« 旅の余韻 | トップページ | ドッグショーに行きました »

2012年3月30日 (金)

おべんきょう

えへ・・・ ぼくお勉強してんだじょ〜
Img_2500

今ね、「持って」を練習してんるんだ
Kako9suxnx6qlscez56p

まりん姉ちゃん、みるきぃ姉ちゃん、ぼくで3代目の生徒なんだ。
みんなすぐ上手にできたらしい・・・とお〜〜くに投げたダンベルをちゃんと持って帰ってくるんだ。
えへ・・・ぼくは、まだあの辺から持ってくる練習中〜 coldsweats01
Kako3oyj2cvh7cwcaz7k

Kakopmddrubll6vsd4b8

そうでしょ〜heart02 それでいいんだよ、できてるよ、れあるheart04
Img_2498

褒めてheart02 励ましてheart04
Img_2499

Img_2505

ん、もう・・・ れあるっち、ちゃんとシャキシャキやりなさい〜 dog
あたしがお手本見せてあげようか shine
Img_2503

Img_2506

ぼくだって、ずいぶん上手になったんだじょ〜 scissors
Kakoxg9ktpigedojexck

「れあるっち、どこ向いてんの? もうちょっとがんばろうね」
「持ってこい」でだいぶ手こずらせてるらしい・・・
すみません〜、宮崎さん!
Kakooyviao4qjguokw9j

Img_2509

Img_2510

なんかやたらと褒められちゃって annoy 
あたし、もっと上手よ〜 punch
やりたくてお尻がうずうずしている、みるきぃ です
Img_2511

よくがんばりました dog
Kakoutxochwllv5nul7u

「みるたん、ちょっとやってみるかいsign02 」
Img_2517

やった〜 宮崎さん、大好き〜 heart02
Kakojey2bihekkaniojq

Kakoxcq5zftuhmwjetwo

Img_2521

Img_2522

Kakolji1zfa9nsdgiihd

Img_2534

Img_2535

あ〜 楽しかった heart02

れあるっちも自信がついたら楽しくなるはずなので、がんばって・・・
がんばれ、れあるっち〜〜〜 heart02

« 旅の余韻 | トップページ | ドッグショーに行きました »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
土曜日はどうもありがとうございました!小太郎母の未満です!!
夜ご飯会とっても楽しかったです。
またみるきぃちゃんとれある君と一緒に遊びたいです。
これからもよろしくお願いいたします!!

未満さま 

お立ち寄りありがとうございますheart02

初めてお会いした小太郎君、でっかくて優しくて素敵ですねえheart04heart01
お友達になれて嬉しいですsign03

これから陽気もいい季節なので、たくさん一緒に遊んでくださいませheart04

小太郎くんのお目々が、先代まりんとそっくりで見とれてしまいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54343075

この記事へのトラックバック一覧です: おべんきょう:

« 旅の余韻 | トップページ | ドッグショーに行きました »