« 日曜日の散歩 | トップページ | はじめてキャンプ ! »

2012年4月27日 (金)

2012 GW 始まり〜

今年もゴールデンウィークがやって来ましたっ sign03
早いですねえ・・・ついこの間まで雪snowを追いかけていたのにねえ・・・

鯉のぼりさん、飾ったじょ〜scissors GO, GO, GOooo dash

Img_3442

鯉のぼりは男の子のお祝いなんだじょ dog
お鼻のハゲチョロケもだいぶなおて来たよ scissors
Img_3444

さて〜、今日はどこへ行くのかなあ・・・
今年のGW、最初のお出かけは前橋 dog
はなちゃんちを訪問しまっす・・・その前にちっち休憩coldsweats01
ここは前橋公園、きれいにお花が植え込まれています

Img_3446

Img_3453

Img_3449

Img_3456

Img_3458

Img_3462

Img_3465

なんだかほんわかするようなかわいい植え込みでしたheart02

Img_3470

はなちゃんち〜 house
「いらっしゃ〜い」 dog
Img_3497

お邪魔しまっす dog
Img_3473

??? 寛ぎ過ぎの人! だ〜れsign02
Img_3493

あたしのお部屋なのにぃ annoy
Img_3494

こちらもマイペースで・・・すみません〜coldsweats01
Img_3481

きれいに咲かせてるなあ・・・愛情いっぱいheart04
Img_3495_2

Img_3496_2

さて〜、お山へ行くじょ〜〜〜 dash
Img_3508

Img_3499

GW、始まり、はじまり〜〜〜 shinebell
前半のテーマは「キャンプ」なんだ scissors

ぼくもみる姉ちゃんも、まだテントで寝たことがないんだけど、
夏の旅行を目指して、キャンプの練習するんだって eye
まずは、お山の庭で練習だぁ heart02

雨も上がりそうだし、明日の朝から、キャンプ・イン〜〜〜 dash heart02 dash

« 日曜日の散歩 | トップページ | はじめてキャンプ ! »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54572831

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 GW 始まり〜:

« 日曜日の散歩 | トップページ | はじめてキャンプ ! »