« 春色に包まれて〜 | トップページ | お食事革命 ! »

2012年4月19日 (木)

2012かすみがうらマラソン

かすみがうらマラソンrunrunrunfootに行って来ました〜
去年は3.11のため中止だったのですが、約28000人が参加して、今年も盛り上がってます

れあるは生まれて初めて霞ヶ浦に来ました
Img_3276

「まらちょん」って何すんの〜sign02
Img_3282

せぬー、ウォームアップ出来たsign02
Img_3283

がんばるぞ〜sign03 10マイル(16km)に出走します
Kakonthbyeigrxpn0fyu

準備しっかりね〜heart04
Kakoh0zdt0que4fv3olw

わーい、ノリさんじゃん、フルマラソン、がんばってね〜heart02
(ノリさんの笑顔は共有photoで見てね)
Kakouun9ojzxhduvz1lc

すんごい人、人、人〜〜〜
この中のどこかに居るはずなんだけど・・・
Img_3299

Img_3300

こちらは5kmの出走待ちと応援団
けっこう日差しは暑いけれど、気温が低くてマラソン日和です
Kakockqsuoopcldxqlq9

霞ヶ浦はちょうど桜の見頃です scissors
Kakog7ypo2aullqyucwr

Img_3363

ここはトラックの中 思い思いにウォームアップする人々・・・
Kako7jf78bga3mshpmtz

すごいねえ〜
Img_3303

やっぱしね・・・また囲まれた〜
Img_3307

5kmのスタート dash
今年から国道からのスタートになってちょっと広くなりました・・・けど、大勢居るのでラッシュです
5kmもみんながどこにいるのか見つからず・・・もっとハデ〜〜〜にして走って〜coldsweats01
Kakoxieu4o1f3vikbxey

Img_3328

ヘリコプターが取材ちゅうだ eye
Img_3311

Img_3313

ぞくぞくと帰ってきたじょ eye
Kakohkgfgu90mylzwre31

あっsign03 あかねちゃんだ heart04
Kakoi7nrxtmj7uzrptwn

ちゃんといっしょうけんめい見ていたんだけど・・・ 
見つけられなくて、走っている勇姿を収めたのは茜ちゃんだけ coldsweats01
他のみなさん〜 ごめんね〜〜〜

せぬーもいつのまにか帰って来てる eye
大勢ダンゴになって戻ってくるからねえ、奥の方を走っていたらしい・・・
Kakogll2oawa2n1qkhyt

どうだった〜 heart02
Kakodqlovjsv2ibb9z55

うんうん、なかなかいいペースだったじゃん heart04
Kakocldclbzq0qnuv2oi

参加賞は霞ヶ浦名物のれんこんのうどん
Kakohermosqixn5w5vmv

お疲れさま〜
Kakol98v8qul1sq97qyh

« 春色に包まれて〜 | トップページ | お食事革命 ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54507253

この記事へのトラックバック一覧です: 2012かすみがうらマラソン:

« 春色に包まれて〜 | トップページ | お食事革命 ! »