« 高山〜ひるがの高原へ  その1 高山編 | トップページ | 高山〜ひるがの高原へ  その3 ひるがの高原 »

2012年3月13日 (火)

高山〜ひるがの高原へ  その2 WAN WA にて

高山を後にして、20分ほど走ったところにあるドッグランへ dash
薙ままお勧め・・・9月にオープンして初めての冬を迎えた ” WAN WA " さん、まだまだ雪がたっぷり〜
Img_5856

Img_9861

東京組のオーディン大魔王、ダリル君、アイビー君そしてみるきぃ、れある
そして、大阪のめいちゃんheart02&まいちゃんheart04も合流 scissors
なんと高山で人気のパン屋さんに行ったアイビー家が遭遇したんだそうな・・・奇遇ですなあsign03sign03
福井からの、きなこさんご一家はジャック君、BOA君、バルト君の3兄弟、はじめまして〜

わ〜い lovely 雪、ゆき〜
Img_0988

日差しを浴びて、ピュン dash  ピュン dash ピュン dash  dash  dash
Kakojzag0fmbuw4vgbpy

Img_1004

Img_1000

Img_1007

みんな、にっこにこ dog 弾けてます〜note

Img_1010

Img_1190

早くsign01 早く投げて〜sign03 ジージョさん大活躍・・・

Kakoqrqgpqe0uycanlyy

「うれしい〜」のれあるっちnote、オーディン兄ちゃんと並んで走ってる〜

Img_1021

お山の大将 scissors

Img_1019

お山の大将 X 2

Img_1187

 

Img_1028

Img_1031

Img_1032

ダリ坊もルンルン note

Img_1047

Img_1050

Img_1055

Img_1059

Img_1065

ナイス・キャッチ scissors

Kakoekqynryai0rcgfo6

Img_1072

あっち〜sweat01

Img_1071

Img_1073

Kakobo5kui5ujdb6ogpk

ほんとによく遊ぶこと lovely

Kakoqb1xawenfs7wpyry

はーいheart01 一歩君、登場〜〜〜 dog

ぼくは「いっぽ」でちゅ。3ヶ月になったんだ〜

ぼくはここの看板犬だよ good

Img_1087

Img_1088

あちょぼ heart02

Img_1188

Img_1189

あらま・・・eye  めい&まいお姉様のご指導〜

Img_1095

おねえたん、もっとあちょぼーよheart02

Img_1100

Img_9873

Img_9746

ん? 連れて帰りそう eye

Kakojfq542io5njpghxx

まだお口にほのかに赤ちゃんのにほひ・・・このかわゆさ、たまんね〜 lovely

「く〜〜〜っ、ほんとにたまんね〜lovely 」

モザイク外してこの「にっこにこ」をお見せしたいcoldsweats01

Kakowxxvzxeh0peuy7i7

Img_9864

↓ こちらはまだまだ爆走中 dash  dash  dash

Img_1106

Img_9752

Img_9743

Img_9753

Img_1123

いつもの「ダリheart04ビー」

Img_9751

あたしもカメラマンやりたいわ〜ん note

Img_1124

Img_1130

Img_1131

Img_1138

Img_1145

あら〜、お嬢さん、だいじょうぶですか〜〜〜 heart04

Img_1144

Kako2usb5mjltphbewsy

Img_1156

おーちゃんまま〜、ちゅきちゅき〜heart01

Kako5e7gvcnoqzrk3cza

Img_1162

Img_9757

Img_9759

Img_9762

Img_9763

Img_9766

Img_9764

Img_9768

Img_9770 Img_9776

Img_9775

Img_9802

Img_9791

Img_9797  

Img_9804

Img_9814

よく遊んだね〜、日も傾いて来たからお茶しよっか・・・ note

Kako9dshn1qtovqcfy3i

と、いうわけで、古民家をモダンに内装したカフェで一休み〜cafe

Img_1173

薙ままのプレゼントがカウンターに heart04

Img_1175

ああん・・・一歩君、電池切れ heart02

Img_1167

わお〜ん、やっぱし抱っこしちゃいました〜 かわゆsign03

Kakopyslga1kvtotmpia

ちっちゃくとんがった乳歯の懐かしい感触 heart01

Img_1176

Img_1177

最後に、もうちょっとひとっ走り dash

Img_9867

締めに全員集合の記念写真だよ〜

3兄弟がなかなかこっちを向いてくれなくて・・・なんとか全員・・・ happy01

Kakolf1i1igec3nbcjwn_2

Kakohsp5psyome3rdvpw

Img_9858

みんなでおやつね〜 ・・・並び慣れてる5人衆

Img_9853

3兄弟にもね〜 ちょっと遠いけど、また一緒に遊ぼうね heart01

Kakovortdhzqh8jci80r

お会いできてうれしかったです heart02

飛び入り参加してくださっためいちゃん&まいちゃん heart02

福井からきてくださったきなこさんちの3兄弟のみんな〜 heart04

ありがとうございました。

一路、ひるがの高原へ向います dash

Img_1203

 

« 高山〜ひるがの高原へ  その1 高山編 | トップページ | 高山〜ひるがの高原へ  その3 ひるがの高原 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

高山では 一緒に遊べて楽しかったです!
鬼怒川に続き 二度目の再会でした~
今回は カフェでゆっくりお話もできて
 とっても楽しいひと時でしたhappy01
ありがとうございました!
 この次は いつ頃 どこで ご一緒できるかな~(o^-^o)
また 宜しく お願いいたします!

みぃたぁでぇぇぇぇー。いっぽきゅぅぅぅ~ん。
はぁ、まだまだ可愛い盛りやんけー。抱っこしたいわぁ~。
んふふふ。大満足。あんがとねー。

めいママさま

ご一緒出来て楽しかったです〜 heart02
鬼怒川にも突然、高山にも・・・ 「3度目の突然」はどこですかぁ?
また一緒に遊んでくださいね sign03

薙ままん〜

はぁ、おチビのかわゆさはたまんね sign03
また一歩くんのパパさんが「目の中に入れても痛くない」状態やねん heart02
一歩くん、幸せな子やなあ・・・
はっsign02 そうは言っても、どこの溺愛加減も凌&蔦家には及ばないでっしょhappy01

まとめてUP、お疲れ様ぁ~snow
ちょいとロングドライブcarだったけれど楽しかったね♪
まさかめいまい一家に遭遇するとは…
春もいい感じかもね。
帰りのspa、最高だったよ、ありがとう。


あまりのスローモーで、今頃ようやっとアップしました〜coldsweats01

ちょっと遠出だったけど、楽しかったでっすheart02
温泉も旅のスパイスだものね〜 
またご一緒に お願いしますdog

高山では、我が家のドタバタ3兄弟と楽しく遊んで
頂きありがとうございました♪
中でも、我が家のBoAがレアルくんの事をかなり気に入った
ようで・・・(笑)
なぜいつも男の子なのか???私は疑問です(笑)

またどこかでお会いできることを楽しみにしております♪
ありがとうございました!!


kinako さま〜

お友達になれてうれしいです〜
3兄弟、みんな逞しくて元気でいいですね・・・
れあるっちは、ひとり細身でいつまでもがきんちょ体型です。
犬ぞりに行っても、年下のアイビー坊ちゃまは猛ガッツで走るのに、れあるっちは「いや〜ん」だし・・・
まあ、ナイーヴなのがれあるの取り柄と思ってる親ばかですが。
あっ、みるきぃは、ああ見えてもけっこう男勝りでおてんばです。
ふたりとも気は優しい子です。

これからもよろしくお願い致します。

まりんみるきぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54190283

この記事へのトラックバック一覧です: 高山〜ひるがの高原へ  その2 WAN WA にて:

« 高山〜ひるがの高原へ  その1 高山編 | トップページ | 高山〜ひるがの高原へ  その3 ひるがの高原 »