎれるけど、気持ちいいよ heart04
ここは雪解け伏流水だからねえ penguin
Img_3258

Img_3259

Img_3263

青空でお山さんも、ニッコニコ sun
Img_3266

昨日は雪で、日中もきりりとマイナスの気温だったのにねえ〜
歩いて来たら、あっちぃぃぃ sweat01
Img_3265

姫ちゃん、ボンちゃん、お久しぶり〜 
Kako0kseeex4nx5ywzu3

おや〜、 リリーちゃん、お留守だと思ったらここにお預かりだったのぉheart04
Img_3268

きょうは一日うらうらと、のんびり春満喫の一日でした〜 dog
Img_3271

お庭の雪が消えたら、みるたんとれあたんは、キャンプの練習だね note 

冬から春へ その2  お蕎麦と温泉

今日は小雪が舞っています shine
戸隠へ行きます cardash
お山さんは、きりりと雪をまとって輝いてます scissors
Img_3094

昨夜から雪が降っているので、峠道は真冬 snowpenguin
Img_3098

Img_3101

ぎょえ eye  この後、目の前で坂を登れない大型トラックが立ち往生 annoy 

運転手はイカツイおやじ、なんとノーマルタイヤだよ bearing 上下車線とも塞いじゃって・・・ annoy
かろうじて通れる反対車線へ出てよけたけど、すぐ前がカーブだし・・・下から知らずに車が上がって来たら sign02
せぬーは「安全な場所までバックしてからチェーンを持ってたらつけるしかないでしょ」って言うけど、バックだって滑るよsign04  人事ながら心臓ばくばく・・・ぞっとするsign04 

snowは友達だけどね、あなどってはいけません punchannoy

一路、戸隠中社門前までまっしぐら〜 dash
まずはみる&れあのお散歩〜 まだまだ雪がたくさんあるよ〜
Img_3102
スキー場は3月末でclosed 、でも雪snowいいのに、もったいないね〜
Img_3105

Img_3103

さて、うずら家さんへ〜 dash
珍しく並ばずに入れました scissors
この時期のほんの2〜3週間はちょっぴり込み合わない・・・けど、もちろん、すぐに満席〜
Img_3106

時々食べにこないと禁断症状がでるのだ coldsweats01
Img_3125

Img_3108

突き出しの野沢菜漬け、うまうま〜〜〜 heart01
雪国ではどの家でも漬けるけど、それぞれ味が違うんだよね〜
Img_3107

まずはそばがき heart04
Img_3110
く〜、たまんね〜happy01  ゆずと三つ葉を添えて、これが超上品な味なんだね〜
変わらぬ味だけど、進化していて、いつものおいしいだし汁のほかに、わさび味噌ときなこも・・・、うまうま〜 heart02

こちらは、「山のおもてなし」山の幸の盛り合わせ
ほとんど京懐石の世界・・・ eye
Img_3112

わさびは砂糖をチョイと落としてやさしくおろすんだよ scissors
Img_3113

はいっ、車エビと山菜の天ぷら盛り合わせ happy01
Img_3116

待ってましたsign03 大権現盛りそばheart02
大盛りの2倍あるんだけど、それを2枚ぺろり・・・
さすがに「もう喰えねえ」になるけどねhappy01 
この絶品を腹一杯いただけるのもうずら家さんの魅力heart02
Img_3115


Img_3117

Img_3118

超うまっsign03 この蕎麦の香り、細さ加減、絶品のつけ汁・・・
なにひとつ非の打ち所のないこの旨さsign03 これだから、どうしても時々来ちゃうhappy01

〆はそば湯だね scissors
Img_3124

そして、実はプラス、主の笑顔・・・
もう30年近いつきあいだろうか・・・蕎麦の本の筆頭に載るくらいすっかり有名になってしまったけれど、味はまったく落ちないで、ますます旨さが洗練されてゆく・・・
主のおもてなしも、いつも変わらず、昔のまま sign03 
Kakoqgv2yfjcx7t2pcor

どんなに大勢お客がいても、ちゃんと解っていてくれる。
今日はいくぶん空いていたので席まで挨拶に来てくださって、「きょうはそばがきからね」ってscissors 
大勢お客さんがいるのに、注文までわかっている・・・
このお人柄だから、有名になっても味が落ちないんだね。
並んでいない「わさび味噌」がほしい・・・と無理を言って分けてもらっちゃったよsign03

雪深い戸隠にも、春はそこまで来てるな〜
Img_3130

さて〜、きょうは鬼無里のほうへ回ってみよう cardash
あら〜、車中では 「このうらうら日差しが〜 、むにゃむにゃ」 shinesleepynotes
Img_3131

風が気持ちいいわ〜note 寝てる場合じゃないわよup
Img_3133

まだ雪が深いわね〜
Img_3137

おや、お坊ちゃまもお目覚めflair
Img_3143

春の風に、お耳もなびく〜〜〜note
Img_3139

Img_3145

小川村の道の駅に寄りました
里では福寿草が花盛りです 
Img_3149

いろいろゲット scissors
Img_3274

Img_3174

えっと・・・野沢菜、花わさび、カンゾウの若芽、蕗のとう、のり豆、
干し大根、切り干し大根、そして地元の豆腐 heart02

長野経由で地蔵峠を超え、十福温泉へ〜 happy01
パトロール dash
Img_3153

Img_3157

Img_3159

十福の湯はお気に入りspaのひとつ heart04

Kakoffhvjaambt1ddy83

Img_3163

日暮れも遅くなったね〜 一日中、雪が舞っていたけれど、奇麗な夕焼け sun

Img_3166

今日ゲットした竹の子とカンゾウの酢みそ和え
今夜のつまみは春色〜 scissors
Img_3167

(その3へ つづく)



冬から春へ その1

東京では、今週末が桜の見頃です
Img_3003

Img_3009

さて、2週間振りのお山地方、ずいぶん雪も痩せてもう春が来るね〜
・・・と、思ったのも束の間、はらはらと雪snowが舞い、一面真っ白になってます eye
Img_3010

おちゃんぽのお時間だじょ〜 happy01

Img_3018

まだ冬じゃん・・・
ハスキーはすり足なのよ、 お上品sign02 足跡でだれだかすぐわかるよ eye
Img_3019

おっはーdog
Kakoe48j2agxoq50ly8v
Img_3029

リリーちゃんちのテニスコートでひとっ走り dash
Kakol3lbr4bnr26udvyu

Img_3037

カッ飛び組 dash dash dash
Img_3039

Img_3041_2

Img_3043

Img_3049

Img_3056

Img_3075

Img_3074

Img_3079

Img_3088

まったり組 note
Img_3060

Img_3062

Img_3091

flair おやつタイムだっ note
Img_3068

Kakocmxw4bkygilbpmzc

はーい、終了。 お友達と一緒にランラン、楽しかったね〜 

さて〜、おでかけするじょ〜 scissors
(つづく)

2012年4月 3日 (火)

夕食会

きょうは神戸からバルスちゃんとヴィスナちゃんが来てくれているので
みんなでお夕食会しま〜す heart02

ほんとうはたくさん遊びたかったんだけど、嵐typhoonなの〜
Kakozqy4aavpf8sbvjmq

龍ままさま〜 アレンジありがとうございまっす dog
航空公園の隣にあるナナ&ハチさん、今日はハスっこの貸し切り〜
わらわら、わら〜〜〜dog
Img_2750

きょうは7ハス集合です
龍之介くん・・・きりりscissors  sign02テーブルの上が気になるよねえheart04
Img_0127

はじめましての小太郎くん、龍くんと同胎の兄弟だってshine よろしくねheart04
Img_0132

お嬢さん〜 そこは私の席なんだけどぉannoy
Kakoosrvxwivvo7rpulm  

おしゃれなディッシュrestaurantが次々と〜
Img_2771
Img_2772_2

Img_2773

Img_2776

Img_2775

Kakofkdejrhuvx7oncwo

Img_2787

Img_2791

Img_2793

わんずのみなさんには龍ままお手製のうまうま〜 happy01
Img_2770

Img_2782

Img_2796

Img_2797

Img_2799

あら〜 eye またまた龍ままのクーラバックから出て来たのは・・・
わんずケーキ birthday すんごいなぁ、いつも素敵な龍ままの手作り、愛情満載 heart02 
ヴィっちゃんは、もうすぐお誕生日だね ribbon
やさしい甘さの紫芋のケーキheart04・・・ sign02ピンはねしたの、だ〜れ coldsweats01
Img_2800

Img_2801

Img_2805

Img_2807

Img_2811_2

Img_2818

はぁ お腹いっぱいになったね〜 happy01
Img_2825

あや〜sweat01 ぼく、まぶたが〜〜〜 
Img_2828

Img_2838

Img_2840

Img_2845

食後のバトル dash
Img_2847

Img_2852

Img_2857

夜中からドライブしてきたからねえ〜 神戸姉妹もおねむかな
Img_2862

記念のお写真とりましょ〜
並ぶ sign02
Img_0157

Img_0160

Img_0161

Img_0164

Img_0155

Img_0143

Img_0151

Img_0154

はーい、〆はおやつだよね scissors
Img_2880

ヴィっちゃん、今度は5月にね scissors
Img_2893

楽しかったぁぁぁ〜 

ドッグショーに行きました

お台場ビッグサイトへ、インターナショナルドッグショーを見に行って来ました〜dog
なんだかすごい風 typhoon
Img_2538

Img_0029

かなたに出来たばかりのドラゴン橋
Img_2541

おおおー! 広い〜
Img_2544

Img_2549_2  

Img_2551

各犬種いっせいに8:30から審査が始まるので、どの子もおめかしの仕上げ中・・・
Kakooypnaudhtroxnxvz

Img_2548

いよいよ始まりました・・・おとなりのリングは背高のっぽさんたち eye
Img_2563

Img_2686

ハスキーはNo.7リング、58頭が出るんだって。
当然ながら、ハスキーがわらわら〜、大勢居るなあ eye
Kakobwjqnieb8oae4dnc

れあると一緒に生まれた兄弟も出るんだって eye
Kakood7yh5fjry76qmuu

今日はあたしたちは観客なの?
Img_2564

Img_2557

Img_2558

審査が進んでいきます・・・
ほとんど初めて見るのでよくわからない〜 coldsweats01
いろいろチェックされてる eye
Kakowa6hshxle8wh3vv2

Img_0041

Img_0047

Kakoqvlx4cigcyfccmcf

Img_0058

走ってみたりもするんだね〜

Kakofvrmstibdgptmdvk

Kako3cczturb2gqde1kh

ぼく達は見てるだけでしょ scissors
Img_2637

Img_2583

どうやらあのおじさんが、誰が一番か決める人らしい・・・
Kakofrtf2nb8lydnvvdm

Kakoybyd0awycdpj0hw3

ふぁ〜 朝早かったし、眠たくなってきちゃったわ〜
Img_2611

Img_2614

えへ・・・ 観客もハスっこが大勢 scissors
Img_2627

Kakozamojjkeodxblcjh

ややっ アイビー君だ、おっは〜sun
Img_2682

Img_2658

すごい迫力〜 dash リングのなかでは真剣勝負

Kako4sqakrfrorpytu2w

Kakopws6tavvbdmgdbk0

あの子たちは何してるの〜 sign02
Img_2662

あたしパトロールに出かけたい sign03
Img_2646

ま〜だ ?

Img_2673

いよいよ、審査は最終段階・・・
Kakocol4vne59yujztdg

「Best of Breed」だってeye BITCH 君ってすごいなあ〜scissors
Img_2678

「理事長賞」はこの子だって heart04
Kako5fpxlrvecvbpya6y

まあねえ、ビジネスの世界なんだねえ・・・
でも、み〜んな素敵でかっこいいじゃないsign03
みんなどの子も一番にしてあげたいよねえ、がんばったんだからsign03

さて〜、お買い物ツアーにでかけるじょ eye
Img_2693

新製品をいただけたりもして・・・ scissors
Kako42ypjeclowdep527

どれにしようかなあ・・・
Img_2699

Kakohqvjmji1coodvyu4

みるたんとれあるとお揃いでお買い上げ〜

Kakosqfz7cawbg8hiiy3

Kako7qdavrp7fsjwogxb

あれ、くださいsign03
Img_0088

Img_2704

さてさて〜集合時間ですよsign03
Kako1crxh4jrxmrhwncf

Img_0090

シドニー君も大役を終えて、リラックス〜

Img_2713

Kako4d3snvlzliieofoj

はるばる神戸から来てくれたバルスちゃんとヴィスナちゃん heart02
Img_2722

12はすっ子でしょうか、並んで、並んで〜 scissors
Kakoslltjdjpwmgjkohe

おおおー、どうにか、全員カメラ目線 scissors
Kako0u6v0h14hxqze5wg

Img_0114

Kakoddvsox6vqy1eh6fk

いつもながらに工夫満載の「わんずだけ集合写真」 coldsweats01

Img_0121

Img_0123

出た〜、抱っこっ子アイビーっちょ heart04
Kako6lbf2eud42ulmonz

この時すでに暴風雨 typhoonrainmist あきらめて解散しました〜
Img_2728

れあるの生家の方がいらしていたので、おっきくなったれあるを見て頂きたかったのだけれど、一度車へ行ったら、もう傘だけじゃなくて自分も吹き飛ばされそうな暴風雨〜typhoon

えっと・・・トイレも借りたいしお昼だし coldsweats01
ふたりはちょっと車でお待っちんぐ、お願いね・・・すぐ脇を通って通り抜けるわけにはいかない築地eye
Img_2729

Img_2743

築地北田のどんぶりを頂くことにしましたrestaurant
Kako2wmjfurzf5ifrjxn

Img_2732

Img_2736

typhoonmistのなかをようやく帰宅・・・本日の戦利品〜〜〜
Img_2934

なんといっても一番はこれでっしょscissors
Img_2920

ぼくってトナカイさん sign02
Img_2897

な〜に これsign02

Img_2915

うまうま〜heart02

Img_2902

Img_2911

でかっ eye
Img_2908

かたっ sweat01
Img_2922

Img_2918

持ってもらうと食べやすいんだ〜note
Img_2926

あたしはお姉さんだもん〜note ちゃんと自分で持てるも〜ん scissors
Img_2937

お外は嵐だけど、うまうまxにこにこ のふたりですheart02

 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »